ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

2代目ボンボン

これ↓↓↓ なんだと思いますか?


あーあ


実はこれ、あのボンボンの成れの果てです…汗あせ


白々しく


あんた以外に誰がおるんかね!ヽ(`Д´)ノ

…むしりにむしられ、とうとうこんなお姿になってしまったボンボン様。
ちょこ母さんすみません…
彼女を止められませんでした 。・゚・(ノД`)・゚・。

若菜

そんな訳でボンボンを失ってしまったチェリーさん。
しまむらに買いに行こうかなぁと思っていた矢先、
 「つなnoてんプラ」 のつなちゃんてんちゃんが魅了されたというボンボンを拝見しました。

色んなボンボンを試すのもありだなkao02
と思い、さっそく近所の100均で購入してきましたハートP


Newボンボン


このボンボンなら先代ボンボンより小さいので、むしられる心配がなさそうです。
ボンボンはウットリしながらかじって欲しいのですよ私は!!!(力説)

さあさあ、早速ちぃ様に献上しますよkao03


食いつきよし


(ΦωΦ)フフフ…
食いつきはバッチリですな…
さあ、その2代目ボンボンで遊びまくりなさい!


アメリカン


少し様子を伺っていたんですが、かじったり転がしたり楽しそうなご様子♪
ウットリとはしないんですが、むしる気配もない感じ。
ちっちゃいボンボンだから、さすがにむしれないか☆

これなら安心と私は仕事に集中 (たまにはきちんと働きますよ)
……しばらくすると。

なんか静かだな…汗あせ

嫌な予感がしつつ、恐る恐るチェリーの姿を確認すると…


満足気


ち…

ちぃさまぁぁぁぁ (´ロ`ノ)ノ


こんな小さいボンボンですら、むしるんかい!!!がっくり

……もういいよ…。
あと40個以上あるし… (ある意味買い物上手だな、私)
ちぃ様の喜びまくってる姿を見たら怒れませんkao06

若菜

ボンボンと戯れるチェリーの写真を載せようと思ってたんですが、
動きが早すぎてブレブレ汗
そんなわけで、今日は初めて動画を載せてみました。(音はほとんどありません)
35秒もありますが、後半が可愛いので良かったら見て下さいね (;´∀`)



2代目ボンボンの命、わずか10分で終了~jumee☆faceA209L
 
Comment
 
 
2009.01.29 Thu 20:52 ゆきかお  #-
はじめまして、超かわいいんですけどぉ~
特に後半!バッチリ!もう、家にほしいくらいです。(あ、っいきなりでごめんなさい)
家も、爆弾的に元気なヨーキー居るんですよ。
よかったら、足をお運びくださいね!

  [URL][Edit]
2009.01.29 Thu 20:56 HIRO  #-
ち・ちいさまぁぁぁ~
「えへ☆」の顔はものすっごく可愛いのですが…ひよこをやっちゃたような残骸ですなぁ~。
買い物上手なママでよかったねっ♪
  [URL][Edit]
あははははは^^チィーちゃん、ますます元気ですね^^
ママさんの力説も届かずに。。。。。(*≧m≦*)プププw
でもでも1歳過ぎは元気が何より・・・o(*^▽^*)o~♪
ママさんは大変でしょうが^^可愛いから許すだよねヽ(´∀`。ヽ)
ほーーんとチィちゃんは可愛い~~♪
  [URL][Edit]
2009.01.29 Thu 22:36 eco  #A1vz8dvw
ははは、あのボンボンの形は既に無いですね。
もう、ちぃちゃん、メッチャ可笑しい可愛い~♪
周りは毛糸だらけじゃないですか。
動画もまた可愛い~。
後でママがお片付けが大変なことはちぃちゃんは知らないのね~(笑)
  [URL][Edit]
私も見た時、買いすぎじゃない?と思いました~
が、10分であんな可愛そうな姿にされたら
それでも足りないかも~?と考え変わりましたよ^^

やっちゃいました♪
のちーちゃんがめちゃめちゃかわいい~~
動画もちーちゃんハムハムして幸せそうだねv-7
  [URL][Edit]
2009.01.30 Fri 00:22 くみたん  #-
きゃ~♪
ちぃちゃん 可愛いi-233
100ボン(100均のボンボン) あんなにたくさん色があったんですねi-184ちぃちゃんの動画可愛かったぁi-175
つなもちぃちゃんみたいに寝転がって遊んでましたよ☆
紹介して頂いてありがとうございましたぁi-237
ちぃちゃんも癒してくれてアリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪
  [URL][Edit]
動画!
ちぃちゃんが動いてるー!
か、可愛すぎるんですが(><)!
た、たまらない~★

初代ボンボン縮みすぎ~(笑)
2代目もはかなく戦死ですね~

あ!先ほどちぃちゃん記事アップしました♪
また見に来てくださいね★
  [URL][Edit]
『この人 これ何に使うんやろ?』って思われとるんやろなぁ(゚Д゚=)ノ
頭振りさくってたのか、耳毛乱れとるやん(= '艸')
そっかぁ、今日100円キープ行ってくるか・・・。
動いてる ちぃ様まだ見てないのっ。(おいしいモンは最後に食べるタイプ)
ちぃ様~今から見てきますわぁe-266
動画ってどう載せるんやろ?ノコも載せたい。特にクネクネダンス・・・
  [URL][Edit]
2009.01.30 Fri 08:51 ヨーキーももママ  #-
ボンボン、買いすぎ~爆
しかもチーちゃんやりすぎ~爆爆
モモだったらきっと、食べちゃってまあす!!泣
  [URL][Edit]
2009.01.30 Fri 13:44 ぐりちょ  #rFEZwtKo
動画みました。メチャクチャ可愛いですねえ~♪
ロビンは、ポンポンとか危険なので与えられないです。(目の色変えそうですが、、、)ちょっと凶暴なのか今朝は、ロビン用の歯ブラシを深く飲み過ぎて吐いてました、、、
ぬいぐるみも中綿出して目のボタンを繰り抜いちゃうし、、、
「親戚探し」は早速やってみます。ところでチイちゃんの親戚だった「にこちゃん」の子供の頃がロビンにソックリだったのでもしかして本当に親戚かもしれませんねえ?登録が思ったより大変で挫折した大雑把な私です。
  [URL][Edit]
なんですかそのボンボンの数は??うちにくれんの?(笑)

ちぃさま、さすがです!
ボンボン分殺!すばらしいですぞe-454でもまぁ、うちのナナなら秒!殺だけどね(爆)

動画、めっちゃかわゆかったよぉ~^^
なんでワンコって興奮すると、あ~やってねっころがってクネクネするん??
うちも新しいおもちゃやると、あ~なって、最後には「おもちゃ関係ねぇ~」ってなってるんだけど??
  [URL][Edit]
2009.01.30 Fri 16:40 mako4684  #-
>ゆきかおさん
初めまして!ご訪問ありがとうございますi-179
なんでワンコってこんなに可愛いんですかね~i-178
見てるだけで癒されますよねi-236
ゆきかおさんちにも爆裂ヨーキーちゃんがいるんですね☆
後ほど訪問させていただきま~す♪
良かったらまた遊びに来てくださいねi-237


>HIROさん
はっ!確かにひよこに見えるわ!(笑)
そう思ってみたらスプラッタですね~i-229
なんでワンコってああいう物が好きなんですかねぇ?i-201


>hdekoさん
健康でさえあれば、少々乱暴でも可愛いものです……i-228
って、ちょっとヤンチャ過ぎますが(汗)
ちぃは凄く飽きっぽくて、市販のオモチャはすぐに放置してしまうんですよi-201
なのにボンボンだけはロングヒット中。
なにがそんなに魅力なのかな~?


>ecoさん
あのボンボンの変わり果てた姿……実は芯なんですよi-202
周りにフワフワの毛が植えてあったのに、見るも無残です(泣)
せっかく掃除したのに、また掃除機かけました。
その掃除機にすら向かってくるんだから、ホント、ヤンチャを通り越して乱暴者ですよi-201


>くーちゃんママさん
ちなみに今日も1つボンボンが破壊されました(笑)
順調にいけば2カ月後には追加購入しないといけません(爆)
やっちゃいました♪のちぃ、なぜか凄く得意気なんですよねi-229
こっちは掃除しないといけないので「ひぇーっ」ですよi-183


>くみたんさん
くみたんさんのおかげで、ちぃは今、ボンボン天国です(笑)
手芸コーナーに行ったら、あれだけあったんですよ~i-179
とりあえず全部買っとけってi-278
買い過ぎたかなぁと思ったんですが、あの破壊力には充分過ぎました
つなちゃんみたいにそーっと大切に……はしてくれそうにないです
ちぃはどっちかっていうとてんちゃん系かな?
良い物を紹介してもらって感謝ですi-185


>kachinoさん
きっと、「まあ、このお嬢さん手芸が好きなのね。女の子らしいわぁ」って思われたと思うのi-236
100均はワンコのおもちゃ王国よ。
ボンボンは手芸コーナーにあるからぜひ見てみてi-179
ところで私も動くノコ様をぜひ拝見したい!
FC2の管理画面の左に『動画』っていうのがあるよ。
頑張ってくだせぇ!i-238


>ヨーキーももママさん
私も買い過ぎたかなぁと思ったんですが、結果オーライっすi-236
たぶん2カ月後には買い足しの予感…i-202
あのボンボンがもう少し小さかったら、パックリ食べたかもしれないですi-201


>ぐりちょさん
ロビン君は飲み込んじゃうのかな?i-201
確かにそれだと心配ですよねi-183ちぃは幸いむしるのが主体なので…(←これもどうかと思うけどi-201
ぬいぐるみを破壊するなんてロビン君もかなりヤンチャなんですねi-179
うちは昔、ぬいぐるみのボタンを引きちぎってたことがありましたよi-229
そうそう、実はちぃとナナちゃんも親戚だっていうことが判明したんですよ!
ロビン君が親戚さんだったらいいな~♪


>ナナさん
今度遊ぶ時に持って行くよ~v-221
確かにこの程度のボンボンならナナちゃんなら秒殺だろうね(笑)
彼女は生粋のハンターですわよi-236
ナナちゃんもクネクネするんじゃね~☆
今度ボンボン持って行ったら、そのお姿が拝見できるかな?i-239
  [URL][Edit]
2009.01.30 Fri 17:25 TIROL  #8/T2fus6
ぼんぼん買う時、レジの人になにかいわれなかった~?
でも、そのやっつけ方見たら、正解ね。
ちぃちゃん、鳥の巣襲った野獣のようよ。
お手手でもってがじがじするのかわいいね。
  [URL][Edit]
2009.01.30 Fri 20:04 mako4684  #-
>TIROLさん
何も言われませんでしたよ~i-278
きっと 「手芸の大好きなお嬢さんなんだなぁ」 と思われたんじゃないかと…(笑)
動画ではひっくり返って遊んでますが、他にも口にくわえてわざと放り投げて追いかける…など、バラエティに富んだ遊び方をしています。
…で、最終的にはむしって終了i-241
結構小さいボンボンなのに前歯で器用にむしってるんですよ~i-201
ちろちびちゃんはボンボン系よりペン系かな?i-239
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/233-3cc2860d
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
