ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

成長してる?

以前、腋の辺りがスティールブルーに変化してきた!と書いたことがあったんですが、
あれから2ヶ月。
他の部分もずいぶん色が変わってきましたkao03

一番変化が顕著なのはここ↓↓↓


毛


お尻の辺りがずいぶん薄くなってきました。
背中はまだ黒々としていますが、これから色が変化していくんでしょうねkao02
正直、黒くないチェリーの姿が想像できません汗とか

どんどん大人になっていくのね、チェリーちゃん…(´ー`)

若菜

午後、机の片付けをしていたらチェリー用の髪留めを発見。
以前母から貰った物なんですが、その場ですぐにチェリーに付けてみたところ、
大暴れεε=ヽ( `Д´)ノ
頭を振り回してヒーヒー鳴いたため、仕方なく封印していた代物です。


我が家に初めて来た時はリボンをつけてたんですよsn

5ヶ月

それがいつの間にか苦手に。不思議です…(私のつけ方が悪いのかな?)汗あせ

……暴れた時から随分経つので、ちょっと試しにつけてみましょう


悪さした?


おお!
なかなか可愛いじゃん!kao03
……でも、今にも暴れそうだわ焦る3


そうだ!
オヤツをやって、髪留めから意識をそらせばいいかも!


深く考えるな


いい感じ~ハートP
このまま 薔薇(桃) チェリー・見た目はお嬢様計画 薔薇(桃) を練ろうかしらkao02(中身はもう諦めている)
おでこの毛を伸ばしたら、「**にこいち日記*ヨーキー&チワワ**」のにこちゃんに一歩近づけるかも*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

「ちょっと早速リボン買いに行こうかしら色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)
なんてワクワクしながら、ちょっとお手洗いへ。
戻ってみると…


よれよれ


あぁぁぁ~ (;´Д`)


やっぱりダメだった…がっくり
ていうか、そんな情けない顔しないでよsn
母ちゃんが悪かった。ごめん!!


訴訟?


何かいい克服方法はないかな~?(>_<)
 
Comment
 
 
ちぃちゃん
少しづつ成長してるねぇ(^^)
リボンは毎日が練習です(笑)
がんばれぇ~

でも・・・リボンがなくても、超可愛いよん
  [URL][Edit]
2009.01.14 Wed 22:15 TIROL  #rlxVPqlU
尻尾の毛思ったより、ながいなあ。
のびていってるの?
しかし、お尻のほうから、あんなふに変わるんだね。
ちろちびは頭ばかり白くなってる・・・・かあちゃんといっしょ(爆
髪飾りも似合うね。でも、ちぃちゃん今のカットが
めちゃめちゃ可愛いです。
  [URL][Edit]
おぉぉ^^ちぃちゃんはおしっぽ!そのままなのね^^それが良いよ~^^
うちのワンはカットした先っぽがいつもかさかさして。。ふけみたいなのが出てました><
自然が一番!!^0^ ってちぃちゃんもおりぼん嫌いなのね^^:
バンダナっていう手もありますよ^^
(*≧m≦*)プププw
  [URL][Edit]
はわわわe-272ちぃちゃんかわゆすぎぃ~!!!
なんてリボンが似合う子なの(うっとり)
…でも…キライなのね(;;)残念!!
そんな顔されたら、ムリヤリつけれないわな(--;)
セクハラの次はパワハラかぁ~(笑)
ちぃちゃんがんば!!

ちぃまま、今日、雪すごくない??
…こっちは大雪よ(;;)
  [URL][Edit]
2009.01.15 Thu 09:29 ヨーキーももママ  #-
とーってもカワイイ!!のに・・・・残念。。。
ウチもだめなんです。リボン・・・・
んで、耳シールになりました。
唯一、女の子に見える手段です。泣
つけていなければ、完璧に男の子?!です。
ちいちゃん、がんばれ~!!
  [URL][Edit]
ほんとですねーーe-267
色が変わってきてるー!!!
これからちょっとづつ薄くなってくるのかな??

ちぃちゃんがリボンってなんか新鮮e-265
うちのにこさんも見た目だけお嬢風(笑)e-456
中身は完全お子ちゃまやんちゃ娘ですよーe-263
ちしちゃんは可愛いから、トップだけ伸ばしても
ロングにしてもきっと可愛いいよ~e-265
リボン克服したらおソロのリボン作りますよぉー♪
  [URL][Edit]
2009.01.15 Thu 13:49 mako4684  #-
>翔ねーさん
毛色が変わるのもヨーキーの魅力ですね~i-179
どんな感じになるのか楽しみですi-236
リボン、ちょっとずつ馴らしてみようかなぁ。
ドナさんも練習したのかな?i-239
あの髪形には憧れますi-178


>TIROLさん
尻尾の毛、たぶん伸びていってるんだと思いますが、トリマーさんのお好みでカットしたりそのままだったり…
放っておいたらどこまで伸びるんでしょう?i-179
ちろちびちゃんは顔からなんですね☆
ちぃは顔の辺りは5ヶ月の時と余り変わってないんですよねi-201
ちろちびちゃん、どんな色合いになるのかな~?
楽しみですねぇi-179


>hdekoさん
耳と尻尾はトリマーさんのお好みなんですよ~i-179
いつも可愛くしてもらって助かってます(私はセンスがないのでi-229
尻尾、短くするとカサカサする可能性があるんですねi-201
毛で覆われてるから保湿の面ではいいかもしれませんね♪
hdekoさんのワンちゃんもリボン嫌いだったんですか?
バンダナだったらいいかも…今度試してみますね~i-236


>ナナさん
ホントはフリフリがついたリボンをつけたかったのよ~i-201
でもまだ諦めてないわi-238
ちょっとずつ練習してみるよi-278
山口、大雪だったのね!
防府は全然積もってなかったよi-183
近いと言えば近い距離なのに、不思議ね~i-229


>ヨーキーももママさん
ももちゃんもリボン嫌いなんですね~i-201
でもリボンなくてもカワユイじゃないですかi-178
耳シール、さりげないオシャレって感じで素敵ですよi-236
うちはとにかく体に何かくっつくのが嫌みたいで…
まだ諦めきれないので、もうちょっと練習してみますi-278
  [URL][Edit]
オリボンかわいいのにね~e-456
あの乗っかってる感が、超カワエ~o(>▽<o)
トレードマーク?のお耳の飾り毛にしても、やっぱ取るかね?
あ~~~もったいナイ(/>_<)/ ちぃママめげずに頑張るのだっ。
でも素でもカワエ~ぞe-287
  [URL][Edit]
2009.01.16 Fri 09:33 mako4684  #-
>にこいちママさん
にこちゃん、見れば見るほど可愛いし、あの甘えんぼでいっちゃんラブな所に萌え萌えですよ~i-178
毎日ちょっとずつ練習すれば克服できるかなi-201
克服出来たら、にこ様と同じリボンを!
嬉しい~i-237頑張って練習しますぞ!i-179


>kachinoさん
うん、頑張るわっ!i-179
やっぱ女の子だし、リボンつけたいもんねi-236
て言うか、顔の毛が異常に伸びるの早いから、リボンに慣れてくれればカットの期間がもうちょっと長くなるなぁなんて思ってたり(笑)
毎日練習するぞ~i-278
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/219-9f7d8915
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
