ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ちぃの親戚さん♪

以前、『ワンコの親戚を探す』 というサイトに登録していたんですが、
登録した当時は該当するワンコが見つからず、そのまま放置していました。
そして、登録したことなどすっかり忘れ去っていた11月下旬。

『チェリーちゃんの母方のひいおじいちゃんと
ひいおばあちゃんがうちの子と一緒でした♪ 』

というコメントが!!!


まじ?


コメントをしてくださった、にこいちママさんのブログ 
**にこいち日記*ヨーキー&チワワ**
に早速、ご訪問♪
そして私の目に写ったのは…


にこちゃん


ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
なんですか?
この美少女は!!!(*´Д`*)


この美少女の名前は 『にこ』 ちゃん色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
ヤンチャで甘えん坊なお嬢様です。
舌チロがたまらないんですよ、これが…!!(*´ω`*)モエ~♪

こんなにもラブリーなにこちゃんですが、
実は一途に思い続ける 『彼』 がいるんですkao02


いっちゃんとにこちゃん


チワワのいっちゃんですclover
にこちゃんの 『恋する乙女パワー』 に圧倒されまくっている いっちゃんですが、
徐々にラブラブになりつつある…かな?焦る3

薔薇(桃) チェリー見た目はお嬢様計画 薔薇(桃)
目標はにこちゃんなんですよ~。
まさに動く宝石Brilliant


自信満々


あんたとそっくりなのはお鼻の先っちょの色がちょっぴり薄い所だけでしょ汗あせ
日に日に饅頭顔になっていってるけど…
にこちゃんみたいに可愛く舌チロしてごらん。


舌ベロン


がっくり
一体、どこで 『ひょうきん者』 の血が加わったのかしら…kao06
まあ、これはこれで可愛いんですけどね (親バカ)汗

チェリーにこんなに可愛い親戚さんがいて、凄く嬉しいちぃママでしたkao02
 
Comment
 
 
2009.01.27 Tue 19:58 ぐりちょ  #rFEZwtKo
ワンコの親戚を捜すサイトがあるんですねえ。ビックリ!ロビンも登録してみようかな?ロビンのママは東京です。実は、ネットオークションで買いました。「え?犬をオークション?」と散々悩んだのですが、ロビンだけ異常に可愛くて入札しました。相手も個人宅の初めての出品で無事取引完了!迎えに行った時に相手の住所が私の苗字と同じ地名だったので運命を感じちゃいました。チェリーちゃんはロングにするのですか?ロビンは男の子の上に私が大雑把な性格なので短髪のままの予定です。「ちこちゃん」はすっごい綺麗な毛並みですね。本当にお手入れキチンとされているのでしょうね~。でも私は、チイちゃんがとっても可愛いですよ。内職は、知っているところの仕事だったんですね。内職も詐欺が多いらしくて悩む今日この頃です。教えて下さってありがとうございます。そうそうロビンの体重は2.6キロです。毎日ブログを見ているとチイちゃんは、かなり女の子っぽい顔でロビンは、男っぽい顔なんだなあと実感!どうにか写真をお見せ出来ませんかねえ?
  [URL][Edit]
2009.01.27 Tue 20:47 TIROL  #rlxVPqlU
うちも前のちろねえちゃん1わんだけ見つけました。
なんか、嬉しくなっちゃいますよね。
きっと、にこちゃん、カットしたら、ちいちゃんににて・・・・・う・・・・・

ま、兄弟でも、色々ちがうからねぇ。

共通点は、どっちもかわいい~~~~!
ちぃちゃんきっと、大人になって落ち着いたら、優雅になるかもね。
でも、今のまま、ひょうきんちぃちゃんが好きよ。
  [URL][Edit]
ひょうきん者のちぃちゃんは、血ではなく ちぃパパ・ちぃママと
暮らす環境がそうさせたのだe-266
いいな~。ノコの親戚は今だ見つからず・・・
ノコ自体も 姉妹2匹で少ないんだぁ。
ちなみに ノコは、オネエちゃんe-442 どっかに親戚がいても
そのコの パパ・ママが登録しないと見つかんないもんねぇ。
とか言いながら 2つ登録してるのに、1つしか見てないんだった。
早速、見てくるわっ。
  [URL][Edit]
ご紹介ありがとうございます~i-237
にこがチェリーちゃんと一緒にさくらんぼ日記に登場~(涙)i-261
とっても嬉しいです~♪
しかもいっちゃんまでi-80
どうもありがとうございます~i-80

ちぃちゃんは当時親戚さんみつからなかったんですね~★
ちぃちゃんママが登録してくれてなかったら
もしかしたらこうやって知り合いにもなれず
にこの可愛い親戚さんも見れずだったんだなぁと思うと・・・
ちぃママに感謝!!!

アリガトです!!

ちぃちゃん大分伸びてきましたねi-237
ちぃちゃんの舌チロ?可愛い~i-80
私はひょうきんちぃちゃんがかなり~大好きですよんi-80
ちぃちゃんにはずっとそのままでいて欲しいです~i-80
きゃ~★  [URL][Edit]
2009.01.28 Wed 00:32 くみたん  #-
ちぃちゃんも にこちゃんも美少女ですよ~~i-237
それにしても にこチャン ラブリーオーラありますね~!
つな もちぃちゃんのお嬢様計画に参加させようかな(笑)

舌チロなにこチャンにちなんで、ちぃちゃん べローンって(笑)
プリチー過ぎる・・・e-415
あとお寛ぎ中なちぃちゃんのなぬ?に秒殺(笑)

私もつなてんの登録してみようかなぁe-266
  [URL][Edit]
2009.01.28 Wed 08:05 ヨーキーももママ  #-
すっごーい!!
舌、ながーい!!爆
そんな、ちーちゃん、だーいすき!!
  [URL][Edit]
にこちゃんお嬢様だわ…天然ちぃちゃんとはおおちが…いや失礼(笑)
ナナママはそんな天然でお顔の毛が伸びて丸くなってきて、どこでもマイペースなちぃちゃんがかわゆくて大好きよe-266←(えっ?言いたい放題?)

親戚が見つかるっていいねぇ~^^
ナナは確か、3匹きょうだいがいるはずなんだよねぇ~。。
…でかいのか?全員?ヨーキーなのか?…そこが知りたいわ(爆)
サイト、探してみっかなぁ~。。
  [URL][Edit]
2009.01.28 Wed 13:57 Club Thomasの母  #-
まぁ~立派な親戚さんがみつかったんですね~。
とってもお洒落で品がありますね~。v-352
でもちーちゃんにもそんなお嬢さまの血が流れているってことよね~。
ちーちゃん!お鼻も隠れるほどの舌ベロ!v-424
ダイちゃんも私も今のちーちゃんが大好きです。
すっごく可愛いもの~!ダイちゃんと一緒に写真撮りたいわぁ~!
  [URL][Edit]
2009.01.28 Wed 16:26 mako4684  #-
>ぐりちょさん
ネットオークションで出会ったんですね~i-179ビックリです☆
でも、良い仔に巡り合えて良かったですねi-236
ちなみにちぃは大阪出身ですよ~♪
ロングコートには憧れますが、毛深いのでうちも短髪のままだと思います。
私もかなり大雑把な性格なのでi-201
内職詐欺、確かに多いですよね。
知り合いに紹介してもらうとか、ハローワークで紹介してもらってる人もいるみたいですよi-239
特にパソコン系は「先に登録料を払え」という所はほぼ詐欺なので、気をつけてくださいね。
私もロビンちゃんのお顔、拝見したいです。
コメントの管理者表示もしくは横にメールフォームがありますので、良かったらご連絡くださいi-179


>TIROLさん
ちぃの毛を伸ばしたら…と想像するとチャウチャウとライオンが邪魔をします(笑)
優雅なちぃが想像できません~i-201
あ、でも、ちぃが優雅だったら私も優雅にしないといけないから逆に困るかもi-230
ひょうきん道を突き進ませたほうがいいのかな?(笑)
ああ、でもリボンくらいはつけたいなぁ…(特訓中)


>kachinoさん
ああ~。それを言っちゃあお終いよ(笑)
ノコちゃん3匹姉妹だったのね。
うちはきょうだいが何匹いるのかもわかんないよi-181
うちは3つ登録したのに見つからなかったから、ほぼ諦めてたのよi-183
だからすげー嬉しかったんだぁi-237
ノコちゃんも親戚さんが見つかるといいね~i-179


>にこいちママさん
なんだか文章ヘタクソで申し訳ないですi-183
私の中でにこちゃんといっちゃんはいつも一緒のラブラブカップルなので、絶対にいっちゃんも載せたいって思ってたんですよi-179
ホント、親戚さんサイトに登録してて良かったですi-185
こうしてママさんともお知り合いになれたし、可愛いにこちゃん・いっちゃんにも出会えて…幸せだなぁi-178
ちぃにはこのまま『ひょうきん道』を突き進ませましょうかねぇ?(笑)
いつかにこちゃん達に会いたいですね~i-179


>くみたんさん
親戚さんサイト、いいですよ~i-236
って、すっかり忘れてた私が言うのもなんですが(笑)
つなちゃんならお嬢様計画立ててもすぐに遂行できそうi-239
うちは性格にちょっと問題があるので、見た目で頑張るしかないみたいi-181
その見た目すらどんどん饅頭化してるしi-201
犬は飼い主に似るっていうけど、いったいどっちに似たのやら…(多分、夫)


>ヨーキーももママさん
いつか可愛い舌チロ写真が撮りたいんですけどね~i-179
ラブリーさから遠ざかって行ってます(汗)


>ナナさん
言いたい放題のナナママに何も反論できないわ(爆)
昨日のマイペースっぶりを見せた後じゃ、何も言えませんi-238
ナナちゃんは4匹きょうだいかぁ。
やっぱ気になるよね~。
って、とりあえずナナちゃんはヨーキーだって(笑)
あ、でも他の仔も野獣なのかしら?(←反撃)


>Club Thomasの母さん
そうなんですよ、にこちゃんが可愛過ぎて焦りましたi-229
ちぃの中にもお嬢様の血が…10%くらいはあるかもしれません(笑)
ダイちゃん、こんなひょうきん者のちぃだけどよろしくねi-236
私もダイちゃんとちぃが一緒にいる所を見てみたいですi-178
どっちが女の子かわからなくなるかも!?i-278
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/231-32ba6461
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
