ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ケーキ

今日はクリスマスイブですねサンタクロース
結婚2年目辺りまではウキウキでチキンを焼いたりケーキを買ってお祝いをしていましたが、
それ以降は年々手抜きになっていき、昨年は25日に半額になったケーキを買って食べて終了しました。

ちなみに結婚10年目・本日のディナーは
バーモントカレー甘口カレーライス
でございます。

そんなテンションの低い私達ですが、とりあえず一部だけでもイブを満喫することにしましたよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
その一部でございます↓↓↓


ご挨拶


このサンタ衣装、母と姉からのプレゼント。
こんな時にしか着られないので、装着してみました。

夕ご飯がいつもより少なかったため、テンション低めのチェリーさん焦る3


ツリー?


そう言えば母にもらったツリーがあったな。
……でもまだ車に積んだままだわ汗あせ
明日飾ろっと(←怪しい)


ここ数年は25日にケーキを買うか、セブンのショートケーキで済ませていましたが、
今年はなんと!

ケーキがございます!ヽ(´ー`)ノ


ケーキ


夫が大喜びでニコニコしています。
あれ?(;´∀`)
夫の奴、やっぱり24日にケーキが食べたかったんだ…

誰の?


ごめん。
このケーキ。

犬用ケーキなんだけど…sn


がっつく


……酷くガッカリする夫をヨソに食いまくるチェリー。
今日はオヤツなし・夕ご飯少なめだったので、


嬉しそう


4分の1カットを笑顔で完食ハートP
それでもあと4分の3くらい余ってます。
もう4分の1は明日あげるとして…(賞味期限は明日まで)
……
…………
夫に
『砂糖かけて食べたら?』
なんて言ったら、怒るかな?焦る3
 
Comment
 
 
すご~い><超!おいしそう^^
うちのケーキとは大違い(--;)それすら口にできないナナ(--;)
ちぃちゃん、よかったね~^^

ちぃちゃん・ちぃまま&ダーリン^^メリーメリークリスマス^^
  [URL][Edit]
ワンのケーキ、でっかいですね^^
ほんと人間も食べれそう(*≧m≦*)プププw
チェリーちゃんはごきげんさん^^
旦那さんは?。。。。
2人&1ワンに幸せが届きますように~~♪
メリークリスマス~~^^v-274
おっ^^美味しそう~^^  [URL][Edit]
2008.12.25 Thu 08:48 ヨーキーももママ  #-
ものすっごいデカいケーキですね。
ご主人がぬか喜びするの、よーくわかります。
私も間違えました。
ウチもこれから買いに行って来まあす。

Merry Christmas!!
  [URL][Edit]
2008.12.25 Thu 09:39 TIROL  #rlxVPqlU
えええ~ワン用ですか!美味しそう。よだれでちゃいました。
ちぃちゃん幸せだね~。
だれか、食べてたよな。甘いっていってたけど。
砂糖ふって、だしちゃえば分からなかったかもよ。
  [URL][Edit]
2008.12.25 Thu 15:52 mako4684  #-
>ナナさん
最初はちっこいカップケーキにするつもりだったんだけど、店員さんが奥から持ってきたこのケーキに一目惚れ(笑)
ちぃには大きすぎたので、ちょっと失敗しちゃったよi-201
ナナちゃんと半分こにすれば良かったねi-238
ナナちゃんお腹の調子はどんな?
早くケーキが食べれるといいねi-228


>hdekoさん
思ったより大きかったです。ちぃ1ワンじゃ食べきれないのでやや失敗i-201
最初はカップケーキにしようかと思ってたのに、ついフラフラと…i-202
旦那には今日、半額のケーキを買って帰ります(笑)
プレゼントは「現金」って言ってたから、これは無視しますが(爆)
hdekoさんにも幸せが届きますようにi-175


>ヨーキーももママさん
カップケーキの予定だったのに、ついi-229
思ったより大きくて、たぶん食べきれないと思うのでちょっと失敗でしたi-201
旦那、ケーキを見た時「うまそー!」って叫んだので、「これ犬用よ」って言うのが辛かったです(笑)
ももちゃんのケーキはどんなケーキかな?
喜ぶ顔が目に浮かびますi-179


>TIROLさん
へへへ。結構騙されてる人が多くてちょっと嬉しいわ。
ちぃにはちょっと大きすぎたので、来年はカップケーキにしますi-229
でもホントに美味しそうでしょ~i-237
残ったら思い切って砂糖振って食べてみようかと思ってます。
昨日、クリームを舐めたら結構美味しかったんですよ(甘さ控えめで)i-278
  [URL][Edit]
2008.12.25 Thu 16:05 Club Thomasの母  #-
すすすっご~い!立派なわんちゃん用ケーキですね~。
チェリーちゃん嬉しそうね~。
我家は今年はわんちゃんは留守番隊!
息子達も数年前からそれぞれのクリスマス…
今年もとーさんとふたりで外出!外出!
チェリーちゃん残りのケーキを我家の留守番隊にちょーだい!
サンタさんの洋服がとっても似合ってる!可愛いわぁチェリーちゃん!
  [URL][Edit]
2008.12.25 Thu 19:03 eco  #A1vz8dvw
メリークリスマ~ス♪
昨夜はちぃちゃんには良いイブだったようですね。
旦那様の落胆した表情が目に見えるようです(苦笑)
それにしても美味しそうなワン用ケーキですね~。
人間でも充分にイケそうですよ。きっと黙って出せば分からなかったと思うよ。
あっ、あのツリーは今日は飾られたかな(笑)
  [URL][Edit]
2008.12.25 Thu 21:36 mako4684  #-
>Club Thomasの母さん
ワンコ用ケーキ、ちゃんとスポンジの間にもクリームがはさんであるんですよi-179
ホントに美味しそうでしたi-278
あと半分残ってますi-201家が近かったらお裾分けに行くのになぁ。
やっぱり1ワンだと多すぎますねi-229
私も夫と外出したいです~。いいなぁ。
うちはホントに出不精だから、外食も滅多にしてくれないんですよi-183


>ecoさん
犬用ケーキってばらした後に、クリームをちょっと舐めてみたら、甘さ控え目で結構美味しかったんですよi-239
ばらす前に黙って出してやれば良かった!(笑)
1ワンには量が多すぎたので、来年からは小さいのにするか、夫に黙って食べさせるか…(鬼)
あのツリー!!
案の定コロッと忘れてました!i-282
ecoさんのコメント見て思い出しましたよi-201
ら…来年飾ろうかな(爆)
  [URL][Edit]
イイナ~☆
ウチはクリスマス?なんだっけ?てな感じで
もうすぐ普通の日になる・・・e-282
ちぃちゃん、クリスマスファッション すっごくカワイイe-272
あぁ~~もう時間ないけど
めり~クリスマス~~~☆⌒d(*^ー゚)b
  [URL][Edit]
2008.12.26 Fri 13:32 mako4684  #-
>kachinoさん
うちもホントはクリスマス?なにそれ?の予定だったんだけど、サンタ服があったので、なんとなくパーティーしてみました(笑)
夫には不評のクリスマスだったけど、ちぃが喜んでたからヨシとしますi-239
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/203-f2d903dd
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
