ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

凄い偶然

ご機嫌


昨日の夕方のこと。
先日遊びに行ったナナちゃんのママから緊急連絡が入りました。

ナナちゃんが…


ナナちゃん★


なんと…


ちぃの 親戚さんであることが判明したそうです!!!ヽ(゚Д゚)ノ


吃驚


私が登録していた親戚さんサイトにナナちゃんの情報を入力した所、
ナナちゃんの母方のおじいちゃんが、ちぃのお父さんだったとか。


ホントにね


ほえ~kao04
わたしゃ、たまげましたよ汗

これって凄くないですか?
お友達が親戚だったなんて…
それも凄く近い親戚kao02

ナナママさんとは電話でお話ししたんですが、2人とも大興奮。
私の興奮っぷりに夫がドン引き汗あせ
私が電話してるそばで紙に 『落ち着けサル』 って書いて見せるほどに…

……だれがサルじゃ!ヽ(`Д´#)ノ ウキー!!

でも、本当に嬉しいなぁハートO
にこちゃんに続き、ナナちゃんまで

ありがとうインターネット!
ビバ!ネット社会!ヽ(*´∀`)ノ…オチツケジブン

ちなみに私が登録しているサイト↓↓↓
親戚さん探し(ヨークシャーテリア専用)
トップページに行けば他の犬種も登録できるみたいですよ♪
ちょっと手間がかかりますが、お試しあれふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

若菜 若菜 若菜

チェリーさん、だいぶ毛が伸びてまいりました。
前回のトリミングから1ヶ月。
金コマ+好奇心で、あと半月はこのまま伸ばしてみようと思ってるのですが…
真正面から見ると


ブチャイク


鼻の上の毛って、こんな風に伸びるものなのかしら?汗
 
Comment
 
 
2009.01.30 Fri 20:45 TIROL  #rlxVPqlU
旦那さんなんということを言うんですか~、
噴出してしまいました。v-424

このサイト私も登録してますが、登録数増えましたね。
でも、身近で見つかるなんてそら、うれしいですよ。

ちぃちゃんのおとうさんもけぶかいんやろか・・・・
鼻の上、そこまで伸びれば、普通、倒れていくんだけどなあ~。
前みえなくなくない?
  [URL][Edit]
興奮するわ~e-274
変な汗と、鳥肌たたんだ??
ほんと、ネットばんざいe-370 偶然にも程がある・・・
ナナママと話して、初めて喋った感がまったくせなんだ(`▽´)y-゜゜゜
ちぃちゃま・・・マリモ化しとるe-461
  [URL][Edit]
2009.01.30 Fri 22:42 eco  #A1vz8dvw
せっかくだから私もそこに後で登録するわ。しっかりお気に入りに入れました。
それにしても、あの忍者ナナちゃんと親戚さんだったとは何と言う偶然!
忍者的な所はちょっと似てると思ったけど(笑)まさか親戚さんだったなんてね~。ホント世間は狭いですね。
ところで、その毛!ちぃちゃんだからでしょうね(笑)
  [URL][Edit]
「おちつけサル」って(爆)旦那ちゃま、あの時いらっしゃったのね(汗)
失礼すますたe-263興奮のあまり「今いい?」すら!聞かないでガンガンしゃべってしまったe-350落ち着けあたし!

しかし!ほんと!!たまげたよねぇ~。
まるで!共通点がないような2ワンが親戚だなんて^^
もしかしたらナナ、今から毛の量がモハモハになって、体も小さくなって、マズルも短く……なんねぇかi-195

ちぃちゃん確実に「丸顔なヨーキー」になってきてるぞ(爆)
それもまたかわいいけどねんi-237
  [URL][Edit]
2009.01.31 Sat 18:47 mako4684  #-
>TIROLさん
旦那の奴、最近私のことを「さる」って言うんですよi-201
ネズミ男に言われたくないっすi-238
親戚さんサイト、今900匹くらいいますねi-179
残念、ちろちびちゃんとは親戚さんじゃなかったか…
一番近い親戚のナナちゃん、全然毛深くないんですよねi-201
いつか、ちぃのきょうだいが現れないかと期待してますi-278


>kachinoさん
なんか、お尻の辺りにジットリ汗かいたよi-229
こんな偶然があるんだね~i-179
ナナママ、テンション高かったでしょ?(笑)
あんな感じで2時間以上喋り続けてたよi-239


>ecoさん
登録するのに手間がかかったでしょ~?i-201
親戚さん、見つかりましたか?
ナナちゃんは毛深くないんですよ~
ちぃのお母さんが毛深かったのかなぁi-239
こんな身近で親戚さんが見つかって、今年の運、すでに使いきったかも?i-179


>ナナちゃん
旦那、私の様子に「何事か?」って感じで聞き耳立ててたんだよ(笑)
でも、夫もビックリしてた。
ホント、毛質とか大きさとか全然違うよねi-201
でも表情の愛らしさは似てるかも?i-236
いや~それにしても、ちぃも忍者の家系だったとは驚きですよ(笑)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/234-08f340fe
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
