ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

仕事納め

今日でようやく仕事納めkao02


ねぼけ


ボンヤリのんきなチェリーを尻目に光速で仕事を片付け、
次は事務所の大掃除!

チェリーは邪魔になるので、ちょっとだけケージに閉じ込めて置きます。


ぽかん


寝惚けていたせいか、最初はポカンとしていたチェリーですが、
30分もすると…


要求

若菜

喫煙者が多いので、事務所の壁はヤニでドロドロ汗あせ
マイペット片手に壁を拭くのですが、結構な重労働。
洗剤の臭いもキツイし、フラフラになりますkao04

この掃除をする間はチェリーを外に出しておこうと思ってたのですが、
運良くトリミングの予約が出来たので、預けている間にやってしまいました。
壁拭き終了と同時にチェリーのお迎え。


きれい


年末までに綺麗にしてもらえて良かったわ。
夫も散髪に行ったし、私だけボサボサのまま年越しか…焦る3

若菜

年末の挨拶があるので、夕方になると出向中の上司達がワラワラと事務所に戻ってきました。
来年の展望などを話し合っていたのですが、気がつくと


中心点


さりげなくこの中で一番偉い人の横に座ってるチェリーさん。
相変わらずですね、お嬢さん…(;´∀`)

1月5日までお休みだから、おじちゃん達とは当分お別れよ、ちぃちゃん。
あんたも挨拶しなさいね。


おい


おい (;´Д`)/

若菜

来年は2月から忙しくなるとか。
上司から
「泣くほど大変になると思う。ていうか、絶対に泣くと思う」
と恐ろしい宣告を受けましたsn

宝くじが当りますように!!(←すでに逃げ腰)
 
Comment
 
 
2008.12.29 Mon 21:40 場々居茶STAFF  #-
おじちゃま達に囲まれるチェリーちゃんの図。
いいですねぇ~っっめっちゃグゥーですっ
おじちゃま達のデレデレ顔が目に浮かびます♪

泣くほど大変…
恐ろしいお言葉ですね(汗)

宝くじあたりますようにっっ

  [URL][Edit]
2008.12.29 Mon 22:35 Club Thomasの母  #-
チェリーちゃん v-343 めっちゃ可愛い~ v-343
ダイちゃんのお嫁さんにしたいわぁー v-411ライバル多いよね~
いつも長い耳毛とクリクリのお目目が可愛いけれど…
こりゃぁ~職場のアイドル!中心的存在だよね~。
我家もお留守番時間が長いので宝くじ狙ってます!
専業主婦でどっぷり4わんのお世話にあけくれたいのだ!

今年はこんなおばさんのお友達になってくださって本当にありがとう!
来年もどうか宜しくお願いしますね~。 v-436

  [URL][Edit]
おぉ~仕事納めだったのね^^
お疲れぇ~^^
ちぃちゃん、かわゆし!!
トリミングでスッキリンコだね^^
ちぃまま、お仕事お疲れ様^^来年も…がんば!!(爆)
  [URL][Edit]
2008.12.30 Tue 09:52 mako4684  #-
>場々居茶STAFFさん
強面のおじさん達がデレデレしてるのを見ると笑えますよ~i-179
今までに余り話さなかった人ともワンコ話に花が咲いたりして…i-262
チェリー営業部長のおかげで助かってます(笑)
宝くじを当てて、次の日に辞表を出すのが夢ですi-278
夢を見続けて早10年になりますが…i-229


>Club Thomasの母さん
ダイちゃんのお嫁さんにしてやってください~i-194
意外ともてないんですよ、この娘は(笑)
ダイちゃんと一緒だと女の子が2ワンいるみたいに見えるかもi-278
ダイちゃん、トリミングに行ってますます可愛度アップしましたねi-175
写真見た時、「あれ?ダイちゃんって女の子だったっけ?」って思いましたもんi-239

こちらこそ、かーさんとお友達になれて嬉しいですi-237
本当に良い年になりましたi-228
来年もよろしくお願いしますi-236


>ナナさん
実はナナちゃん家に行く前にトリミングに連れてったきり、1度もお風呂に入れてなかったんよi-201
すっかり小汚くなってたから、余計にすっきりしたように感じるわぁi-179
来年は一体どうなるかわからんけど、宝くじとロト6で一刻も早く辞められるように頑張るわ(笑)
こんなに不景気になったら、辞めるに辞められん(涙)
  [URL][Edit]
2008.12.30 Tue 12:53 eco  #A1vz8dvw
こんにちは~。
今日から休みですね。
今年も残す所わずかになってしまいましたね。
ちぃちゃん、こんな年末にトリミングが出来てよかったね~。
スッキリと可愛くなったよ~。
うん、さすがちぃちゃん、ボスが分かっていらっしゃる。
大掃除お疲れさん。
来年の2月は泣きを見るのね(笑)頑張って~。
  [URL][Edit]
2008.12.30 Tue 17:15 TIROL  #rlxVPqlU
新年にむけてすっきり。
かわいいわ~。
ちぃちゃんをなでなで出来る、おじ様たちが羨ましいよん。
宝クジ当たれば、ちぃちゃんが”おじ様と会えない”と寂しがるかも。
  [URL][Edit]
2008.12.30 Tue 18:41 mako4684  #-
>ecoさん
やっとお休みで嬉しいですv-291
でも、あっという間に終わるんだろうなぁv-356
ちぃは『会社行かないの?』って不思議そうにしてます(笑)
来年の2月に泣くかどうか、明日の夜には判明しますよ(フッフッフッ)
こないだ「ナス」の夢見たから、当るかも~(爆)


>TIROLさん
実は術後1度もお風呂に入れてなかったんですよv-356
一気に綺麗になりましたv-290
ちぃはおじさんの加齢臭が大好きなんですよ(汗)
会社を辞めたら確かに寂しくなるかもしれないですねv-406
う~むv-393
って、当ってもないのにちょっと真剣に考えてしまった(笑)
  [URL][Edit]
ちぃちゃん逆ハーレムですねー(笑)!
いいじゃないですかぁ~♪

トリミングでスッキリさっぱりーですね★
ちぃちゃんのカット可愛いですよね。
すっごく似合ってるーv-238
ちぃちゃんのカットを見るたび
にこの毛を切りたくなる。。。
カットしたら、ちぃちゃんと似るかな!?

そーいえばちぃちゃん体の色ちょっと薄くなったように見えますね♪

宝くじ・・・買い忘れたんですよね。。。
今年は狙ってたのに。。。←毎年言ってます(笑)
おつかれさまです♪  [URL][Edit]
2008.12.31 Wed 01:37 mako4684  #-
>にこいちママさん
ちぃは会社でモテモテですi-229
私なんてすっかり影が薄くて、社員が帰ってきたらまず
「ちぃちゃんは?」
って聞かれますi-232
ちぃのカットはすべてトリマーさんにおまかせしてるんですよi-185
耳の飾り毛も尻尾を伸ばしてるのも全てトリマーさんの好みらしいですi-239
私は逆に、にこちゃんみたいなロングコートに憧れますi-175
毛深いので「ものぐさ」な私にはお手入れが無理っぽいので諦めてますがi-201
ちぃが伸ばしたら、にこちゃんみたいにお嬢様になれるかな?
……ライオンみたいになりそうだわ(汗)
毛の根元はずいぶんシルバーっぽくなってるんですよi-179
これからどんな感じになるのかなぁ?
宝くじ、もし私が当ってたら、次回はぜひ!(笑)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/207-6a107484
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
