ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

きっかけ

チェリーは生後5ヶ月で我が家にやってきました
最初の出会いはペットショップでした
まだ3ヶ月のチェリーは小さくて可愛くていつも寝ていました
夫に
「飼おうよ」
と言っても、夫婦共働きということもあり
「お留守番させたら可哀想だから駄目」
と反対されていました


そんなこんなで2ヶ月経ったある日、会社の上司と犬はいいよね~という話になり
私 「犬が飼いたいけど、日中お留守番させるのが可哀想だから飼えないですよね」
上司 「だったら職場に連れてくればいいよ
私 「まじっすか?


渋る夫を説得し、上司の気が変わらないうちにとペットショップへ…
今は毎日チェリーを連れて仕事に行っています
職場は上司と私の2人だけでお客さんも滅多にきません(お客さんが来た時はケージに入れています)


ありがとう上司!


死ぬまでついて行きます!(笑)


s-cherry(H20.6月) 021



今ではすっかり職場にも慣れ、私の仕事の邪魔をする毎日です


s-cherry(H20.6月) 016
 
Comment
 
 
2008.06.17 Tue 13:39 yukivsyu  #-
事務員なチェリーちゃんだね^^
私のとこも、お母さんがダダこねること10年。。。やっと飼ってもらえる様になった我が家の愛犬モモは、今ではお母さんのおもちゃになってますwww
  [URL][Edit]
2008.06.17 Tue 20:54 mako4684  #-
>ゆきえもんさん
うちも、ダダをこねた夫のおもちゃ(夫がおもちゃかも)になってますi-229
こんなに可愛いなら早く飼えばよかったねって言ってますw
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/2-950464fc
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
