ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

リラックス

普段は自分専用のソファでうたた寝をしているチェリーですが、
甘えたくなると私にくっついてきます。
この日は私の膝の上でコロン。


ころり


パソコンをいじってる時や本を読んでる時はとっても邪魔なのですが、


寝顔1


こんな可愛い寝顔を見せられたら邪険になど出来ません (*´Д`*)
トイレに行きたくてもジッと我慢でございます。


ちょっと遠くから見るとこんな感じ↓↓↓
ぬくぬく


チェリーがこうやって甘えるのは私にだけなので、
夫の嫉妬心がメラメラ燃えているご様子めらめら
せっかく心地よくお眠り遊ばしているちぃ様を


呼びかけ


と猫なで声で起こし
「父ちゃんの所に来たらずっとナデナデしてあげるよ~ハートO
と誘惑。


うっとり


しかし、そんな甘言に騙されるちぃ様ではありません。
夫にナデナデされても
ハートPだけどやっぱりママが好き~ハートP
という名曲(?)通り、うっとりとはするものの、私の傍からは離れません ( ̄ー ̄)ニヤリ


寝顔2


へっへっへっ ( ´,_ゝ`)
ザマアミロ、夫め!
ちぃは私にくっついてるのが一番好きなんだよkao02


(´ー`) ……。


だけど…


うーん


私の肩で寝るのは出来ればやめて欲しいな…汗あせ
 
Comment
 
 
2009.01.07 Wed 21:40 eco  #A1vz8dvw
こんばんは~。
ちぃちゃんのヘソ天可愛いね~。
ウチもね、ももはパパを愛しているけど、それも日中だけ。
夜ベッドに入ると「♪だけどやっばりママがすき~♪」って私の所に寄ってきます。
しかも揃いも揃って3ワンずら~っと私の脇に並ぶんですよ。しかもパパがいる方とは反対側に・・・(笑)
それにはパパも嫉妬して、誰か1ワンが犠牲になって無理やり連れて行かれます。

最後のちぃちゃん。どうしたらそんな場所で寝れるんでしょう(笑)
ママは身動きできませんね。
  [URL][Edit]
2009.01.07 Wed 22:29 TIROL  #rlxVPqlU
いや~ん、金縛りの術のオンパレードだわ。
こたつの隙間のへそ天なんて、こたつが無いうちには、よだれものだわ。
ちぃちゃんに肩なんかで寝られたら、
膀胱炎覚悟で、トイレ絶対我慢するわ。
ちろちび?ちょっとおことわり。肩ずっしりだわ。
  [URL][Edit]
2009.01.07 Wed 22:36 場々居茶STAFF  #-
にゃはは~
肩乗りちぃ様めちゃくちゃキュートっっ☆

可愛い過ぎて、乗られたら動けませんねぇ(笑)
ママ大変(汗)

ワタクシも実家で飼っていたヨーキーが膝の上で寝てくれると
嬉しいあまり、起きるまで動きませんでした(笑)
  [URL][Edit]
いや~んe-266ちぃちゃんたらかわゆすぎぃ~e-272そりゃこんな顔みたら、トイレだってなんだって我慢しちゃうさぁ~e-349
しかしちぃちゃん…どうやったら肩の上で寝れるの??
器用だわ…まぁちぃ様は軽いからOKだけど、うちのナナ様が肩に乗ったら……肩脱臼するねあたし(爆)

旦那ちゃま…嫉妬心メラメラなのねe-440わかるわその気持ち…あたしは旦那が帰宅した時尻尾ブンブンですがりつくナナを見ただけで!旦那を消そうか?と思うわe-440
  [URL][Edit]
2009.01.08 Thu 15:54 mako4684  #-
>ecoさん
ecoさんもラッキーちゃん達と一緒に寝てるんですねi-179
パパさんには申し訳ないけど、やっぱりママのそばが一番安心出来るんでしょうねi-278
私も一緒に寝てますが、チェリーは絶対に夫のそばにはいきませんよi-201
無理やり連れて行ってもすぐに戻ってきちゃう(笑)
パパさん、うちの夫に比べれば全然いいほうっすよi-229
肩乗りちぃちゃん、あの場所に顔があると鼻息がかかってくすぐったいですi-239
最近、身軽さにも拍車がかかって、まるで忍者です(笑)


>TIROLさん
身軽なのはいいんですが、興奮するとジャンプで飛び乗ってくるので、油断してるとダメージでかいですi-201
本当に幸せそうな顔で寝てるので、自主的に移動するまで何度トイレを我慢したことか(笑)
『ちぃがいるから動けません』
って言って、夫に物を持って来させたりしてます(笑)


>場々居茶STAFFさん
膝の上で寝てくれると嬉しいですよね~i-237
『安心してくれてるんだなぁ』って幸せな気分になりますi-178
なので、ちぃが膝or肩に乗って来た時はかなりギリギリまでトイレを我慢してますi-202
はっ! このせいで新陳代謝が悪くなって太ったのかも(笑)


>ナナさん
最近、さらに身軽になってね~。忍者って読んでるよ(笑)
でもさすがに1時間とか乗られたら重いよ~i-183
ナナ様、出来れば私の腰の上に乗って地団駄踏んでくれないかしらi-239
適度な重みで気持ちよさそうi-278
ナナパパ、密かに何度も命の危険にさらされてるわねi-201
大丈夫よ、パパには『媚び』でママには『愛』だから……多分(笑)
  [URL][Edit]
最近、旦那の腹の上で寝るのがスキなノコ・・・
前までは、あたしの膝の上でしか寝んねしなかったのに~(゚Д゚=)ノ
甘~い声出して誘ってみてもチラ見して終わり。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
あっ、でもノコママの広い背中によじ登ろうとする・・・
ちぃちゃんの うっとりオメメ、ノコママうっとりよ~e-266
  [URL][Edit]
2009.01.10 Sat 15:30 mako4684  #-
>kachinoさん
ノコパパ、出張が多いからサービスしてるんだと思うよ~i-179
なんだかんだ言ってもママが一番だってi-234
あっ!もしかしてパパさんお腹が出てるんじゃ…
ポヨンポヨンだから気持ちいいのかも…(失礼しましたi-229
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/214-e3a0eb07
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
