ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

母からのお見舞い

まだフルパワーというわけにはいきませんが、
日に日に元気になっていくチェリーハートP
ソファの上り下りはまだ出来ないみたいですが、
うんPも数多くの傑作品がスムーズに排出されているので
順調な回復ぶりかと思われます。


あと少し


今日は会社で事故があり、急遽安全会議が行われたため
退勤時間がすっかり遅くなってしまったのですが、


実家


母と約束をしていたので少しだけ実家に寄って帰りました。
久し振りに実家に来たせいか、チェリーの元気度が急上昇上

体をすりつけたり


ハイテンション


ヌイグルミに襲い掛かったり


ぬいと戦う


……傷口が開いたら大変なので、
適当なところで落ち着かせました。
相変わらずペース配分を考えない奴だなぁ汗あせ


母は手術のことを凄く心配していたみたいで、
元気そうなチェリーの様子を見て安心した様子。


ギュッ


姉と電話で
「(母は)絶対に手術のこと忘れてるって!」
と話したことを心の中でチラッと謝っておきました。

「チェリーにお見舞いがあるよハートO
と母からプレゼントをもらったのですが……↓↓↓


ツリー


…… (;´∀`)
えーと。
クリスマスツリーらしいよ。
驚き価格の400円だったんだって…。


とまどい


余り深いことは考えない方がいいよ焦る3
気持ちの問題だから……ねっ!

若菜

手術の日はあっという間にやって来たのに
術後からは時間がゆっくり経過しているような気がします。
早く抜糸の日が来ないかなぁ…
 
Comment
 
 
ぶっ!e-455お母様、相変わらずおもろー!!e-455なぜにちぃちゃんにクリスマスツリー??(あっ、深く考えちゃダメ?)
でも、お母様、ほんと!心配してたんだろうね。。
なんかすっごく写真で気持ちが伝わるよ。。(;;)

ちぃちゃん、ずいぶん元気になったねぇ~^^
うれしいかぎりだね^^
ほんと早く抜糸の日、こないかね。。

抜糸したらまた遊ぼうね^^
  [URL][Edit]
2008.12.09 Tue 21:31 Club Thomasの母  #-
チェリーちゃん!元気そう…(うらやましいv-356
そういえばチェリーちゃんEカラーしてないの?
優秀な子はしなくていいのかな?
とっても可愛いツリーだね~。
お見舞いってことはクリスマスプレゼントは別にあるのかな?

早く!早く!元気になってほしいね~。
チェリーちゃんお母様の愛情でパワー上昇だね。
わけてぇ~。
  [URL][Edit]
2008.12.09 Tue 22:59 TIROL  #rlxVPqlU
あ、ずるい。うううう~お母様~うるうるしてしまいました。
ちぃちゃん幸せだにゃん。
400円って・・・600円でゆずって・・・・
  [URL][Edit]
おーっ!
暴れてる(笑)!!
いい感じですね~♪
ちゃくちゃくと元気になってますねv-238

おかーサマおもしろいですねぇ!
ツリーときましたか(笑)
パソコン前で爆笑のワタシ。

しかもさいごのちぃちゃんの顔が
何ともいえないですねぇ♪
超かわいいですっ!
  [URL][Edit]
かぁちゃん・・・。ツリーって しかもデカイv-25しかも安っ。
でも ちぃちゃんを ムンギュ って抱きしめてるの見たら
チョット ウルってきたe-443気持ちだよねっ♪
ちぃママ・・・このツリーの人形達。気ぃ抜くと1日1個ずつ消えるぜ。
高いトコに置かなくちゃ~
  [URL][Edit]
2008.12.10 Wed 17:42 mako4684  #-
>ナナさん
うん、深く考えちゃダメなのよ。
満面の笑みでプレゼントされたから私は「ありがとう」としか言えなかったよi-229
ちぃのこと、凄く心配してくれてたのがわかったしねi-228
みんなに心配してもらって、ちぃは幸せだなぁと思うよi-179
ナナさんにもらった服、寒さ対策にバッチリで超助かってる!


>Club Thomasの母さん
リロちゃんが超心配ですね(んもー、気になって気になって帰ってから速攻で見たら…リロちゃあん)i-201
みんな、早く元気になってくれるといいのに…かーさんもご心配ですね
頑張れリロちゃん!

Eカラーは最初から「いりますか?」とか聞かれなかったんですよi-230
幸い絆創膏をいじるようなことはしないのでいいんですが(優秀というより鈍感なのでi-202
先生がわかってたとは思えないんだけど…(ちょっと疑問)
クリスマスプレゼント、何かまた大変な物をくれそうな気配がします。
母のパワーでチェリーもパワーアップしたので、リロちゃんと純ちゃんにもお裾分けですよ!
パワーよ、届けーー!!i-203


>TIROLさん
みんながちぃのことを心配してくれて、感動してますi-241
ちぃは幸せ者ですよi-179
ツリー、車の中に置きっぱなしなんですがi-201
たぶんそのまま年を越しそうだわ(親不幸者です)
無料でいいからもらって~i-201


>にこいちママさん
ママさんがおっしゃった通り3日目に凄く元気になったから、嬉しい反面ビックリしてますi-179
うちの母は本物の天然なので、いつもいいネタを提供してもらってます(笑)
「なぜそこでツリー!?」と突っ込もうかと思ったんですが、凄く心配をかけてたみたいなので自粛しておきました。
ちぃより母のほうがパワフルですi-229


>kachinoさん
母があんなに心配してくれてると思わなかったから、ちょっとジーンときたよ。
よっぽど嬉しかったのか、母ちゃん超ハイテンションだったし…i-202
お見舞いのツリーも突っ込めなかった(笑)
ツリーはいまだに車の中でお休みしております(←親不幸)
箱の中に入れてるので、下手するとこのまま年を越しそうな予感i-229
  [URL][Edit]
2008.12.10 Wed 19:56 eco  #A1vz8dvw
こんばんは。
私もちぃちゃんって呼んでもいいかしら。
ちぃちゃん、元気になってるね~。まりんも今日は随分元気ですよ。
でもちぃちゃん、そんなに暴れて大丈夫?
見てる方はハラハラドキドキだよね。
お母様、素敵~。笑いの取れるお母さんっていいじゃないですか(笑)
そのツリーだって、とっても可愛いじゃないの。
収納にも困らないし、私が欲しいくらいだわよ。
ちぃちゃん、むぎゅうって抱きしめられても痛くないのね。私はまだむぎゅうって出来ません(^^;;
明日はもっと元気になってるね。

それから、リンクフリーと言う事なので、リンクさせてくださいね
☆ eco world ☆彡もリンクしていただけると嬉しいのですが。。。。
  [URL][Edit]
2008.12.10 Wed 21:08 mako4684  #-
>ecoさん
もちろんいいですよ~i-185
ちぃちゃんでもちい坊でも好きなように呼んでやってください(笑)
私がちぃを抱くときは恐る恐るだったんですが、母が強引に「むぎゅう」と…i-230
意外に平気そうだったので、母の野生のカンが大丈夫だと感じたのかも知れないです(爆)

まりんちゃんだいぶ元気になったんですね~i-179
よかったぁi-178
ブログ更新心待ちにしておりますので、元気なまりんちゃのお姿をぜひ!

リンクありがとうございます!
私もお願いしようと思ってたので嬉しいですi-237
さっそくリンクさせていただきました(喜)

  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/190-b29d635f
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
