ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

忘年会

今日は会社の忘年会アップロードファイル
仕事をさっさと片付けて、忘年会の準備にてんてこ舞い。
準備と言ってもビンゴの賞品を仕分けるぐらいのものですが…汗とか

26人参加で賞品は14個。
取引先から頂いたお歳暮もプラスして、なんとか形が出来ました。


景品


……そんなには豪華じゃないよ汗あせ
1等の賞品なんてこの小さい箱(洗剤)ともう1つ別に


エエ~?


ぅおい!(;´Д`)/

嘘ですよ、嘘! アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ハワイじゃなくて5,000円分の商品券ですsn
予算2万で賞品14個+参加賞12個だから、これが精一杯ですよ (´・ω・`)ショボーン

ちぃは残念ながら参加できないのでお留守番。
父ちゃんも忘年会だから誰もいなくなるけど…
昨日みたいにお利口にしててね ( ´∀`)b


命令


なに?その上から目線汗あせ
……刺身のツマでいいかしら?

若菜

忘年会は7時から2時間。
1次会で早々に切り上げ、帰宅アイコン名を入力してください

昨日と同じく熱烈なお出迎え&イタズラした形跡なし!
やっぱりお利口じゃの~ハートOちぃちゃんハートPハートP


甘えんぼ


母ちゃんも寂しかったよ~kao06

……ところでさぁ。
お土産なんだけど…
これ↓↓↓を持って帰ろうかなぁなんて思ってたんだけど


ちょっと食べかけです
刺身


母ちゃん、全部食べちゃった (;´∀`)
それにね、衛生的にも良くないと思ったのよ。

ビンゴもね、参加賞のボールペンだったんだけど、
コンパニオンのキャサリンさんが欲しいっていうから
あげちゃった (*´σー`)エヘヘ

だから、ちぃちゃんのお土産は…


ないの (∀`*ゞ)テヘッ


殺意


ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
Comment
 
 
2008.12.20 Sat 23:39 TIROL  #rlxVPqlU
あら~お土産なかったの、そりゃ思う存分、アソボー攻撃で
やっつけちゃえ!!
でもって、明日はお散歩攻撃?
うちは、一人ぼっちの反撃は”わをかけてどこでもちっこ”攻撃です。
  [URL][Edit]
そうですかぁ・・・おみやげなしですか^^
1歳すぎくらいのヨーキーって瓜ボウズみたいに突進してきますよね^^:
うちのワンは特に。。。。ドドドドって突進してました^^:
まだチェリーちゃんはおとなしいかな?^^
(*≧m≦*)プププw  [URL][Edit]
2008.12.21 Sun 01:31 eco  #A1vz8dvw
折角お利口さんにお留守番してたのに、お土産無かったのね~。
でも刺身のツマをお土産に貰うよりなら、いっそ無い方がマシか?(笑)刺身の汁のついたツマは危険だからね。
ちぃちゃんの「殺す!」は迫力あるね~。ママ逃げて~!
明日は(今日か)ちぃちゃんとずっと一緒に居てあげてね。
  [URL][Edit]
2008.12.21 Sun 09:12 ヨーキーももママ  #-
忘年会、楽しそうですね。
ビンゴは残念でしたが。
ちーちゃん、お土産のお刺身、なくて正解かもよ。
食べてたら今頃,お腹こわしてたかも。怖
チロルチョコ、ぜひぜひマネしちゃってくださいな。
良い物は共有しましょう!!
ちなみに、切手もつくれるそうですよ。
ウチも今度、挑戦しまあす。
  [URL][Edit]
あららら…ちぃちゃん激怒だわそりゃe-350ちぃまま、今日はちぃちゃんのご機嫌とらないとe-440
マジ、やられるよ(笑)
今日は雨だから、お散歩にもいけないから……きっと!大変だe-263がんば!
  [URL][Edit]
2008.12.21 Sun 15:49 mako4684  #-
>TIROLさん
お土産がなかった埋め合わせにお散歩…と思ってたんですが、朝から雨i-3
今日は家で遊んだり昼寝したりとのんびり過ごしてますi-239
ちろちびちゃんはチッコで反撃なのね(笑)
うちは私が傍にいて相手をしないとトイレの手前でチッコする時がありますよi-201


>hdekoさん
うちもしょっちゅう突進されてますよ~i-229
昨日の夜も何か急にスイッチが入ったらしくて、唸りながら部屋中を駆けずり回ってましたi-201
途中何回も私の所にやってきて鼻をガブッと攻撃…i-183
寝てる時だけは大人しいんですけどね~(当たり前か)i-201


>ecoさん
今日は雨なので、家でずーっと寝たり遊んだりしてますi-179
さっきまでボール投げしてたんですけど、急にスイッチが切れたらしく、今は膝の上で寝てますi-239
そばで夫も寝ているので鬱陶しいです(爆)
昨日は食べ過ぎてお腹壊してしまいました。ちぃの呪いかしら?(笑)


>ヨーキーももママさん
ビンゴの賞品は全て私の欲しい物ばかりをチョイスしていたので、本当に残念でしたi-241
チロルチョコ、近いうちに頼もうと思ってます。
その為の写真を撮らなくてわ!と張り切ってます(笑)
マグネットになるっていうのがいいですよねi-236
これなら食べるのが惜しくなくていいわ(笑)
切手もあるんですね。うちも挑戦しようかなぁ♪


>ナナちゃん
今日は雨だから家でずーっとチェリーさんのお相手してるよ~i-236
マラソンがあったからどのみち交通規制で出られないしねぇi-181
チェリー、疲れたのか今は膝の上で爆睡中i-196
夫もそばで寝てるから鬱陶しいんですけど…i-230
  [URL][Edit]
あたし、バーべQ大会の時 自分で景品用意して 1等
当てたときは 自分が引いた・・・
忘年会、ノコパパも行けるコトになったの~。
ノコはノコママ実家でお泊りよんe-274
ちぃママのトコの1等、ちぃちゃん?になってる☆⌒(*▽×)
  [URL][Edit]
2008.12.22 Mon 18:47 ちょこ母  #-
忘年会お疲れ様でした~。
参加できるだけいいじゃん。私なんて送り迎えばっかりだよ。
私のトコは忘年会やらないのよ。なので夜の街もここ2年ほどご無沙汰だわ。
外より家ど飲むほうがすきなんだけどね。
っていうか、ちぃちゃんマタ一段とモコモコしてきたわね~。
今夜は寒いからちぃちゃんの手触りが恋しいわ~。笑。
  [URL][Edit]
2008.12.22 Mon 20:06 mako4684  #-
>kachinoさん
ノコママの会社、忘年会の余興の練習までするし、バーベQはあるしで楽しそうでいいね~i-179
ノコママの所もビンゴ?
確かに自分が1等引いたら引くかも(笑)
ノコパパ、参加出来て良かったね~i-236
ママの晴れ姿をバッチリ見せることが出来るじゃん!
セーラー服姿、期待してます(笑)


>ちょこ母さん
ありゃ、忘年会ないんですか。新天地の辺りはいっぱい飲み屋さんが出来てるみたいですよ~i-179
ちょこ父さんはしょっちゅう飲み会に行ってる印象がありますね(笑)
うちは男ばっかりだし、なんと言っても「彼」が一緒なので、いつも大人しくしてますi-229
私もどちらかと言うと家で飲むほうが好きです☆
ちぃはホント~に毛が伸びるのが早いですi-201
あったかいので頬ずりするんですが、すぐに逃げられますi-203
雪が降ったらちぃを派遣しましょうか?(笑) ヌクヌクですよ~i-278
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/200-757ac879
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
