ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

夫のケーキ

会社に来られたお客さんから、私にとプレゼントを頂きました♪
1つ目はこれ↓↓↓


プレゼント


残念ながら人間用ですよ。
籠の中にお菓子が入っています。
お菓子を食べ終わったら小物入れにでもしましょうkao01


りんご?


そのりんごは飾りだよ。本物じゃないよ。


ぱくっ


こら!
なんでも口に入れないの!ヽ(`Д´)ノ


2つ目はこれ↓↓↓


ケーキ


ケーキが3つショートケーキ

昨日、犬用ケーキを自分用ケーキだとぬか喜びした夫に、
「明日はあんたのケーキ買って帰るから」
と約束していたので、これで代用しましょう Ψ(`∀´)Ψケケケ

帰宅した夫に
「ホールだと多いから、カットケーキ3つ買ったよ」
と嘘の報告。

食事を済ませ、ケーキを食べようとなったのですが、
夫はバーモントカレー甘口2日目を大量に食べ過ぎたため、
私だけ先に食べることにしましたkao01

「ワシは1個でええから。お前は好きなやつ2個食べんさい」
という神様のような夫のお言葉 :.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:
どれにしようか悩みましたが、夫にはクリスマスっぽいケーキを残し(写真右端)
他は私が美味しく頂きましたハートO

その後
「風呂あがりに食べるから用意しちょって」
と夫がお風呂へ。
さっそく用意をしましょうね~ (´∀`)


素早い


悪いけどこれもちぃちゃんのじゃないのよ~汗
これは父ちゃんのケーキなのですよkao02


ガン見


なあに?
自分のケーキより小さいって言いたいの?


プリンか!!


……
…………
ウヒョ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!!


その後の顛末は…
ご想像におまかせします汗あせ
 
Comment
 
 
ぎゃーはっはっe-455旦那ちゃま、ケーキじゃなくて、プリンなのね(ぷっぷっぷっ)
ちぃまま…ケーキ2個も!食べたのねe-440なんでおすそ分けしないかなぁ~あたしに(笑)

ところで、来年はちぃちゃんとナナ、クリスマスケーキ半分こしない?←(えっ?気が早い?)
1個だと、どーしても多いんだよね(--;)
ついでにちぃままもあたしとケーキ、仲良くわけあわない?(えっ?断る?)
  [URL][Edit]
2008.12.25 Thu 22:01 TIROL  #rlxVPqlU
ぎゃはは、とーちゃんケーキにありつけないなんて、かわいそすぎ~
ちぃちゃん、えらいね、飛びつかずに、ちゃんと観察してるなんて。
その飾りのりんご、食い付きたくなるような、いい大きさだね。
楽しいクリスマスだったみたいですね。
  [URL][Edit]
風呂上りのプリンは、うまいヽ(´◇`)ノ
でも ちぃパパはケーキが食べたいのね・・・
明日、コンビ二で買ってくるべ?
意地張って『いらんΣ(`Θ´)=3』って言うかな???
ちぃちゃん。あのケーキ全部たいらげたの?
来年は、ノコも混ぜて ちぃちゃん・ナナちゃん・ノコで
3等分しない?遠い?クールで送って・・・(しつこい)
  [URL][Edit]
2008.12.26 Fri 01:41 場々居茶STAFF  #-
あれまっ
プリンだったんですね…
ありゃりゃと思いつつ、ちょっと(いやかなりw)面白いと思ってしまいましたw
旦那様、すみませんw

しかし、ちぃちゃんのケーキ、めっちゃ美味しそうですねぇ
砂糖かけたら食べれそう♪
  [URL][Edit]
可愛い入れ物にはいったケーキ・・・
じゃなくてプリン(笑)!!!
さぞかし、残念だったことでしょう。。。
わたしは毎年ケーキたくさん食べますよ~♪
いろんなところでお呼ばれしてもらうのです★
自分ではこのところ買ってませんv-356
ちぃちゃんは豪華なケーキ独り占めv-345
いいですね~v-346うちの子はクリスマスケーキは今年はお預けでした★
  [URL][Edit]
2008.12.26 Fri 14:05 mako4684  #-
>ナナさん
出してみて「あーっ!」だったよ(笑)
ブツブツ言いながらも食べてたけどね~i-239
クリスマスケーキ、来年はぜひ分けあいっこしましょう!
結局多すぎて、4分の1は廃棄してしまったのよ~i-201
ノコちゃんも入れて3等分でi-175
人間用ケーキ、7:3で良ければ分けましょうi-236
もちろんワタクシが7で…(笑)


>TIROLさん
ケーキじゃなくてプリンだと気づいた時にはもう手遅れでした(笑)
ちぃはちょっとアホな仔なので、私が食べ出すと飛びつくんですi-229
机の上にパンとかがあっても無視なのに、ボールペンがあると一生懸命取ろうとしてますi-201
ペン好きなのはちびちろちゃんと一緒です(笑)
夫には不評でしたが、ちぃには楽しいクリスマスになったと思います(多分)
そういえばツリー飾るの忘れてた(爆)


>kachinoさん
ブーブー言いながらもプリン食べてたよi-229
ちょっと悪かったなぁと思って、昼休みにケーキ屋に行ってみたんだけど、ほとんど休みだったi-241
クリスマスの次の日って休みの所が多いのかなぁ?i-201
やっぱコンビニにしようかな…
コンビニケーキ、ほとんど食いつくしてるから悩むわi-238
ちぃのケーキ、結局多すぎて4分の1は廃棄処分…(私も少し食った)
来年は3等分しよっかi-179
着払いでOK?(笑)


>にこいちママさん
入れ物に入ってる時点でプリンって気付くべきでした(笑)
気付いた時には手遅れ…i-201でも、ブーブー言いながらも食べてましたi-229
ママさん、たくさんのケーキって……羨ましすぎる!i-238
私にもお裾分けを~(笑)
ちぃのケーキ、1ワンだとやっぱり多すぎましたi-182
にこちゃんといっちゃんがご近所だったらお裾分けしたのにな~i-236
  [URL][Edit]
2008.12.26 Fri 18:50 eco  #A1vz8dvw
こんばんは~。
ケーキじゃなくてプリンだったんですね。
でも見た目は一番クリスマスっぽいよね。まさかプリンだったとは・・・・。
お菓子の入ったカゴも可愛いね。
色々使えそう。
ちぃちゃん、それは食べれません。でも一応口に入れてみたいのよね。まるで赤ちゃんですね。
  [URL][Edit]
2008.12.26 Fri 21:18 mako4684  #-
>ecoさん
出すまでプリンって気付かなかったんですよi-183
大ボケだわ、私(汗)
でも、夫もちょっとアホなので
「この入れ物も食べれるの?」
って言ってたんですよ~(爆)
お菓子の籠、ちぃのお菓子入れにしようかなぁと思ってますi-178
ちぃは何でも口に入れようとするので困りますi-201
飲み込むことはほとんどないんですけどねi-201
  [URL][Edit]
2008.12.26 Fri 22:32 mako4684  #-
>場々居茶STAFFさん
ごめんなさい!
コメント抜かしてました!!あわわわわi-201すみません!

ちぃのケーキ、少し残ってしまったので、私がちょっと食べてみました(爆)
ワンコにしては甘く、人間にしては控え目な感じでなかなか美味しかったですよ(笑)
来年は先に夫に食べさせてから、チェリーにあげるのも『あり』かなぁと思いましたi-179
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/204-73b19300
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
