ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

ちぃちゃんデー

昨日は『ちぃちゃんデー』色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)

お出かけ


ということで、ドライブがてらお散歩場所を探してウロウロ手書き風シリーズ42車
以前、トラックの運転手をしていた夫の、かすかな記憶を頼りにやって来たのは
山口市佐山の 河原谷公園 若菜


到着


メインの公園には遊具があり、子供連れのご家族が何組かいました。
意外に広いので、凧揚げをするチビッ子やキャッチボールをする親子の姿も。


出発


右に左に忙しいチェリー (;´∀`)チョットオチツケ
公園をぐるっとまわって、ハイキングコースへ。


お散歩中


人っ子一人いないので、2人と1ワンでのんびりお散歩……
といきたかったのですが、はりきりまくりのチェリーと夫はずんずん先へ行ってしまいます汗あせ

カーブの道が多いので、先に何があるかさっぱりわかりません。
途中、溜池が目の前に現れた時はちょっぴり感激Brilliant


溜池


景色を堪能しようとする私。


知らん振り


無視して先に進む夫とチェリー。

ちょ、待てよ!ヽ(`Д´)ノ焦る3
重源の郷の時の悪夢が…
今が冬で良かったわsn

1時間近くかけてハイキングコースを歩いたのですが、
今回のルートはたぶん…最短距離汗あせ
ていうか、お散歩中、誰にも会わなかったんですけど…
意外と穴場かも…kao02


真剣


途中の休憩所もこれでもかというくらい数が多かったし、
暖かくなったらお弁当持参で来ようかな~kao03


お疲れ


1時間も歩いたら疲れるよね焦る3
結構、坂道も多かったし。

帰りの車中、私の膝の上で眠りこけるチェリー。
途中、小腹がすいたのであんまんを買い食い肉まん
さすがのチェリーも


あんまん


やっぱり眠気より食い気か (;´∀`)

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)

遊んで帰ると大抵、電池が切れて倒れるように眠るチェリーですが、


まだ元気


なぜかまだまだ元気汗あせ

この後、私は少しだけうたた寝したのですが、
チェリーはと言うと…


サービス?


……お礼言ったほうがいいのかしら?汗あせ
 
Comment
 
 
お疲れ~~e-369
『ちぃちゃんデー』とっても楽しそうな ちぃちゃん。
真剣に黙々歩く ちぃちゃんの顔カワエ~~~e-266
ちょっと、そのフリフリワンピどこで買ったのさっ??
あぁでも、ノコちんには似合わんか・・・でも欲しい・・・水色なら・・・e-468
  [URL][Edit]
2009.01.05 Mon 21:03 TIROL  #rlxVPqlU
可愛い御洋服だけど、とってもかわいいけど・・・・・
今日はジャージのほうがよかったんじゃない?
ダッシュしすぎ。
楽しかったんだね、興奮してるのかな。
頭皮マッサージ気持ちよさそうね。
・・ちょっと大きめのうちでは血をみます。
  [URL][Edit]
ちょっとちぃちゃん!!なんかかわゆい服が増えてない??
かわゆすぎ!!!反則だわ(何が?)

お散歩…なのに、顔がほんとに真剣(笑)そこがまたかわゆし!!

ちぃちゃん…今回は電池切れ、なんなかったのね(^^;)
頭皮モミモミ……うちやられたら血、みるね(--)
  [URL][Edit]
お約束のちぃちゃんデーですねぇv-238
今日はフリフリ~e-272
可愛いですー♪

結構あるきましたね~
すごい!私ならすぐリタイアですよ。。。
ちぃちゃんいい運動になったね~!
家は最近短時間散歩が続いてます~e-330
  [URL][Edit]
2009.01.06 Tue 08:01 ちょこ母  #-
おお、ここいいデスネ!
他のワンコに会わないっていうのがいいかも。笑。
昨年はお邪魔させていただきありがとうございました。
今年は仲良く遊べるといいんですが・・・汗。
懲りずに今年も宜しくお願いしま~す!
新年おめでとうございます。  [URL][Edit]
2009.01.06 Tue 08:08 ヨーキーももママ  #-
今年も元気いっぱいのちーちゃんが見られて
明るい一年になりそうです。
黙々と散歩するちーちゃん、チョットこわい?!
でもあの真剣な顔がかわいいのよね。
またお邪魔しまあす。
  [URL][Edit]
2009.01.06 Tue 16:44 mako4684  #-
>kachinoさん
このワンピはヤフオクよi-236
1,200円で落札できたのよ~。それもハンドメイド!
水色は確かなかったと思う…i-182
そういえばノコちゃんのフリフリワンピ姿は見たことないねi-265
似合うと思うよ~i-237


>TIROLさん
ちぃがダッシュした瞬間、ちょっと後悔しましたi-229
この日はあのチンピラ風スカジャンが良かったかも…i-201
楽しかったみたいで、散歩の間中ずっと尻尾があがってましたi-239
私もいい運動になったし、マッサージもしてもらって、いい休日になりました(笑)


>ナナさん
この服はヤフオクで落札したのよ~i-179
さすがに今年はちょっと購入を控えるつもりi-201
お散歩の時、私がちぃの前に回り込んでもまるで眼中になし!
私の姿が見えなくなってもまるで無視!
ちょっとせつなかったよ(笑)


>にこいちママさん
せっかくのフリフリですが、ハイキングにはちょっと不向きだったかな?
私も半ばリタイアだったんですが、気付いた時には駐車場から遥か彼方に…i-201
ちぃより体力のない私…情けないですi-241
普段は私も短時間散歩ですi-229
だいたい15分から20分くらいかなi-229


>ちょこ母さん
なかなかいいでしょ~i-179
テクノパークの一角にあるせいか、人もいないし静かだし…i-265
溜池では釣りも出来るみたいですよi-276
機会があれば是非!!i-236
今年も良ければ遊んでくださいね~i-237
こちらこそよろしくお願いしますi-189


>ヨーキーももママさん
今年も元気一杯…むしろ昨年より元気な様子ですi-179
食欲もモリモリなので、今年はちぃの体重管理に注意しようと思ってますi-229
ちぃに振り回されっぱなしですが、ちょっとでも笑ってもらえるように頑張りますi-236
  [URL][Edit]
2009.01.06 Tue 20:27 eco  #A1vz8dvw
こんばんは~。
おぉ~、その可愛い服がヤフオクで1200円とな・・・・・作るより安いかも。。。。
だって新品の生地とレースと飾りを買うだけでも結構だもんね。
だからウチはリメイクしかやらないんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
ちぃちゃん、とっても似合ってるよ。

相変わらずハイテンションなちぃちゃんですね。若いって羨ましいわ~。
ちょっと寝たら充電完了でしょっ。しっかり車で充電してたのね。
もちろん、ちぃちゃんにマッサージのお礼を言わなくっちゃ。
ママの疲れを癒してくれたんだものね(笑)
  [URL][Edit]
2009.01.06 Tue 21:41 mako4684  #-
>ecoさん
1200円で落札した時は、『これ、採算合うのかしら?』といらぬ心配をしてしまいましたよi-201
ecoさんのリメイク技術は凄いですよ~i-199
私はリメイクも何も出来ないので、大きかった服なんかは全て箪笥の肥やしですi-183
いっちょ前に作り方の本だけはあるんですけどねi-229
ちぃのマッサージのおかげ(?)で、寝起きはスッキリでした(笑)
ついでに肩も揉んでくれないかなぁi-278
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/212-578d7ba2
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
