ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

可愛いですか?

土曜日に
『もだえるほど可愛い写真を月曜にUPします』
と書いたものの、昨日改めて写真を見たら

……もだえるほどではないな Σ(´д`;)

という事実に直面して焦っているちぃママです焦る3

そんなわけで、出来れば
『いつものチェリーより可愛い!』
という思い込みで写真を見ていただければ幸いです (*´σー`)エヘ
※今回は画像をクリックすると、ちょっと大きい画像が見られるようにしてます

若菜 若菜 若菜

土曜日、コロンと横になったチェリーですが、爆睡モードに入ると…


寝がえり


たとえ会社であろうとヘソ天全開です。
パチンコ屋の休憩所で寝るチンピラ並です。チンピラの皆さん…(以下略)
お腹を壊したらいけないので、ソーっと毛布をかけてやりましょうkao02


お礼


満足?


寝顔


すっかり寝入ってしまいました。
どれどれ、寝顔を拝見ハートO


スヤスヤ


……
…………
やっぱり可愛い (*´д`*) モエー


寝相


私はそのまま仕事を続けたんですが、なるべく起こさないようにとても気を使いましたsn
結局、30分くらい経った所で電話が鳴り、飛び起きてしまいましたが…

そんなわけで、
『ロト6が当たって早く専業主婦になりたい!』
と改めて思った昼下がりの出来事でした。

おしまい

若菜 若菜 若菜

『思い込み』、うまくいきましたか?
こんなことなら期待を煽るようなこと書かなきゃ良かったなぁと
また一つ勉強になりましたよkao04

おまけ
上司が携帯で撮影し、わざわざ加工して送ってくれた画像↓↓↓

2009011715240000.jpg
 
Comment
 
 
ぎゃ~!!萌え萌えぇ~!!
な・なんて罪なかわいさなの><ありえないわ……誘拐しちゃおうかしらe-440
充分!堪能させて頂きやした^^

うちのナナ、ヘソ天、あんましない(--;)なんで?安心してないの??←(ショックだわ!)
  [URL][Edit]
チィーちゃん、可愛い~~♪
ほんとおまかせで大股開きでうちのワンもよく寝てましたよ(*≧m≦*)プププw
上司さんの携帯の写メも・・・・・o(*^▽^*)o~♪
可愛い~~♪
ほんと、萌え~ですヽ(´∀`。ヽ)
ポー^^  [URL][Edit]
2009.01.19 Mon 19:28 HIRO  #-
始めまして♪
ちぃちゃん、可愛いなぁ~といつも見させてもらってます。
今日のちぃ~ちゃんももだえるほど可愛いです!
  [URL][Edit]
2009.01.19 Mon 22:19 eco  #A1vz8dvw
こんばんは。
うんうん、可愛いよ♪
いすの上でヘソ天で寝れるちぃちゃんが凄いと思ったのは私だけ?
これちょっと寝相が悪くても転げ落ちちゃうじゃないのさ。ちぃちゃん、気をつけてね~。
上司さんもなかなか可愛いの作ってくれるじゃないの。(*^^*)
  [URL][Edit]
ちーちゃんの寝顔めちゃかわいい~
毛布掛けてもらってとっても幸せそうにねんねしてますね~

わざわざ加工してくれるなんて素敵な上司さんですね^^
いつも羨ましく思ってますよーー
ワン子連れて行ける会社なんて~
こんばんは  [URL][Edit]
2009.01.19 Mon 22:49 くみたん  #-
楽しみにしてました☆
とっても可愛い寝顔v-10
土曜日のチンピラチェリーちゃん(笑)がこんな可愛い寝顔
を見せてくれるなんて、とっても羨ましいです~e-415
私は毎月給料日にtotoBIG買ってます(笑)
6億円あたったら、庭付きのi-38購入してのんびり
したいなぁi-237
  [URL][Edit]
どこぞの町犬とは、大違い・・・(`▽´)y-゜゜゜
アンヨちょびっと出てるの かわいいe-266 
毛布掛けてなかったら 日曜早朝のラーメン屋の前で
よく見かける光景だわさっ。
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2009.01.20 Tue 15:07 mako4684  #-
>ナナさん
チェリーも最初はほとんどヘソ天しなかったよ~i-179
無理やりヘソ天にしてお腹さすってたら、いつの間にかするようになってたi-278
ナナちゃん、安心してないわけじゃないと思うよi-236


>hdekoさん
見事な開脚っぷりでしょ~?(笑)
あんまり気持ち良さそうなので、私は立ったまま仕事しましたよi-229
上司が一生懸命携帯をいじってたので、何してるのかな~?と思ってたら…
意外に乙女な44歳のおじさまでした(爆)


>HIROさん
初めまして~i-179
いつも見てもらってるなんて嬉しいですi-237
お間抜けブログですが、良かったらまた遊びに来てくださいね。
私も後でHIROさんのブログにお邪魔させて頂きますね♪


>ecoさん
ちぃは最近、いろんな所で爆睡してるんですよ~i-201
見てるこっちがヒヤヒヤする場所なんてザラですi-183
ちぃはリラックスしてても、私はリラックスできない(笑)
でも一番危険な場所は私の布団の中だったりします(寝相悪いので)i-235


>くーちゃんママさん
昔は上司と仲が悪かったんですが、今では超仲良しです(笑)
ワンコ連れを許してくれる会社なんて滅多にないですよね(自営業以外)i-201
リストラされないように必死で頑張ってます(爆)


>くみたんさん
起きてる時はワガママ三昧なチェリーですが、寝てる時だけは天使です(笑)
私も時々totoBIG買ってますよ~!i-237
会社の近くにイエローハットがあるので、散歩のついでにちょこちょこっと購入してますi-239
当たるといいよね~i-189


>kachinoさん
寝てる時だけは天使だよ、うちの仔i-278
起きてたらワガママ・しつこい・乱暴で、言うこと全然聞かないよi-238
まさにチンピラですわi-229


>鍵コメさん
初めまして!
こんなお間抜けチェリーにはまっていただけるとは恐縮ですi-201
鍵コメさんとこのヨーキーちゃんはどんな仔なのかな?
良かったらまた遊びに来てくださいね♪
  [URL][Edit]
2009.01.21 Wed 16:58 TIROL  #8/T2fus6
思いっきりもえもえでしたよ~。
最初っから最後までへそ天で寝るなんて、めずらしい。
足もかわいいし、うわ====添い寝したいわ~。

上司さん、ちぃちゃんにめろめろですね。
さくらんぼの髪飾り芸がこまかい。
  [URL][Edit]
2009.01.21 Wed 20:13 mako4684  #-
>TIROLさん
ちぃは家では余りヘソ天で寝ないんですよi-239
夫がいるからかな?(笑)
会社だとほとんど2人きりなので、かなりリラックスしてるみたいです。
仕方なく立ったまま仕事しましたよ~i-201
上司はちぃに甘えられてすっかりメロメロみたいですi-278
今日も事務所で追いかけっこしてました。
プレハブが揺れるのでちょっと迷惑ですi-229
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/223-82608aba
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
