ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

どん引きチェリー

午後、山口方面に行く用事があったので、そのついでに
MrMax 山口店に行ってきました。

この中に ペッツファミーユ というペットショップがあるんですが、
そこで私とチェリーは出会ったのですkao02
今日はラッキーなことに、当時お世話になった店員のお姉さんがいらっしゃいました。
時々買い物に来ていたんですが、お姉さんに会うのは久し振りです。


再会


チェリーの近況などを話そうと思ったんですが、お姉さんが
「ブログ見ましたよ~」
と突然の仰天発言!
嬉しいやら恥ずかしいやらでかなりテンパリました ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

お姉さんのかたわらにいるのはコーギーのコナンくん。
とってもフレンドリーな男の子です。


コナン君0


おっほし
これならチェリーも仲良くなれるんじゃない?
ほれ、ご挨拶しなさい。


コナン君


超積極的なコナン君に


ドン引き


チェリーが引いてる!!Σ(´Д` )

こんなに積極的なワンコ、滅多にいないんだから、もっと喜びなさいよ焦る3
いつも引かれてばかりいるんだからさぁ (;´∀`)


積極的

どうする?

パクッてる!


ちょこちゃん!?Σ(´Д` )

若菜

仕事中にも関わらず私のお喋りに付き合ってくれたお姉さん。
ご迷惑かけてすみませんsn
また遊びに行きますね~kao03


それにしても……

ドン引きのチェリーが見られて面白かったわぁ笑↓↓↓

あわてるちぃ
 
Comment
 
 
おお~!
ちぃちゃんタジタジじゃないですか(笑)
積極的過ぎる子は苦手なのかなe-343
にこも同じですよーe-420
たくさんの犬の群れとかもちょっと苦手みたいですe-443

でも懐かしいおねぇさんに会えてよかったね♪ちぃちゃん♪
それにしてもおねぇさん、ブログ見てたんですね~
どうやって発見したのかな!?
きっと大事に飼ってもらってて嬉しかったでしょうね♪
  [URL][Edit]
うふふふ^^ちぇりーちゃん!見えません攻撃(*≧m≦*)プププw
可愛い~~♪
とっても女の子らしい!?ん??^0^
o(*^▽^*)o~♪  [URL][Edit]
2009.01.09 Fri 07:58 ヨーキーももママ  #-
うふっ・・・ちーちゃんも見えません攻撃するんですねえ。
ウチのモモも・・・見えません攻撃連発する時あるんですよー笑
特にデカいワンには!!銅像の様に固まります。
ちょこちゃんの犬ミシラー、気持ちがよーくわかります。
ちーちゃんの犬ミシラーも楽しいですね。
そんなちーちゃんもカワイイ!!
  [URL][Edit]
おぉ!!あの!ちぃちゃんが引いてるe-455おまけにちょこちゃんになってる(爆)
ちぃちゃんでも←(あっ、失礼発言)引いちゃう程のコナンくんって…どんなワンコだろう?(笑)
それより!ちぃちゃん、MrMAXにいたのね!?うちもあそこに言っては「ワンコほしいね…」って言ってたんだよね~^^
って昨日そこまで来てたなら、なぜうちに寄らんかなぁ~ちぃまま!!

※ ところでMrMAXってワンコ入れるの??
  [URL][Edit]
2009.01.09 Fri 09:21 タンタン  #-
すっかり遅くなりましたが、あけましておめでとうございますv-82
チェリーちゃんが見えません攻撃するなんて珍しいですねv-405
ちょこちゃんに会った時に教えてもらったのかな?v-410
今年もカワイイチェリーちゃんの姿を楽しみにしてますねv-398
  [URL][Edit]
2009.01.09 Fri 14:19 TIROL  #rlxVPqlU
コナン君の迫り方もわらっちゃうけど、
ちぃちゃん、ミシラーしちゃうなんて、予想外でした。

顔がかたまってるよ。ぷぷぷ。
  [URL][Edit]
2009.01.09 Fri 19:18 mako4684  #-
>にこいちママさん
追いかけるのは好きだけど追われるのは苦手みたいです(笑)
意外な一面に私もビックリでしたi-229
ブログ、検索して偶然見つけたって言われましたi-239
ショップにいた時の名前が「パール」です
っていう過去記事を見てわかったみたいですi-261
偶然とはいえ、私もうれしかったですi-179


>hdekoさん
意外な一面でしょ~?(笑)
最初はコナン君に興味を持ってたみたいですが、コナン君のほうが積極的だし大きいし…でビビったみたいi-229
絶対に目を合わせようとしないのが笑えましたよ~i-278
なかなか相思相愛とはいきませんねi-201


>ヨーキーももママさん
やっぱり自分より大きいワンコは怖いんですかね~i-229
必死でコナン君から目をそらしてました(笑)
チェリーの意外な一面が見られて私は楽しかったですi-179
しかし、なかなか相思相愛のお友達って出来ないもんですね~i-201


>ナナさん
ちょこちゃんに技を教えてもらってたのかな?(笑)
こんなチェリーを見たのは初めてだったから、凄く……笑った!
チェリーはあそこで限りなく売れ残りに近い存在だったのよ~i-179
あの店にはワンニャン専用カートっていうのがあって、ペット入店OKなのよi-236
ていうか、ナナママんち、あそこから結構距離あるじゃ~んi-201


>タンタンさん
あけましておめでとうございますi-185
今年もよろしくお願いしますね~i-179
あの技、たぶん教えてもらってたんだと思いますよ(笑)
あんな顔のチェリーが見られてラッキーでしたi-239


>TIROLさん
私も予想外でしたよ~i-229
おっきくて積極的なワンコは苦手ということが判明しましたi-238
あんな表情のチェリー、初めて見たので新鮮かつ笑えましたi-179
なかなか相思相愛のお友達が出来ません~i-201
  [URL][Edit]
2009.01.09 Fri 19:21 eco  #A1vz8dvw
こんばんは~。
ちぃちゃんもドン引きする時あるのね~(笑)
そうなのよね~、ワンコって積極的な迫られると引いちゃうのよね~。
コナン君はちぃちゃんより年下かしら?
見ないフリのちぃちゃんが可笑しい~(爆)
こうして、ちぃちゃんも大人になっていくのね。
これも社会勉強だね。
  [URL][Edit]
あっ、そうだった…あっこからうちまで結構距離、あったね(えへっ)
ついちぃちゃんに会いたい一身でe-440距離感覚間違えた(笑)
  [URL][Edit]
2009.01.10 Sat 02:17 くみたん  #-
はじめまして★
チェリーちゃんのあまりの可愛さにやられちゃいました。
いきなりコメント書いてしまってすみません。
うちもヨーキーなのですが、他のワンコが苦手です。
チェリーちゃんの表情が変わってなくて体だけ動いてるのが
とっても可愛いですね★
また遊びにきますi-237
はじめまして★  [URL][Edit]
2009.01.10 Sat 15:24 mako4684  #-
>ecoさん
チェリーがワンコにドン引きするなんて意外でしたよ~i-179
コナン君、多分ちぃより年下だと思います。
お子ちゃまだから怖いものなしなんでしょうね。凄く積極的でしたi-203
ちぃもコナン君に会って
「しつこくされたらちょっと嫌」
っていう勉強になったかもi-239
これで社交的なレディに一歩近づいたかな?(笑)


>ナナさん
あっこからだと30分以上かかるよね?(笑)
意外と広いなぁ、山口市…i-265


>くみたんさん
初めましてi-179
いきなりでも全然いいですよ~。嬉しいですi-237
くみたんさんのワンコは犬ミシラーなんですか?
うちは普段は突撃派なんですが、この日だけは別犬でした(笑)
こんな表情初めて見たので、笑ってしまいましたよi-278
こんなオマヌケブログですが、良かったらまた遊びに来てくださいねi-239
私もくみたんさんの所に遊びに行かせてもらいますね☆
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/215-f53f75c8
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
