ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

仲良しナナちゃん♪

昨日、ちぃと一緒にお友達の家に遊びに行ってきましたkao03

今回で2度目のご訪問。
さて、この仔は誰でしょう?


誰かな?

忍者


忍者じゃないですよ~ (多分)
正解は…


ナナちゃん

ヨーキー・ナナの毎日」 のナナちゃんでしたハートO

相変わらずヤンチャなナナちゃん☆
顔はあどけないパピーちゃんなのに、体はスレンダーでモデルみたいですkao02
今回も熱烈なキッスを沢山いただきましたよ~音符

チェリーはというと、相変わらずマイペースふるーつ☆Cultivation・チェリー
ナナちゃんのお部屋を探索したり、ソファでくつろいだり…
このままチェリーを置いて帰っても普通に生活しそうだな、おい (;´Д`)


ちゃっかり


学校から帰宅したお兄ちゃんの膝の上も占領しております焦る3

昨年の12月に初めてナナちゃんとご対面したチェリー (その時の様子はこちら)。
前回はしつこいチェリーにどん引きだったナナちゃんですが、
今回はナナちゃんのほうが超積極的kao02


仲良し☆


追いかけっこをしたり


密談


ソファの陰で密談したり


仲良し♪


かなり仲良し度がアップしておりますハートP


しばらくは2ワンが楽しそうに遊んでいたんですが、
前半飛ばし過ぎたチェリーさん。
案の定…


オネム


突然オネムモードに突入 (ノ∀`)アチャー


そんな2ワンを横目に見つつ、ナナママさんと私はお喋りに夢中色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)
夢中になりすぎて、帰る頃には外が真っ暗汗


ヒソヒソ


ナナママさん、すっかり長居してしまってごめんなさいねsn
可愛いワンコ服とオヤツまで頂いて、ホントにありがとうございましたkao03
また遊びに行きますね~♪


喜びのちぃ


次回は寄り添って眠るナナちゃんとチェリーが見られるかな?ハートP

 
Comment
 
 
2009.01.28 Wed 20:51 eco  #A1vz8dvw
こんばんは。
前の日記でちぃちゃんの親戚さんが見つかって良かったね~。
親戚さんも可愛いね~。ちぃちゃんも可愛いけどね(*^o^*)

(*≧m≦*)ププッ ナナちゃん、シャドーになってます。つーか最初心霊写真かと思ったよ(笑)
ナナちゃんって瞬間移動できるのね。
二人とも可愛いつなぎ着てるね~。参考になったわ~。
ちぃちゃん、ちょっと大人になったかな~と思ったら、やっぱり一休みはしなきゃならないようですね(爆)
  [URL][Edit]
忍者並に動きの早いヨーキー・ナナの飼い主です(爆)

いや~、しゃべったねぇ~ちぃまま^^
ほんとに外真っ暗になってたし(^^;)ワンコほったらかしだったし(笑)
おやつは沢山押し付けるし(爆)
それでもまだ話たい!!ってど~なの?
ちょっとしたラブラブ恋人同士?(きもい?)

また遊ぼう…違った、話そうね^^
今度は一日コースで!(爆)
  [URL][Edit]
女同士はホントよくしゃべりますものねv-7
ナナちゃんとちぃちゃんも前よりも仲良し度アップって感じで
ママ達も2ワンも楽しい1日だったみたいですね~

親戚さん探すサイトって何かで検索すると出て来ます?
登録が難しい?
私も探してみよっかな~
  [URL][Edit]
み~んな楽しそうで、イイ感じe-266
ナナ忍者ね・・・ピッタリ(o^∇^o)ノ
ところで ちぃママ~~~親戚サイト覗きに行ったら な・なんと
ヒットしてたぁo(>▽<o) ちぃママに何故か感謝e-463
今日UPするねe-282そっくりで笑えるから・・・
  [URL][Edit]
2009.01.29 Thu 11:51 TIROL  #rlxVPqlU
皆でわいわいおしゃべりしてたのね。
2わんの秘密のお話ってなんだったんだろ。
ママについての情報交換?
仲良くなっていく2わんをみてるだけで、ほんわかしてきます。
  [URL][Edit]
2009.01.29 Thu 16:17 mako4684  #-
>ecoさん
ラブリーな親戚さんが見つかって嬉しいですi-179
顔もちょっとだけ似てる気がするんですよね(親の欲目?)i-239
性格はちぃのほうが乱暴そうだけど(汗)
ナナちゃんは凄く元気で、ずーっと走り回ってました(笑)
なかなか動きが止まらないので写真がブレブレi-201
次回はカメラ目線の2ショットが撮りたいですi-239
ちぃは…予想通りでした(笑)


>ナナさん
絶対、ナナちゃん忍者犬の血が流れてるって(笑)
動きが軽やかすぎるもんi-278
オヤツ、珍しい物ばっかりで嬉しかったよ~i-179
普段、ガムと砂肝チップスしかやってないから、ちぃの食いつきっぷりが凄いよ。
ナナちゃん、こんなにいっぱいオヤツの種類があって幸せだね~i-178
ナナママと話してると若い頃(いや、今でも若いけどね)に戻った気になるよi-239
今度は1日コースでたっぷり話そうね~i-236


>くーちゃんママさん
ナナママさんとは年齢も一緒なんですよ~i-179
それプラス、2人とも話し好きなので、時間制限がなかったら果てしなくしゃべりそうですi-229
親戚さんサイト、googleで「犬 親戚探し」で探すといろいろ出てきますよ☆
私が登録したのはヨークシャーテリア専用のサイト(http://park7.wakwak.com/~wanchan/cgi-bin/relative/yt/navi.cgi)です。
血統書に載ってる名前を全部入力しないといけないので、手間がかかると思いますi-201
やっぱり親戚さんがどんな顔してるか気になりますよね~i-239


>kachinoさん
ナナちゃん、ホントに野獣ヤンチャだったよ~i-179
写真いっぱい撮ったんだけど、ほとんどブレブレi-202
ナナママと「ノコママに会いたいね~」って話してたんだよi-236
私達とカラーが似てるって(笑)
親戚さん見つかったのね~!おめでとうi-189
いやいや、お礼なんていいからね(笑)
ブログ楽しみにしてま~すi-236


>TIROLさん
同じワンコ好きだと話が弾みますねi-179
ほとんどワンコの話でしたが、楽しかったですi-185
ちぃは腹黒い所があるので、ナナちゃんに悪いことを教えてないといいけど…(笑)
ワンコ同士が仲良くしてくれると本当にうれしいですね。
子供はいないけど、子を持つ親の気持ちってこんな感じなのかな?i-201
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/232-14f1a1cc
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
