ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

良いお年を♪

姉が里帰りしたため、昨晩は私の実家にご飯を食べに行ってきました。


暴れん坊


相変わらずはしゃぎまくりのチェリーさん汗あせ
この様子だと確実にトイレを失敗しそうなので、捕獲してオムツを着用させました焦る3

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)

はりきりまくりの母の手料理の数々Brilliant


じーっ


期待で胸がいっぱいのチェリー。
残念ながら、あなたの食べられる物が1つもありませんよ。


訴え


母ちゃんに訴えてもダメなのよ、ちぃちゃん。


後ろ後ろ


いや、姉ちゃんに訴えてもダメだって。
て、言うかあんたのご飯、後ろにあるじゃんsn


口悪い


こら!
(一応) 一家の大黒柱になんと言う事を!!ヽ(`Д´)ノ

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)

いつもならすぐに完食するチェリーの晩御飯。
この日は興奮しまくりでなかなか食べようとしませんでした。
ちょっと食べては暴れまわり…の繰り返しで、1時間近くかかってました汗あせ


食事を終えた夫が興奮冷めやらぬチェリーを抱っこ。


ショック


人聞きの悪いこと言わないのっ。
ちぃは自分のご飯食べたでしょ。


プンスカ


……。
どうも実家に来るとワガママになるみたいね、チェリー。
もしかして、私の真似?焦る3


この後もウロウロしたり、はしゃいだり、パワー全開のチェリー。
案の定


電池切れ


途中でスイッチOFF。
姉のふっくらしたお腹の上で爆睡汗あせ

チェリーの来年の目標は
『ペース配分を考える』
に決定!

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)

今年はあっという間の1年だったような気がします。
チェリーが我が家の一員になって、ブログを始めて…
ブログを通じていろいろな方とお知り合いになれました。
避妊手術の際には励ましのお言葉やアドバイスも頂き、とても心強く、
また、人の優しさに感激しました。

こんなつたないブログを見に来てくださる方々へ…

本当にありがとうございました。

今年は本当に幸せな1年だったと思います。


ご挨拶


皆様、良いお年をお迎えくださいkao02
 
Comment
 
 
チェリーちゃんの可愛い姿を見てるとうちのワンのことをいつも思いだしました^^ うちのんもすんごいやんちゃで・・3歳までは興奮するととけそうになるくらい暴走してましたよ^^
今、チぃーちゃんがその時期かな(*≧m≦*)プププw
いつもなごませてくれてありがとでした^^
来年もよろしくです^-^
読み逃げしますけど、いつも覗いていますから・・^-^
良いお年を~~♪
良いお年を~^^  [URL][Edit]
2008.12.31 Wed 11:25 eco  #A1vz8dvw
こんにちは~。
今年も今日で終わりですね。
それにしてもちぃちゃん、残像みたいになるほど動きが早いのね。
まだまだ若い証拠だね。
皆でご飯食べてたら、自分のご飯なんか食べてられないわよね(笑)
ふふっ、相変わらずペース配分が苦手のようですね。そんな所も可愛いわよね~。
最後はおめかしして可愛いこと♪
今年は仲良くしてくれてありがとう。
来年はもっと仲良くしてくださいね(笑)
では良いお年をお迎えください。
  [URL][Edit]
2008.12.31 Wed 16:12 mako4684  #-
>hdekoさん
「溶けそうになる」←おおっ!素晴らしい表現です!まさにそんな感じですよね(笑) バターになるかも(爆)
ちぃで和んでもらえたなんて、一番嬉しい言葉ですv-238
ブログ始めて本当に良かったって思います。
こうしてhdekoさんともお知り合いになれたしねi-236
わがまま娘ともども、来年もよろしくお願いしますi-179
良いお年をお迎え下さい♪


>ecoさん
家だと大人しくしてるのに、よそに行くと浮かれっぱなしのチェリーi-201
元気が一番なのでそれもまた楽しいんですけどねi-229
今年はecoさんとお知り合いになれて良かったですi-237
ちょっと気軽に遊びに行ける距離じゃないですけど(笑)、来年も仲良くしてくださいねv-238
良いお年をお迎えください♪
  [URL][Edit]
ちぃまま&ちぃちゃん^^ナナ&ナナママは、2人と仲良くなれた事が、今年一番うれしかったことだよ^^

来年も仲良くしてね^^

ちぃちゃんかわゆし!!!

ちぃまま、お仕事お疲れ^^お互い!来年もがんばろうね^^
  [URL][Edit]
2008.12.31 Wed 21:43 mako4684  #-
>ナナさん
私もそうだよ!
この年齢で新しい友達ってなかなか見つからないもんだけど、ナナママとはずっと前からの友達のような感じで、ナナママと出会えたことが本当に嬉しかったよv-238
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
良いお年を!!
  [URL][Edit]
ちぃちゃんに癒された一年でしたぁ
突然電池切れになっちゃう、ぷちパピーなちぃちゃん(^^♪大好きですよ~。
来年もお邪魔させてもらいますので、可愛い姿を見せてくださいね。
  [URL][Edit]
2008.12.31 Wed 22:30 TIROL  #rlxVPqlU
おやつの顔きゃーこわいわ~。でも、なんか、首しまってるようにも見えるわ。
このテーブルの高さ、うちでは、食事どころではなくなります。
ピンクのふりふり、かわいい~~~かわいい~~~~
こちらこそ宜しくね!
  [URL][Edit]
2008.12.31 Wed 23:51 mako4684  #-
>翔ねーさん
そう言ってもらえると嬉しいですi-237
来年もワガママ娘と無理しない程度にブログを続けようと思ってますので、また遊びに来てくださいねi-236
来年も仲良くしてもらえると嬉しいですv-238
良いお年をお迎え下さい♪


>TIROLさん
実家だと、油断してるとこのテーブルに乗っちゃうんですよi-201
実は全員が肘でガードしてました(笑)
ちろちびちゃんは余裕でジャンプですか?
爆裂振りはどっちが上かなぁ?i-278
来年も仲良くしてくださいね♪
2009年が素晴らしい年でありますように…i-228
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/208-a93b8d4f
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
