ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

癒し系?

もうすぐお正月ですねkao02
今日で仕事納めの方が多いのかな?
うちは来週の月曜日が仕事納めですが、ぎりぎりまで忙しいので
会社の大掃除は私1人がやらないといけない予感汗あせ
来年から新しい仕事も始まるし、事務仕事もなかなか片付きませんsn


オネムです


『猫の手』 ならぬ 『犬の手』 が傍にあるものの、役に立ちそうにないな。


ムッ


じゃあ、どんな風に役に立つのか言ってみてよ。


占い師か?


うんうん。


ZZZ.jpg


……
癒しを通り越して眠たくなるんですけど汗あせ
 
Comment
 
 
あら?ちぃまま月曜日が仕事納め?
あたしは明日からよ(おーほっほ)←(自慢?)
大掃除?手伝おうか?…いや、やっぱやめとく…あたし掃除嫌いだしぃ~e-440←(えっ?主婦失格?いいよ別に、ふっふっふっ)
ちぃちゃぁ~んe-349おばちゃん…いやおねーさまを癒しに来ておくれぇ~e-349
  [URL][Edit]
2008.12.26 Fri 21:47 eco  #A1vz8dvw
こんばんは。
私は明日が仕事納めです。そして夜には忘年会。
今も風が強くて雪がピューピュー舞ってます(~_~;)
そんな中での忘年会。。。。面倒くせー!
でもちぃちゃんのトロ~ンとした目に癒されたよ~。
ちぃちゃんは何もしなくてもいいの。ただそうして居ればね。
暴れてバケツひっくり返したりしないでね(笑)
  [URL][Edit]
あたい、今日から休みよ~o(>▽<o)
台所掃除したいんだけど、ノコ様が寝てらっしゃるので
何時に開始しようか悩み中・・・(言い訳だな。)
ちぃ様のカオ見てたら、仕事にならんやろ?
すぐ 構いたくなってしまうm(゚▽゚* )
  [URL][Edit]
2008.12.27 Sat 13:16 にこいちママ  #-
いいな~
私は31日も1日も仕事です
2日から休みになりますが
もーちょいの辛抱ですね☆
ちぃちゃんのダラリンモードなお顔可愛い(>_<)やる気が抜けちゃいますね~(笑)
  [URL][Edit]
2008.12.27 Sat 20:35 mako4684  #-
>ナナさん
今日から休みなんてイイナァi-239
うちはなんかバタバタしてて、ホントに30日から休めるのか不安よi-230
今日はちょっと掃除したけど、冷蔵庫から飲みかけのジュースが山ほど出てきたよi-241
壁はヤニで黄色いし、最悪よ~i-282
家の掃除もロクにしてないから、私も主婦失格(笑)
年が明けたら遊ぼうね~i-237


>ecoさん
今日までなんですね~。お疲れ様でしたi-236
今頃は忘年会の真っ最中かな?i-239
寒いと出かけるのが億劫になりますよねi-201
私は夏と冬はほぼ引きこもり状態です(笑)
家ではエアコンをほとんどかけないので、ちぃにとっては会社が一番快適な場所かもi-229
家ではすでにオモチャを入れたバケツをひっくり返してますよ~(爆)


>kachinoさん
ナナさんと一緒なのね~。羨ましいわぁ。
台所掃除、無事に済んだ?
私は明日しようかなぁと思うんだけど、台所に立つとちぃ様がうるさいから悩むわ~(笑)
ちぃの顔を見てたら、イライラしててもなごむから、やっぱり癒し効果があるのかもi-239
怒られて凹んだ時はちぃを抱きしめて泣いてますi-278
ちぃは凄く迷惑そうだけど(笑)


>にこいちママさん
ママさん元旦もお仕事なんですか?頑張ってくださいね~i-238
気持ちがすでに「お休み」に入ってるので、仕事が全然はかどりませんi-201
夫と休みが一緒なので、連休に入ると、ちぃが不思議そうにするんですよ。
「なんで、父ちゃんが毎日家にいるの?」
って(笑)
後少し、頑張りましょうね~!!i-184
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/205-68c73e25
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
