ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

仕事始め

今日から仕事始めです。
1週間も休むと体がダルダルですが、年明け初なので
今日はちょっぴり早く出勤しましたよkao07


ぼけ


ここは会社ですよ Σ(´Д` )
ちぃも休みボケ甚だしいね焦る3

待機中の運転手さんが挨拶に来ても


誰?


いつもなら飛びあがって喜ぶくせに今日はボンヤリkao04
ビシッとしなさい、ビシッと!ヽ(`Д´)ノ


?


なによ?


主任…


ウッΣ(´д`;)
………
この人……
一応、主任ですがっくり

親会社の1つが今日までお休みだったため、
いつもはいない 『この人』 がずっと事務所にいました。
凄く邪魔だったけどチェリーは主任のそばでゴロゴロ甘えんぼ汗あせ


仲良し?


明日からはまたチェリーと2人きりでの業務がスタート。

頑張ろうね、ちぃちゃんkao02


つっこみ


……何とか入ったよ汗あせ
だけどね、ホックを外しても下にずり落ちないの (ノД`)シクシク

この正月休みで3kgも太ってしまった私…。かなりヤバイぞ
昼抜きダイエットをしよう!sn
と心に誓ったのですが、上司に
「事務所に飾ってあるサトウの切り餅、全部食べていいよ」
と言われ、早くも挫折しそうな予感でいっぱい (;´Д`)


自慢気


あんたは毛が短くなっただけでしょっ ( ゚皿゚)キーッ!!
 
Comment
 
 
2009.01.06 Tue 22:46 eco  #A1vz8dvw
こんばんは~。本日2度目のコメントです~(笑)
ちぃちゃん、ボケボケね~。
もう仕事の仕方忘れちゃったのかな?
でも、ママより偉い人に寄り添うのは忘れないのね(笑)
いいな~、二人っきりの業務。昼寝しててもいいの?(いいわけないか(^^;;)
私も正月はのんびりして、食べたい時に食べ、寝たいときに寝て、太りました。(/□≦、)エーン!!
これからダイエット!一緒に頑張ろうね。
ちぃちゃん、伸び~してる~。私はまりんのコレを見たときホッとしたわ。
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2009.01.07 Wed 07:59 ヨーキーももママ  #-
仕事始め、お疲れ様~
ちーちゃんも休みボケするんですねえ。
モモなんて、一年中休みボケでーす。泣
今年もがんばりましょうね。
それにしても、相変わらず、カワイイ!!
  [URL][Edit]
ちぃまま、仕事…始まったのね…あたしは5日から始まってるよe-263ちぃちゃんと同じく、ボケ~ってなってるe-440やる気しねぇ~。。
あっ、あたしも太った!(笑)なんで正月って太るのかね?
ちぃちゃん、スリムね~e-266そして今年もかわゆし!
  [URL][Edit]
お仕事おつかれさまです~☆
ちぃちゃん、のんびりモードなんですね♪

私はお正月は関係なく
ココ数ヶ月で激太り。。。
過去最高体重を更新し続けてます(汗)
偶然にも昨日から本格的にダイエット開始ですよぉe-330
うーーーがんばるぞーーーe-330

  [URL][Edit]
仕事始めの、前の日が1番憂鬱(←この字スゲ~ッ)だった。
行ったら行ったなんだけどね・・・e-351
主任みたいなヒト、ウチの会社には山程いるわっ。
ちぃママ 運送会社の事務さんだっけ?ウチ 土木会社・・・。
そうそう、昨日だったか一昨日だったか 今更なんだけど
さくらんぼ日記スタート時期の 読ませてもらったよ~e-273
ちぃちゃんって やっぱり小っちゃい時から『キュ~ティちぃ』なのねe-266
風呂あがりの写真は、どこも一緒ね・・・と安心したけど☆⌒d(*^ー゚)b
  [URL][Edit]
2009.01.07 Wed 19:18 mako4684  #-
>ecoさん
ちぃの奴、朝ギリギリまで寝てたんですよi-183私よりグウタラかも知れませんi-229
2人きりの業務なので、会社ではなんでもありですi-278
『自分の仕事さえすめば後は何をしてもよい』ということなので…i-202
昼寝はしようと思えば出来ますが、人が来たらまずいので控えてますi-179上司は時々してますが(爆)
私も正月はecoさんみたいな食生活でしたよ(笑)
どっちが早く痩せるか競争ですねi-236
手術からもう1ヶ月以上経つんですね~。なんだか凄く昔のことみたいi-239


>ヨーキーももママさん
ヒマだったのに、なんだか気忙しかったですi-229
早く体が慣れてくれるといいんだけど…i-183
ちぃは連休明けはいつもボケボケですよ。この日も朝、ギリギリまで寝てましたもん(笑)
会社に行ってもほとんど寝てるくせにねぇi-229


>ナナさん
ナナママもダルイ体に鞭打って頑張ってるのね(笑)
明日から新学期だからバタバタするね~i-179
正月明けは太る人が多いってね~。やっぱ好きな時に物を食うのがいかんのかな?i-201
ナナママ、スリムだからいいじゃ~ん。
私なんてもとがポッチャリだから、かなりマズイことになってるよi-201


>にこいちママさん
ちぃは連休明けはいつもボンヤリしてます(笑)
私より朝、起きるのが遅いんですよ。
夫は私より2時間早起きだけど、その時は姿すら見せないそうです(爆)
ママさんも太ったのですね。仲間、仲間(笑)
太るのは簡単なのに、痩せるのは難しいですよね~。
太らない体が欲しいですi-238
お互いダイエット頑張りましょ~!i-179


>kachinoさん
うちは運送って言っても、生コン運ぶ仕事だから土木建築関係…かな?
こういう世界の人って基本『グウタラ系』が多いって思うんだけど、気のせい?(笑)
偶然、昨日私も初期の頃の自分のブログ読み直してた…i-202
最初は『ほのぼのブログ』を目指してたみたい…i-201
なんかコッパズカシイねi-238
今更ながら『ちぃもおっきくなったなぁ』とシミジミしたよi-239
風呂上り、あのネズミっぷりはなんなのかね?(笑)
毛があってホントに良かったよ~i-278
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/213-602f09aa
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
