ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

久し振りのお散歩

術後は激しい運動は避けてください。でもお散歩くらいならいいですよ
と言われていたものの、心配でお散歩はずっと控えていました。

今日で術後6日目。
その上、お天気も良くて余り寒くない…(´ー`)

と言うわけで、お散歩(ショートコース)を再開することにしました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)

お腹にはまだ針金みたいな糸があるので、
安全を期してマナーベルトを装着させます。


マナーベルトです


この腹巻きマナーベルト、ちぃがヒートの時に間違えて購入したのですが、
今回こうして日の目をみることが出来ました。
先見の明があるなぁ自分!( ´∀`)bグッ!


余計な一言


それは言わない約束よ、ちぃちゃん!ヽ(´Д`;)ノ


ところで、マナーベルトを装着した姿なんですが…


ん?


なんか ダンベル ダンベル ダンベル みたい (;´∀`)

毛深いせいか毛が伸びると必ず
「太った?」
と聞かれるチェリーですが、
毛でカサが増してるだけなのです焦る3


さて、それではお散歩へGO!→


お散歩


久し振りに日光浴しなさい、チェリーkao01


光合成?


いつから植物に?焦る3


お散歩終了後は草がついてないかチェックしますよ。
さ~あ、チェリーちゃん♪
ポンポン見せてごら~んハートP (このセリフも3日目だな)


無抵抗


あれ?
今日は無抵抗なのね (;´∀`)


ショートコースなので10分も歩かず終了しましたが、
結構楽しそうだったので明日はもうちょっと長く歩こうかなぁと思っていますkao02
 
Comment
 
 
マナーベルトも!リラックマ(爆)ってか、マナーベルトは女の子には必要ないっしょ?(爆)でも、間違える気持ちわかる!!

ちぃちゃん、お散歩できてよかったねぇ~^^
おまけにポンポンみせてみ!にも動じなくなったのね(笑)

抜糸…痛くないといいね(;;)

ちぃちゃん、ちぃちゃんにあげるお洋服がまた一着ございます(つなぎよ^^)
抜糸終了後、またうちにいらっしゃ~~いe-455
  [URL][Edit]
2008.12.12 Fri 22:54 eco  #A1vz8dvw
こんばんは。
ちぃちゃん、光合成お散歩できて良かったね~。
針金みたいな糸だったら、きっとまりんと同じかも。
抜糸の時も全然痛くないみたいで安心だよ。
あっ、でもまりんは緊張の余り、抵抗すら出来なかった事も考えられる。ちぃちゃんはどうだろうね。早く抜糸が終わってくれればいいね。
マナーベルトは男の子用だけど、ここで役立つなんて意外だったね。
ウチも女の子のお腹が冷えないようにマナーベルト使ったりするから、これからも使い道はあると思うよ。大事に取って置いてね。
(≧m≦)ぷっ! ちぃちゃん、もうポンポン見せるの慣れちゃった?
  [URL][Edit]
2008.12.13 Sat 00:28 TIROL  #rlxVPqlU
リラックマのマナーベルトなんぞあるのね。
お散歩できてよかったね、かなりたまってたんだろね。
上機嫌でぽんぽん見せて。なでなで~。
  [URL][Edit]
散歩ショートコース行った。まで読んで『激しい運動は避けて』の
言葉が浮かんだのは、あたしだけ?
あの ワンパク小娘 大丈夫だろか?と頭にポッと浮かんだ・・・e-282
最後まで読んで 安心したけど(≧ヘ≦) フゥ~。
ちぃちゃん 手術してから、腹据わった???
見事な開脚っぷり。ごちそう様でした v-319
  [URL][Edit]
2008.12.13 Sat 15:35 mako4684  #-
>ナナさん
男の子用もあるって知らなかったのよ~i-229
おっ!リラックマじゃん!って思って良く確認しなかったのi-201
でも、意外に使い道があることが判明して、喜んでるよi-179
抜糸が済んでフルパワーになったら遊びに行くね~i-185
楽しみにしとりますi-236


>ecoさん
まりんちゃん凄く平気そうでしたねi-179
ちぃは緊張という言葉を知らない仔なので、まりんちゃんみたいに大人しくしてくれるかは微妙な感じですi-202
当日スムーズにお腹を見せられるように、今日もポンポン見せる訓練しないと(笑)
先生1人しかいないので、私が助手をするはず…心配ですわi-229
マナーベルト、意外に役立ってて重宝してます。
今日は傷跡を舐めようとしたので(優秀じゃなかったみたいi-201)、ずっとお腹に巻いてますi-179


>TIROLさん
リラックマブームは去ってるのに、つい衝動的に買ってしまいましたi-229
意外に役立ってますよ~i-179
今日もお散歩に連れて行ったんですけど、大根の葉っぱをカミカミi-278
お腹の糸さえなければ、ほぼフルパワーみたいi-179


>kachinoさん
ワンパク小娘はリード「あり」だと意外に普通なの(笑)
リード「なし」だと爆裂モードで全く言う事を聞かないんだけどね…i-201
手術して性格変わる仔もいるって聞いてたんだけど、ちぃは段々ふてぶてしくなってきたような…
開脚ぶり、インリンに負けてないっしょ?(笑)
  [URL][Edit]
2008.12.13 Sat 17:06 Club Thomasの母  #-
チェリーちゃん…お散歩行ったんだね。よかったね~
リロもうずうずしている様子です。
うちもダイちゃんのために買ったマナーバンドがあって
リロが首に湿疹できたときに首に巻いて使っていましたが
さすがにリロのお腹には小さすぎて…。
ん~もうちょっとだね。抜糸の日が待ち通しいね。
我家は私の仕事の関係で病院に行く日が遅くなりそうです。v-388
  [URL][Edit]
2008.12.13 Sat 19:32 mako4684  #-
>Club Thomasの母さん
リロちゃん随分元気になりましたね~i-179
おしっこが気になりますが、あれだけ元気に動き回ってるリロちゃんを見たら、すぐに治るような気がしますねi-236
元気になって本当に良かったですね♪
マナーバンド、意外な使い方がいろいろありますねi-239
あって良かったです(おとついまでは失敗した買い物だったのにね(笑)
抜糸の日、本当に楽しみですi-237
リロちゃん、もうちょっとの辛抱ですね☆
かーさんも「ガンバ!」ですi-179
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/193-c9d308d5
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
