ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

お留守番

今年の12月は例年になく仕事が暇だったので、お気楽極楽に過ごしていたのですが、
今週に入ってから、前半の遅れを取り戻すが如く猛烈に忙しくなってきました。
どのくらい忙しいかと言うと↓↓↓


上司


このくらい。
わかり辛いっすね (´ε`;)

明日は忘年会なのですが、その時に行われるビンゴの景品も揃えないといけません。
そんなわけで、買出しに行くことにしたのですが…
ちぃを車で待たせるのは可哀想だし、事務所に置いて誘拐でもされたら困るので、
家でお留守番をさせることにしました。
3時間程度でしたが、久し振りのお留守番焦る3

大丈夫かなぁ?と心配しつつ帰宅すると…


お出迎え


大喜びでお出迎えしてくれましたハートP
ほぼ24時間一緒なので、こうしてお出迎えしてもらうのも久し振り。
こんなに喜んで頂けると母ちゃんも嬉しいですよkao02
イタズラもしてないし、なんてお利口さんなんでしょう:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:


キラキラ


なぬ?
仕事だったんだからお土産なんてないよ汗あせ
その代わり母ちゃんがたっぷり遊んであげるから!( ̄ー ̄)b


シラーッ


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

直前までハイテンションだったのに、まったく遊ぼうとしないチェリー。
呆然とする私をよそに…


物色中


机の上を物色しないの!Σ(´Д` )

若菜

明日、私と夫は忘年会アップロードファイル
そんなわけで明日の夜は再びお留守番のチェリーさんふるーつ☆Cultivation・チェリー

お土産、用意したほうがいいのかな?(笑)
 
Comment
 
 
あら、ちぃちゃんお留守番だったのね今日は^^
それもおりこうさんだなんてe-454もう、なんておいこうさんなのぉ~e-266おばちゃん…違った、おねいさん!今日もメロメロよぉ~んe-266
明日はちぃまま、忘年会なの?
ちぃちゃん一人でお留守番?
……心配だわ……うちが預かる?←(もっと心配か…野獣いるしな…)

今度ちぃまま、あたしと忘年会、しよ~ぜ~^^(ワンコ話に花をさかせましょ~)(笑)
  [URL][Edit]
お、お姉さんがた・・・・・・・e-281は、置いといて。
ちぃちゃん イイコだったのね~んe-465
お土産を励みに お留守番?
明日、ちぃママに買ってきてって おねーさんが言っといてあげるe-349
ナナママと忘年会したら、料理クールで送ってね('ε'*)
  [URL][Edit]
2008.12.19 Fri 22:48 TIROL  #rlxVPqlU
うちもお帰りーの挨拶はそこそこに、台所へ直行です。
愛情じゃおなかはふくれん!と言ってます。v-406

きっと、やなものランキングで
”お留守番”は1位じゃないかな?
お土産なんだろねえ~。(ちぃちゃんの味方しちゃお)
  [URL][Edit]
2008.12.20 Sat 09:21 eco  #A1vz8dvw
おはよう。
ちぃちゃん、上手にお留守番できのね。
ほんのちょっと離れただけで、もう何年も会ってなかったみたいに喜んでくれるよね。ちぃちゃんの喜びようも写真がブレる程だったのね~。
今日は忘年会なのか。ちぃちゃんまた上手にお留守番してくれるといいね。
今度はお土産も忘れずにね。
今度忘れたら次のお留守番は上手にしてくれないかもよ~(笑)
  [URL][Edit]
2008.12.20 Sat 15:56 mako4684  #-
>ナナさん
ちぃは不思議なことに私が傍にいるとイタズラするのi-229
お留守番の時はジッと寝てるのかなぁ?
今日は1次会で切り上げるから大丈夫よ~i-179 ありがとねi-236
忘年会、いいね~。もし年末までに出来なかったら新年会しようやぁi-237
会社の忘年会は女が私1人しかおらんけーつまらんのよ~i-202


>kachinoさん
ちぃは私と一緒の時のほうがワルイ子なのよi-201
たぶん生粋の「構ってちゃん」だと思うよi-232
ちぃのお土産どうしましょ。刺身のツマでも持って帰るか(笑)
ノコママには山口県産のフグを!!…念力で送ろう(爆)


>TIROLさん
喜び方、ちろちびちゃんも短期集中型?(笑)
最近のちぃはおやつをあげる時、私から奪うように取ります。
母の威厳がどんどんなくなっていくi-238
うっ!お土産…やっぱいる?i-201
刺身のツマじゃダメかしら?ビンゴの景品が当たるといいんだけどなぁi-229


>ecoさん
ちぃは私といる時のほうがイタズラ三昧なんですよi-201
たぶんなめられてます、私(汗)
喜びのダンス、激しすぎて写真撮るのも一苦労i-229
ecoさんからもお土産のプレッシャーが!(笑)
刺身のツマじゃダメ?
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/199-269b1117
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
