ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

おバカさん?

今日は突然の来客がありました。
2ヶ月前に退職したMさん(60歳)が、チェリーに会いに来てくれたのですkao02


来客


チェリーはこのMさんが大好き。
……というか、中年のおっさんの加齢臭が大好き。
社員が中年のおっさんばかりだから?焦る3

お土産にワンコ用デンタルガムを頂きました。
ちょうどガムを切らしていたので、私も大喜びでございますヽ(´ー`)ノ
さっそくチェリーに進呈しましょうハートP


喜び


良かったね~。
歯磨きも朝晩してるし、これも噛んだらツルツルピカピカの歯になるよ(多分)


食いにくい


…なんか食べづらそうだけど。
口から落ちそうになってるよ汗あせ
お手手で支えたほうがいいんじゃないの?


くまめ!


……そりゃそうだ (´ー`)
ちぃちゃん、あのね。
場所替えたらいいと思うのよ。


バカ子


うっ。
なんちゅうブサイクな笑顔 Σ(´д`;)

もしかしておバカ度もパワーアップか?
 
Comment
 
 
いや~~~んe-266どこがブサイクなのさ!!超かわゆいではないか~いe-266もうおばちゃんメロメロさぁ~^^

リラックマ…ここにも登場か!?

ちぃちゃん…毛がのびた?(^^;)
その毛の繁殖力、ナナにわけてくれ!!(笑)
  [URL][Edit]
ハグハグ顔、ティッシュ鼻に入れられた様な顔になっとるやんe-442
ニカッ顔・・・悪い事企んでる?企んでるな・・・。
ちぃちゃんの毛、ナナちゃんにわけても まだ余るよね?
ノコにも くれっ~(ノ´ロ`)ノ
  [URL][Edit]
2008.12.19 Fri 16:42 mako4684  #-
>ナナさん
いや~ん(>_<)
おばさんって言っちゃダメよ~v-12
私達まだまだヤングよ!(笑)
リラックマ…溢れてるよ…その上まだ増殖中v-356
チェリー、確かナナちゃん家に行く前日にカットしたはずなんだけど、もうこんなにモッサリv-388
2週間しか経ってないのに(泣)
わけてあげたい!!


>kachinoさん
やっぱり悪だくみしてるように見える?(笑)
最近は寝てるかイタズラしてるかで手に負えんよv-406
毛をわけられるならわけてあげたい!
たぶんノコちゃんとナナちゃんにあげてもまだ余るよ…v-356
ありえない伸びっぷりv-12
ブラッシングが大変よ~v-393
  [URL][Edit]
2008.12.20 Sat 13:05 TIROL  #rlxVPqlU
ちぃちゃんお鼻の上の毛も、きれいに立ってるのが、とってもかわいいの。でも、それで、あのキラキラお目目がみえないの。

うちは、ネコ毛で、でかいからもう、見た目成犬です。
年上なのに、ちぃちゃん、まだまだというか、ずっとパピちゃんみたいでかわいいよ。
  [URL][Edit]
2008.12.20 Sat 15:28 mako4684  #-
>TIROLさん
まさに鍋の蓋(ちょこ父談)でしょ~(笑)
毛は柔らかいのになんであんなに立つんでしょう??
仙人みたいに長く伸ばしてみたいんですが、いつも途中で諦めますi-229
ちろちびちゃん、ネコ毛ならロングコートいけますねi-236
おでこの毛をちょこんと結べたりできるから羨ましいなぁ(うちは尋常じゃなく嫌がるので無理なのi-201
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/198-76e9e715
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
