ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

寒いけどお散歩

2連休なんてアッという間に終わってしまいますね焦る3
昨日は1日中引きこもっていた我が家。


退屈


風邪はほぼ治っていたのですが、外が寒すぎるので
昼寝したりゲームしたりとのんびりゴロゴロしてました。


寝た


今日は目が覚めた途端、夫が
「ちぃを散歩に連れて行ってやらねば!」
と大張り切り

外を見ると気持ちのいい晴天はれ


目が…


でも、温度は低いよ~sn
外、2度しかないじゃん。(←防府市民には大変な気温)
ゲームでもして今日もゴロゴロしようやぁ。

という私の願いは即時却下汗あせ
病み上がりの体に鞭打って、お散歩に行きましたとも。


散歩


今日、行った場所は市内にある向島運動公園
マイナーな場所にあるため、人もほとんどいません。


風情ある?


写真には写ってませんが、雪がチラホラ降ってました。
30分程度で切り上げて帰宅するつもりだったんですが、
珍しく夫が
「ドライブに行こう!」
と大張り切り。

正直、メンドクセ ('A`)

とは思ったものの、夫から言い出すことなんて年に1回あるかないかなので、
黙って言う事聞いておきました。

若菜

途中でやっぱり買い食い (ダイエットは明日からします…)


豚マン


これはね~ピンクの豚マンっていうんだって。
可愛いよねハートO

若菜

周南市の辺りをブラブラして、18時ぐらいに帰宅したんですが、
本格的に雪が降ってきました†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ
明日の朝、雪が積もってたら、ちぃと一緒に徒歩通勤ですjumee☆walkdog2
積もらないといいねぇ、ちぃちゃんsn


ブサ


……お風呂も入れないとなぁ (;´Д`)
 
Comment
 
 
2009.01.12 Mon 21:31 TIROL  #rlxVPqlU
ちぃちゃん、頭に血が昇りそうな寝かた。まったりだね。
そんな豚まんあるのね~~~井村屋ってかいてあるけど、それ食べれるわけ?
て次の写真、茶色い豚まんかと思った・・・。ごめんちぃちゃん。
ぷぷぷ・・・
  [URL][Edit]
2009.01.12 Mon 21:43 くみたん  #-
ほんと連休あっというまですよね・・・
うちも土曜日は明日は泊まりでどっかいこうなんて行ってた
ものの、結局いつもと変わらず。。。
しかも「正直めんどくせ」ってすごくわかります~~i-237
自分が乗り気じゃないときに限って相手がノリノリな時の心の声
ですよね(笑)
ピンクの豚まん初めて見ました~!豚マンよりもちっちゃなお顔のチェリー
ちゃん今日もとってもキュートですねi-233
  [URL][Edit]
寒い中お散歩だったんですね~
しかも病み上がり・・・
おつかれさまですe-343
でもちぃちゃんはスタスタ楽しそう(笑)
昨日は家のにこいちはお散歩途中でリタイアでした・・・

ピンクの豚マン!?
何ですか!それー!!
気になる(笑)
今度さがしてみよっとぉe-266

  [URL][Edit]
2009.01.12 Mon 23:09 eco  #A1vz8dvw
こんばんは。
寒いのに病み上がりでお散歩ご苦労さん。
ちぃちゃんとパパさんは張り切っていたみたいね。
めんどくせぇ・・・・分かるわ~(^_^)

ピンクの豚マン美味しかった?可愛くて食べるのが可哀想~、でも美味しそう(^○^)
「ダイエットは明日から・・・・」と明日も言うのよね (笑)
  [URL][Edit]
本当に今日はいいお天気だったけど寒かったですよね~
私もお散歩中止しました。
私も来海も一日中ゴロゴロすてました。
散歩もう1週間行ってないんですが・・・ダメママです。

ピンクの豚マン見るちいちゃん
本当になんじゃこれ ってお顔で微笑ましい~
  [URL][Edit]
2009.01.13 Tue 15:29 mako4684  #-
>TIROLさん
かわいいブタマンでしょ~?
目の所、小豆がはりつけてあって、全部食べられますよi-239
皮は普通のブタマンの皮に色がつけてあるだけです。
美味しかったですよi-179
ちぃ…なんでこんなにマンマルなんでしょうi-229
切っても切ってもすぐに伸びますi-201


>くみたんさん
前日までは「○○に行こう!」ってはりきってても、当日になるとテンションが下がったりしますよねi-229
うちはもう早起きの時点で駄目なので、いつも計画通りにはいきませんi-201
昨日はゴロゴロしたかったのに…おかげで風邪がぶり返しましたi-183
ブタマン、可愛いでしょ~i-178
目の部分は小豆が張り付けてあるんですよi-239
地方のマイナーコンビニ『ポプラ』でGETしました☆


>にこいちママさん
こんなに寒いのになぜ?罰ゲーム?っていうくらい辛かったですi-241
ちぃも後半はこっちをチラチラ見ていたので、少し辛かったのかもi-229
私は風邪がぶり返してしまい、今日はボンヤリしてます(爆)
ブタマン、目の所に小豆が張り付けてあって、まるっと全部いただけますi-239
中は普通のブタマンなんですけどねi-201
地方のマイナーコンビニ『ポプラ』でGETしました♪


>ecoさん
夫のほうが「だるい~」って前日まで言ってたのに、この張り切りよう…
私はゲームをやるつもりだったので、かなり嫌でした(笑)
お陰様で風邪がぶり返してしまいましたi-183
今日は夫に家事をしてもらわないと…
ブタマン、美味しかったですよ~i-179
目の所、小豆が張り付けてあるんです。また食べたい…けど、今日から一応ダイエットなので我慢してますi-235


>くーちゃんママさん
やっぱり休日はゴロゴロが一番ですよね(笑)
私も1週間近くいかない日はざらにありますよi-201
くるみちゃん、カットでお顔がすっきりしましたね~i-237
超美少女じゃないですかv-238
東京旅行も楽しかったみたいですね~i-236
私、ディズニーランド行ったことないんですよi-201
う、うらやましい!
楽天のアカウント取ったら(やっと書き込めない原因がわかったです)
コメント入れさせてもらいますね~♪
  [URL][Edit]
ちぃたん、相変わらず!!かわゆいのぉ~e-273
お散歩…あの寒さの中行ったのかい?
罰かい?何かの??
ちぃまま、なんかやらかしたのかい??
あたしゃナナをトリミングに連れて行くのと、買い物(夕飯の)以外、外に出てないよ?それすら!イヤだったのに…
ダーリン、何も超!寒い日に思い立たなくても……

ピンクの豚マン!ポプラにあるのかい?
今度買ってみよう^^

  [URL][Edit]
2009.01.13 Tue 20:24 mako4684  #-
>ナナさん
普段は私が誘ってもなかなか外出しない夫なのに、昨日に限ってアクティブだったよi-181
なんだろう…今年に入って1度もお弁当作ってないから、その仕返し…?(笑)
おかげさまで風邪はぶり返すし、仕事は忙しいで嫌になるよi-282
ピンクの豚マン、たぶんポプラならどこにでもあると思うよi-179
意外に美味いよ~i-277
  [URL][Edit]
ごめん・・・ピンクのブタ、微妙なセンスのポーチかと思った・・・。
ちぃママ、これどしたん?って思った・・・。
小山の上で1人と1匹 追い風で、ちぃちゃんの毛の感じとか
ちぃパパの たそがれ感とかが保険のCMみたいっe-68
ちぃちゃんの オヒゲ、扇形通り越してマーガレットみたくなってるe-398
あっキレイに言いすぎたかい??
  [URL][Edit]
2009.01.14 Wed 15:57 mako4684  #-
>kachinoさん
ブタマンって書いてなかったら、確かにポーチに見えなくもないねi-201
でも、正直小1の頃はこんなポーチ持ってた(笑)
たそがれてる2人、なかなかいいでしょ?i-179
これ、実は50mくらい遅れてた私を仕方なく待ってた時の写真なのi-229
この直後、「「なにトロトロしとんじゃ、ポケー」って夫に言われたi-241
お髭の表現、『マーガレット』いただき!(笑)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/217-0084e6e8
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
