ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ボンボンの虜

昨日、寒空の下泣きながらお散歩をしたせいか、
治っていたはずの風邪がぶり返したちぃママ笑です。


お水じゃないよ


いや、そのママじゃないから (;´∀`)

今週は高熱が出ても絶対に休めないくらい大量の仕事があるんですが、
こんな時に限って熱が出そう…
出てもOKな時には出ないくせに…
脳からの指令がちょっとおかしいんじゃないの?ヽ(`Д´)ノプンプン

そんなわけで、今日からまた仕事がスタート。
風邪薬のせいでとっても眠たかったんですが、ラッキーなことに来客がkao02


ご挨拶


保険外交員のOさんです。
女性のいない職場なので、女性が訪ねてくると嬉しい私。

ちぃも大好きなOさんが来てくれて嬉しいねハートO


やっぱり


……
って噛んじゃダメだって! Σ(´Д` )

Oさんのマフラーの先についてるボンボンに興味津津……
っていうか、すっかり心を奪われているチェリーさん。


獣


余りにもしつこいので、首の後ろに隠してもらいました焦る3


探し物


さあ、もう諦めるのです!


命令


すぐにばれちゃった… (;´∀`)
そんなにもボンボンが好きなの!?

以前、ちょこ母さんに頂いたボンボンにも狂おしいほどの執着を見せたチェリー汗あせ
ちなみに頂いたボンボンは今、4分の1の大きさになってますがっくり
『そんなにボンボンが好きなら、いっちょ手作りで大量に作ってみよう』
なんて考えてますハートO


うっ!


……良くおわかりですね、お嬢さん (´ε`;)
 
Comment
 
 
やっぱ改めて見ると、ちぃちゃん小っちゃいね~♪
ボンボンよこしなっ写真みて思ったわ~。
女性のお客さん、ウチの会社にも来んなぁe-443
旅行会社の人が 年に1回来るだけ・・・
保険屋さんも男だし。(車・人の保険、両方男・・・)
ボンボンもし、いつか作ったら普通のパックで送ってね。(言い続ける)
  [URL][Edit]
2009.01.13 Tue 22:24 くみたん  #-
あぁ★
チェリーちゃんもですね★
ぱくっとしてるとこ可愛いですねi-233
100均のは手芸コーナーにありましたぁ!
チェリーちゃんとのコラボ見てみたいです~i-237
  [URL][Edit]
ちぃちゃんかなりお気に入りですねぇー♪
ぽんぽん、ニコもあげたらハマりそう~(笑)
でもきっといっちゃんが、
むしって食べてしまいそな予感v-22

ちぃママ風邪ぶり返しちゃったんですねe-263
休めない時ほどって、すんごいわかりますー★
早く寝て疲れとりつつがんばってくださいねぇ~e-443
がんばれ!ちぃママ~!


  [URL][Edit]
2009.01.14 Wed 02:02 TIROL  #rlxVPqlU
今度からは、ちぃママさんとかきますね~。
風邪にはハナノアが一番。鼻洗浄液。面白いからやってみて~。
ちがうちがう、よく効くからやってみて~。
そのマフラー、ちぃちゃんのよだれいっぱい?
でも、こんなに反応してくれたら、いくらでも遊ばせたくなっちゃうわ。
  [URL][Edit]
2009.01.14 Wed 05:56 Club Thomasの母  #-
保険屋さんのお姉さん…わん好きのようでよかったね。
最近、私は犬が嫌い!興味ないの!って身近な人を発見して
その態度で言われなくてもハッキリわかります!って思っては
むかつくって言うか…なら!最初からハッキリ言え!
と…熱くなったばかりなもので…チェリーちゃんと遊んでくれてる
保険屋さんのお姉さんが輝いて見えてしまいます! v-352

ちぃママさんv-411無理しないで体を優先にしてね。
新年始まったばかりだよ~!早く治りますように…。
  [URL][Edit]
ちぃまま^^の呼び名、見事定着しますたなぁ~(笑)

ボンボン…恐るべし!!
そんな噛み応え?歯ざわり?いいのか??
…でも…ナナにやると、間違いなく!!むしって食べてゲホッ!!ってなるから、あげられないわ(--;)
なんせ野獣ですから(爆)
どーしてこんな野生の本能丸出しの野獣に育ってしまったのかしら??
ナナママはこんなに可憐でおしとやかなのに(うふっe-266)←(今、殺す!!って思った?ねぇ思った??)
ちぃちゃんみたいに、リボンやフリルが似合いそうなヨーキーになる予定!だったのになぁ~……どこで間違えた??
ちぃちゃん、今度はボンボン用意しとくからね^^
  [URL][Edit]
2009.01.14 Wed 16:06 mako4684  #-
>kachinoさん
一応ね、ボンボン作ろっかなぁと思ってネットで作り方までは検索したのよi-201
あとは毛糸を買うだけなんだけど…
100均に手頃なボンボンがあるって知って、もう心が折れた(笑)
いつか作ったらノコ様に献上させていただくわi-236


>くみたんさん
風邪が治ったら100均でボンボン探してみますねi-179
手芸コーナーですね!全部買占める予定i-239
あの大きさだったら、引きちぎれなくてちょうどいい感じだと思いますi-236
しかし、ボンボンの魔力は凄い!(笑)


>にこいちママさん
ボンボンの何が彼女を虜にさせるのか全くわかりませんi-229
やっぱり毛ざわり? 形はボールと一緒ですもんねぇi-229
結構いろんなワンコがボンボンに魅了されてるみたいなので、にこちゃん・いっちゃんにもぜひ!(笑)
風邪は昨日より良くなりました~i-179
熱は結局出なかったんですけど、は、鼻水が…(泣)


>TIROLさん
私の名前は好きなように呼んでください(笑)
うがいより鼻洗浄のほうがいいって聞いたことあります。
今、鼻水が凄いことになってるんですが、それでも大丈夫なのかな?
ちょっと帰りに薬局寄ってみます…。
マフラー、よだれはほとんどついてなかったんですよ~i-179
ボンボンが大きかったせいで、ガップリと噛めなかったみたい(笑)


>Club Thomasの母さん
幸い私の周りはワンコ好きな方が多いんですが、たま~にワン嫌いな人がいますよ~i-201
柵をして外に出られないようにしてるのに、宅配便の人が「くるな!」って言って柵を蹴ったことがありますi-282
ワン嫌いな人とは正直、気が合いませんi-181
お金がかかる、とか、死んだら可哀想、とか、「そんなの全部承知の上で一緒に暮らしてるのに」って思うようなことを言われたりしますi-238
かーさんの気持ち、良くわかりますよi-240
保険のお姉さんもワン好きじゃなかったら、たぶんあんまり話さないかも(笑)
風邪は昨日よりは良くなりました~i-179
ただ、鼻水が凄くて、声がガラガラですi-183


>ナナさん
確か、ナナママかノコママが「ちぃママ」って呼び出したような…(笑)
ボンボン凄いよ~魔力がぎっしりつまってる感じi-179
ちぃもちょこちゃん御用達ボンボンはむしってたよi-202
適度な大きさが見つかるまで100均めぐりをするつもり(手作りする気持ちは10%)i-239
ナナママ、確かに可憐でおとなしいよね…………
………ごめん、やっぱり嘘はつけないわ(爆)
ナナちゃん、顔は超ラブリーだから、フリフリも似合うんじゃないかな?i-178
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/218-1b61f676
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
