ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

遊びましょ♪

昨日は珍しく夫婦で早起き。
たいてい 『アッコにおまかせ』 の時間に起きるのですが、
昨日は 『ゲゲゲの鬼太郎』 が始まる時間に起きましたよkao02 (え?遅い?)

ちぃも朝ご飯を食べ終わり、夫に熱い視線を送っていますBrilliant


お誘い


今からお出かけするから遊べないのよ、ちぃちゃん。


ちぃも?


……なんか失礼な言い方ね汗あせ
トヨタのお店に行くんですよ→

→というわけでトヨタのお店に到着赤色の車


トヨタ


ぅおいっ!Σ(;´Д`)

そんな余裕ないですから!焦る3
タイヤを交換するだけですよsn

若菜

タイヤ交換が終了したら買い物に行って、それからお散歩に…
と思っていたのですが、思っていたより買い物に時間を取られ
気付いたら日が暮れていました。
私が買い物をしている間に夫が少しだけ散歩をしていたみたい。
5分程度って言ってたけど、まあいいか…と勝手に納得して帰宅。


お誘い2


チェリーは納得してなかった (;´∀`)

遊ぶって言っても抜糸がまだだから激しい遊びは出来ないよ。
引っ張りっこでもする?


必死


……なに?


えへ


いや、ここは普通にボールでいいじゃないですか (;´Д`)

若菜

明日はとうとう抜糸の日。
ほぼフルパワーのチェリーですが、糸があるせいか
高い所へのジャンプはしようとしません。
抜糸が済んだらまた忍者のような動きを取り戻せるかな?
楽しみです色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)
 
Comment
 
 
2008.12.15 Mon 19:43 あんずママ  #D1V1nz4M
これ投げて!の、キラッとしたお顔、かわいい~^^
あぁいう顔するよね~
ひまも新聞もよく運んでくるよ
同じような遊びするのね、ちいちゃんも^^

明日はやっと抜糸だね!ジャンプもできるよ~
もう少しも我慢だよ!
きらりっ!  [URL][Edit]
2008.12.15 Mon 20:33 eco  #A1vz8dvw
こんばんは。
おぉ~、早起きして新車ご購入ですか・・・・・ぅおい!騙された(笑)
ちぃちゃん、新聞紙上手に運べるね~。
でもそれは投げれないよ~(≧ω≦)b
とうとう明日は抜糸なんですね。
大丈夫、前以上にパワフルになるかも。
まりんも抜糸しても、伸び~が出来なかったけど、昨日だっかなぁ一昨日だったかなぁ~、無事に伸び~をしてました。
  [URL][Edit]
2008.12.15 Mon 20:43 Club Thomasの母  #-
いいな!いいな!新車!v-352v-448v-352って期待しましたぁ~。
チェリーちゃん大きな新聞のお運び姿…可愛いねぇ~。
うちの純ちゃんもオシッコシーツの下にひいている新聞紙を食べます
明日抜糸なんですね~。私は仕事の都合で金曜日にしか行けず
予定より先になってしまって…ちょっとかわいそうかも?
チェリーちゃん一足先に抜糸頑張ってきてね~
チェリーちゃん!やっと暴走 v-355 ジャンプ v-441OKだね~。

  [URL][Edit]
新車購入か?!…って違うんかい(--;)←(いや、いいんだけどさ)

ちぃちゃん、相変わらずかわゆいのぉ~><

明日抜糸だよね!!がんば!ちぃちゃん!!
応援してるぞ!!
  [URL][Edit]
ちぃちゃんの上目使いに メロメロだわe-272
明日、痛くないとイイね~。
ちぃパパ・・・半袖。そしてコタツIN。
アイスクリームに ホットチョコかけたスイーツ??
  [URL][Edit]
2008.12.15 Mon 23:05 TIROL  #8/T2fus6
雇用対策に一役と思ったら、冬タイヤ?

”えへ”の上目遣い大好きです。
いたずらっぽく誘ってますねえ。

抜糸が済んですぐあばれちゃだめよん。筋肉痛になるよ。
ちゃうちゃう、せっかくくっ付いたところがはがれちゃわないよう気をつけてね。
  [URL][Edit]
いよいよ明日ですか~!
すぐ終わると思うけど
ちぃちゃん動いちゃだめだよ~(笑)
糸がなくなったら上り下りも楽々~♪になるといいですねぇ☆
  [URL][Edit]
2008.12.16 Tue 16:24 mako4684  #-
>あんずママさん
ひまちゃんもするのね~i-179
なんで小さい体でこんな大きな物を?って不思議になりますi-229
ヤンチャというか、無謀というか…i-201
ひまちゃんとどっちがワンパクかしら?(笑)
もう少ししたら病院に行きます。わたしのほうがドキドキしてますi-183


>ecoさん
やっぱりピカピカの新車はいいですね。
カタログ見たら欲しくなったけど、グッと我慢しましたよ~i-201
もう少ししたら病院に行きます。こんな時に限って戸締り残業i-181
そういえばちぃも伸びを余りしてなかったような…やっぱり引っ張られるんでしょうかねぇ?
どうなることかと思ったけど、みんな元気になって良かったですねi-179
抜糸までの10日が凄く長く感じましたi-201


>Club Thomasの母さん
ちぃのセリフ、私の願望が入ってます(笑)
純ちゃん新聞紙を食べるんですか!? お…美味しいのかしら?i-201
ちぃは良くバリバリ破いて遊んでます(←凄い迷惑)
ちょっとは食べてるかもしれないなぁ(笑)
もう少ししたら一足お先に病院に行ってきますねi-179
リロちゃん達はあと少しの辛抱…でもあれだけ元気なら大丈夫ですよi-236


>ナナさん
新車欲しい~i-240
でも金がない~i-282
宝くじ当たったら買うんだけどなぁ
もう少ししたら病院行くよ~。今日に限って戸締り残業i-181


>kachinoさん
自分で言うのもなんだけど、あの顔、かわいいよね~!(親バカ)
もう少ししたら病院行くんだけど、私のほうがドキドキi-201
夫の半袖気付かれたか!i-183
あの後アイス食って「寒い~寒い~」って言ってたのよi-229
そりゃ、寒いべi-232


>TIROLさん
雇用対策のお役に立ちたい所なんですけどね(笑)
タイヤ替えるので精一杯の経済状況なので(汗)
ちなみにノーマルタイヤです。こっちはあんまり雪も降らないし……お金ないしi-202
あの上目づかい、私も萌えまくりですi-175(親バカ)
もう少ししたら病院へ行きます。ドキドキしますねぇi-229


>にこいちママさん
抜糸までとても長く感じましたi-179
もう少ししたら病院に行くんですが、私のほうがドキドキi-183
これでフルパワーになるのかと思うと、嬉しいような困ったような(笑)
にこちゃんの体験記には本当にお世話になりましたi-179

  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/195-d8e4bacb
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
