ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

お土産

今日はお休みだったのですが、久し振りにチェリーとは別行動。
夫にチェリーのお守りと留守番を頼み、朝から母を連れて、
病気で入院している伯父さんのお見舞いに行ってきました病院
その後は現地で合流した姉とお友達親子(裸坊祭の時のメンバー)と共に買い物へkao02

若菜

ゆっくり買い物をし、欲しい物も購入できたのでご機嫌で帰宅。
7時間ぶりにチェリーと再会ですkao03

チェリーちゃぁぁんハートP
ただいま~♪


↓夫
誰?


……あれ?(;´∀`)
母ちゃんですよ焦る3


ツンツン


そんな嫌味なこと言わないでよsn
今日はちゃんとお土産買って来たのよ焦る3

ゴソゴソと袋を開けると、ようやく夫の傍から離れ、私の所へ。

ヽ( ´ー)ノ フッ
現金な奴め…

まずはこれ。
ちぃちゃんのオモチャセット

超お買い得価格の98円!


お土産1


飽きっぽいお前にはこれで十分です汗あせ


そして次は
サンパークのペットパラダイスで母が買ってくれたジャンパー


装着


背中の所にミッキーマウスの柄が入っているのですミッキー
さあ、父ちゃんに見せておいでkao02


チンピラ?


そ、そんなことないよ、可愛いよヽ(´Д`;)ノ


にこっ


でも、ちょっとだけ私もそう思ったってことは秘密にしておきましょう。

若菜

ちなみに夫にはこの


すぐる


を買って帰ったのですが、
これはキン肉マンと認められないkao07
とわけのわからないことを言われ困惑しております汗あせ

額に肉って書いてあるんだからキン肉マンじゃん!ヽ(`Д´#)ノ
 
Comment
 
 
おぉ~^^ちぃちゃん今日はお土産あったのね^^
よかったよかった^^
お洋服、似合ってるよ^^ヤンキーみたいで(爆)

旦那ちゃま…キン肉マンでいいじゃんよぉ~。。
認めてあげようよぉ~。。

サンパーク、ペッパラがあるの?しらなんだ(--)今度行こうっと^^
  [URL][Edit]
キン肉マンでは・・・ナイ。
キン肉クンだなe-264 きんにくん じゃナイよ(/>_<)/
ペットパラダイスあるんだ~イイナ~。通販でしか買ったコトない(゚Д゚=)ノ
ちぃちゃん、それスカジャン??
似合ってるよ^^チンピラみたいで(爆)←ナナママ ぱくったよe-273
  [URL][Edit]
2008.12.23 Tue 22:50 eco  #A1vz8dvw
うん、ちょっとハマのチンピラみたいかも~(笑)あっ、皆さんのマネしただけですから。。。。。^^;
本当はとっても可愛いよ~♪
ってか、今日はちゃんとお土産があって良かったね。
ダンベルみたいなのは鳴るタイプ?
もうラッキーが目の色変えて喜びそうよ。それなのにちぃちゃんはご不満の様子ですね。一度遊んだら虜になるかもよ。
ちぃちゃん、パパさんとお留守番ご苦労さんでした。
makoさんも7時間のお出かけお疲れ様でした。
  [URL][Edit]
2008.12.24 Wed 16:55 mako4684  #-
>ナナさん
これでリーゼントだったら完璧にチンピラなんだけどなぁ(笑)
小野田のサンパーク、初めて行ったんだけどまさかペットパラダイスがあると思わなくてぶちたまげたよー。
やっぱり直接服が手に取れるのはいいねi-236
今度ぜひ行ってみて!i-237


>kachinoさん
ノコママまでキン肉マンを否定するのね!(笑)
ブロッケンJrも買ったんだけど、激しく不評でしたよ。両方私がつけるからいいけどさi-235
そうそう、スカジャンi-239
母がえらい気に入ったらしく買ってくれました。
まさかこんなにチンピラ風味ただようとわ…i-229
こういう時は親と一緒に買い物するに限るわ(笑)


>ecoさん
リーゼントだったら完璧チンピラでしょ(笑)
ダンベルみたいなのは残念ながら鳴らないですi-229
やっぱ98円ですから(笑)
初見だったせいか、かなり食いつきは良かったですi-239
いつまでもつかなぁ~?i-201
昨日は久しぶりにゆっくり買い物が出来ましたi-236
ワンコ連れOKのお店がもっと増えるといいんですけど…
  [URL][Edit]
2008.12.24 Wed 17:27 TIROL  #Oc0a9Pbs
ねえ~、その微妙さ、お買い物の内容が
お母様に似てきてない~???
きゃはは~~~
  [URL][Edit]
2008.12.24 Wed 22:30 mako4684  #-
>TIROLさん
あぁぁあ~!i-282
そ、それは禁句よぉー!!(笑)
まだ…まだ大丈夫だと思う!多分…(>_<)
母の域に達するにはまだ修業が足りんです(爆)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/202-15822445
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
