ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

チンピラごっこ

完全週休2日の会社を羨ましく思いつつ、今日もチェリーと同伴出勤さくらんぼ
会社に着いたらトイレの用意と柵の設置。
それからチェリーに朝ご飯をあげます。


文句


ちぃちゃん、カリカリが外に落ちてるよ。
だらしない食べ方しないの!kao07
それに母ちゃんに向かってボケとは何かね、キミ!怒


なにか?


(;・∀・)ハッ?
どういうイメージなの?


チンピラ


Σ(´Д` )
前回この服を着た時に言われたこと、覚えてたのね。
コメントでも 『チンピラ』 って言われたもんねぇ笑
って、チンピラ=ご飯を食べこぼすイメージなの?
全国のチンピラの皆さん、どうもすみません (m´・ω・`)m


妨害活動


うっ。
超ジャマなんですけどsn


にらみ


母ちゃん、お仕事しないといけないでしょ。
ちぃちゃんがそこにいたら仕事にならないよ (´・ω・`)


寝た


あら、意外に素直ね焦る3
チンピラごっこはもうおしまい? (;´∀`) ソレハソレデサミシイナ

この後、真っ昼間だというのに爆睡しまくったチェリー犬寝
この時の写真は月曜にUPしますね。これがまた、もだえるほど可愛いんですよ (*´∀`*)
起きた時には


寝癖


き、今日こそお風呂に入ってきちんとブラッシングしようね~汗
 
Comment
 
 
でたぁー!!チンピラちぃちゃんe-454悪ですなe-440悪さ全開ですな(爆)
でも…寝起きの寝癖がぁ~e-272
ナナママのハートを毎回奪うちぃちゃん、恐るべし!!(笑)
  [URL][Edit]
おっす(`▽´)y-゜゜゜ ちぃ姉さん。
そのスカジャン、裏地もテカテカしてんの?
悪を装ってみても、カワチ~e-266 ちいちゃん。
寝ぐせさぁ、ノコの場合ブラシしても直らん・・・。
  [URL][Edit]
2009.01.18 Sun 14:05 eco  #A1vz8dvw
こんにちは。
もう一度前の記事を見たけど、みんなでチンピラって言ってるね(笑)
そのギロッ!が板に付いてるよ~。
いいね~、会社で昼寝。私も犬になりたいわ~。
そうそう、毎週土曜日休みだったら嬉しいのになぁ~。
  [URL][Edit]
2009.01.18 Sun 14:35 TIROL  #rlxVPqlU
ギロの後のお寝んね姿がかわゆすぎ。
ネグセ自分じゃ見えないわね。
いい感じで、曲がってるわよ。

こんなチンピラさんならからまれてもいいなあ。ぎゅ~ぎゅ~
抱きしめちゃいそう。
  [URL][Edit]
2009.01.18 Sun 14:45 くみたん  #-
こんにちは~♪

チェリーちゃんのご飯の食べ方可愛すぎ~ヽ(★´ω`)ノ
ボロボロこぼちてますよ~って思わず声出しちゃいそうです(笑)
この寝癖のつき方も可愛い♪
スカジャンの「ギロッ」の後のこの寝癖顔のギャップがなんともいえ
ない~~~プププ(●^ω^●)。o○
  [URL][Edit]
2009.01.18 Sun 18:53 mako4684  #-
>ナナさん
鼻の周りの毛がブワーッとしてるから寝癖も盛大よ(笑)
まぬけ加減がいい感じでしょ?i-278


>kachinoさん
うん。裏地もテカテカしてるから、あんまりあったかくはなさそうi-201
ノコちゃん、毛が柔らかそうだけど癖っ毛なのかな?
ちぃは癖があるみたいで、なかなかストレートにならんよi-183


>ecoさん
上司と 「可愛がられる小型犬になりたいね」ってよく話してます(笑)
ecoさんとこも週休2日じゃないんですか?
やっぱり連休で休みたいですよね~。1日だけってすぐに終わっちゃうi-241


>TIROLさん
また毛が伸びてきたので、寝癖も盛大になっていってます(笑)
月曜にUPする写真は仰向けで寝てるんですが、寝顔だけは天使ですi-189(親バカ)
チンピラチェリーは抱っこが好きなので、抱きしめられたらそのまま爆睡すること間違いなしですi-179


>くみたんさん
朝はカリカリにドライフードのチキンをまぶしてるんですが、それだけ食べてカリカリをペッてしてるんですよ~i-201
結局拾って食べるくせに、良くわからんヤツですi-229
口周りの毛が伸びてくると、いつもこんな感じで盛大な寝癖がつきます(笑)
  [URL][Edit]
チンピラちいちゃん可愛い~e-328
実はにこも最近、散歩中はもっぱらチンピラです(笑)
もしくはレディース?な感じです!

ギロの顔と最後の寝ボケ顔のギャップが~(笑)
ちぃちゃんなかなかの役者だねぇe-328
  [URL][Edit]
2009.01.18 Sun 21:50 ちょこ父  #NyZUSeR6
チンピラちゃんは何食べてんの~?
ピンキラ(ピンキーとキラーズ)ちゃんは
キンピラ食べてんのよ~
♪忘れられないわ~ (古)

スカジャンのヘタレ ・・・ じゃなくて
チェリー嬢、いかしてまっせ、マリンメッセ
  [URL][Edit]
2009.01.19 Mon 13:43 mako4684  #-
>にこいちママさん
にこちゃんがレディース!?……それもまた素敵ですわi-179
いっそチーム組みますか(笑)
ちぃはケツ持ちで構いませんので(爆)


>ちょこ父さん
父さん、風邪で熱が出たんじゃ…(笑)
ちぃに会ったら
「おっちゃん、何かくれよ」
って、かつあげされるかも知れませんが、その時は夜露死苦!(爆)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/221-48f6c8e4
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
