ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

ご報告

避妊手術から10日経った今日。
無事に抜糸が済みましたkao02

危惧していた痛みもなかったらしく、
抜糸の最中ずっと先生に尻尾を振りまくっていたチェリーさん汗あせ
助手は私が務めたのですが焦る3気を抜くと先生に
遊んで欲しいの!必殺 飛びかかり攻撃!
をしかけるので気が気じゃありませんでしたよsn
傷口はきれいにくっついているらしく、もう大丈夫とのことでしたkao01

若菜

帰りの車中でもはしゃぎまくりのチェリー。

……フルパワーどころか

パワーアップしとる (;´Д`)


帰宅後は簡単なお祝いをしました。
その模様などは明日のブログで報告しますね~kao03


ちぃ


母ちゃん、これから山ほどある内職をしないといけないのよ。
ちぃちゃんのオヤツ代を稼がないとねsn

それより、ちぃちゃん。
心配してくださった方にあんたからもお礼を言いなさい (´ー`)


さんきゅう


近すぎだって!ヽ(;´Д`)ノ

お目汚し、失礼致しました焦る3
 
Comment
 
 
2008.12.16 Tue 21:21 eco  #A1vz8dvw
こんばんは~。
抜糸無事に終わって良かったね~おめでと~v-308
ちぃちゃん、シッポ振ってたのね~、大物だわ~。
まりんなんてカチコチに固まってたよ。
そして更にパワーアップしたのね。今までの分取り戻さないとね(笑)
(≧m≦)ぷっ! ちぃちゃん、近すぎて鼻しか見えませんよ~。
makoさんもお疲れ~。意外と人間が心配してるよりワンコの方は平気だよね。
  [URL][Edit]
                Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

パワーアップしたか・・・。ちぃ姫よヾ(-д-;)
でも、グッタリより 100万倍イイよね~♪
ちぃママも、ちぃパパも、ちぃバアも ひと安心だねe-266
ありがと。の ちぃちゃんのヘアスタイル?カーラー巻いた?(= '艸')
  [URL][Edit]
ちぃちゃんよかったね~~~e-454
これで一安心^^だね^^

ちぃちゃん、毛がクリンクリンってなってる?
カーラー巻いた?←(ノコママ、ぱくった(笑))

あ~今日もかわゆいわぁ~(うっとり…)

とりあえず!おめでとぉ~e-266
  [URL][Edit]
2008.12.16 Tue 22:26 ちょこ父  #NyZUSeR6
抜糸、おめでとう
後は、屁のぷ~待ちやね
直毛で剛毛で多毛なチェリーちゃん
鼻の周り、随分毛ぇ伸びたね
お鍋の蓋状態になっとるやん
元気になったみたいで一安心ですな
今度おじちゃんに「必殺 飛びかかり攻撃!」
かましてやっておくんなさいまし
  [URL][Edit]
おめでとうです♪
無事抜糸もすんで万々歳ですねぇ
ほんとに良かったです。

パワーアップ~!
さっすがちぃちゃんですね(笑)
先生にお愛想なんてやる~!
にこはブルブルでしたよ。。。
  [URL][Edit]
2008.12.17 Wed 08:04 ヨーキーももママ  #-
おめでとう!!\(^o^)/
無事に終わってヨカッタヨカッタ。
さらにバージョンアップしてヨカッタヨカッタ!!

これからも元気なチェリーちゃんに期待してまあす。
  [URL][Edit]
2008.12.17 Wed 14:29 Club Thomasの母  #-
やったぁ~ v-441 無事に済んだんだね~。
年内最後の行事が無事終了って感じですね…。
うちも金曜日…2わん連れて行かなくっちゃ v-356
本当はダイちゃんもワクチン接種なんだけれど…
無理だよなぁ~3わん…。考えなくっちゃ…。

私も日々…4わんのためにご老体に鞭打って仕事しています。
愛する我が子のため…身削ってる感じ…。 v-411
  [URL][Edit]
2008.12.17 Wed 16:26 mako4684  #-
>ecoさん
ありがとうございますi-179
同時期に手術した仲間がいて、凄く心強かったです♪
抜糸も私のほうがドキドキで、ちぃに
「まりんちゃんは鳴かなかったって。あんたも頑張りなさい」
と励ましながら行ったんですが……まさかあんなに喜ぶとは想定外でしたi-229
ホント、ワンコの回復力、我慢強さには脱帽ですi-236


>kachinoさん
ホント一安心i-236
安心しすぎて朝からお腹がゆるいんですけど(え?関係ない?)i-201
甘やかしたせいかワガママっぷりも凄いよi-230
ちぃのヘアスタイルわかっちゃった?
ちょっとゆるーくパーマあててみたの(笑)


>ナナさん
いろいろとありがとうね~i-178
ちぃの毛はカーラーじゃなくてパーマあてたんよ(笑)
やっすいとこだったからすぐにのいたんだけどね(爆)
ナナさん仕事忙しいみたいだから、ひと段落したらまた遊ぼうね~i-179


>ちょこ父さん
ありがとうございますi-179
屁のプー、待ってるんですけどスカシ専門なのでまだ確認できてません(笑)
トリミングに行って2週間も経ってないのに鼻の周りだけ異常に伸びるのが早いんですi-229
毛深いせいかまん丸…
チェリー仙人化計画は難しそうですi-183
ぜひ今度、チェリーと遊んでやってください♪
次のホームステイ募集はいつかな~?(笑)


>にこいちママさん
ありがとうございますi-179
あの心配した日々はなんだったのというくらい、チェリーは超元気ですi-230
手術もしたし、病院嫌いになってるかも…と思ったんですが、まったくそういうこともなくi-201
マイペース振りも顕在でしたi-179
良い年末が過ごせそうですi-239


>ヨーキーももママさん
ありがとうございますi-179
手術して性格変わるんじゃないかと危惧してたんですが、杞憂だったようですi-236
いや…変わったか…さらにワガママに(汗)
チェリーに振り回される日々ですが、元気が一番ですね。
今はホーッとしてます。


>Club thomasの母さん
これで良い年末が過ごせそうですi-179
リロちゃん、純ちゃんはあさってですね。後少しだぁi-239
抜糸が済んだらもっとヤンチャになること間違いなしですよi-236
かーさん、忙しいでしょうけど、無理しすぎないでくださいねi-238

愛する我が子のため…凄く良くわかります!
うちではひと月のうち、ワンコにかけるお金が夫の2倍以上です。
これが全然惜しいと思わないんですよねi-179
もう愛しくて愛しくてたまりませんi-178
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/196-1232285a
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
