ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ナナ家をご訪問♪

昨日、チェリーと一緒に訪れたのは…


ナナちゃん♪
ナナちゃん


ヨーキー・ナナの毎日」 のナナちゃん一家のご自宅でしたkao02

ナナママさんから
『ワンコ服いりませんか~?』
とありがたいメールをいただき、
ナナちゃんにも会ってみたかった私は大喜びで行ってまいりました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)


ほ~ら、チェリー。
ナナちゃんですよ~。
ナナちゃんはまだ5カ月なんだよ。
初めての年下のお友達だね~ハートO
…とチェリーとナナちゃんご対面kao02


ご挨拶


…ちゃんと挨拶しなさい、チェリー汗あせ
ナナちゃん引いてるじゃん焦る3

不審犬チェリーにナナちゃんはおっかなビックリ。
相変わらずしつこく挨拶しようとするチェリーに逃げ回ったり、後ろから近づいてみたり…


ソーッ


スレンダーでかっこいいナナちゃん。
でも、すっごくヤンチャで可愛いのですkao02
私が抱っこしたらいつまでもペロペロ舐めてくれて、私はメロメロですハートP

チェリーの奴はそんな私にヤキモチを焼くでもなくマイペース。
ナナちゃんも少しこの不審犬物に慣れたみたいで


わくわく


一緒に遊んだり


わーい


まるでナナ家の一員みたいになってますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

犬笑

前半飛ばし過ぎて中盤にちょっとおねむモードのチェリー汗あせ
年上の威厳、全くナシ…(;´∀`)


2ワン


ナナちゃんのトイレでチッコしてみたり、
遠慮という言葉を知らんのか、お前は…(;´Д`)

犬笑

「そろそろおいとましますね」
と言ってから1時間30分もしゃべり続けた私とナナママさん。
まるで初対面とは思えないほど話が弾み、とても楽しいひと時を過ごせましたkao03

おしゃべりに夢中な間、チェリーとナナちゃんは追っかけっこ遊び。
チェリーがずっと追いかけられてました(笑)
ナナママさんが凄く恐縮されてましたが、2ワンとも尻尾がピンと立ってたので、
凄く楽しかったんだと思いますよ~kao02


またね


ナナママさん、そしてお兄ちゃん達。
チェリーを抱っこしたりナデナデしてくれてありがとうハートO
可愛いお洋服もいっぱい頂いて、とても感激していますBrilliant
今度はぜひ我が家に遊びに来てくださいねkao02


お礼


さてさて、こんな素晴らしい出会いと体験をさせてもらったチェリーさんですが…
明日はとうとう避妊手術の日!kao07
心配でたまりません…ドキドキしまくりですともkao06
ちぃちゃん頑張れよぉぉぉ!(>_<)
 
Comment
 
 
うぉ~~~!!
ナナが、うちの野獣が!!かわゆく写ってるぅ~~e-454
ちぃちゃんママ、ありがとぉ~e-446

えっと、次男くんが「僕がのってない!!」と激怒しておりますe-440
できれば次男くんを激写しに(爆)また来てねe-440
  [URL][Edit]
ナナちゃんカワイイ
パピーちゃんはヤンチャですもんねさすがのちぃちゃんもビックリですか?
ブログのお友達に会えるなんていいですね

ちぃちゃん避妊手術頑張ってね!
  [URL][Edit]
2008.12.05 Fri 20:54 あんずママ  #D1V1nz4M
どういうわけか、わんこつながりのお友達って一瞬で仲良くなれるのよね!
不思議よね~
ちいちゃんとななちゃん、なかよく遊べてよかったね!
遊んでる姿、ってほんと可愛い^^
ななちゃんは、ひまわりよりちょっとだけ小さいのね!
いいなぁ~近くだったら 遊べるのにね~;;残念;;;

明日の手術 ママもちぃちゃんも、がんばってね!
いいなぁ~  [URL][Edit]
ノコも、あたちも その中に混じりた~い・・・。
ちょっとジェラシー(≧ヘ≦) ムゥ でも遠いもの(ノ´ロ`)ノ
ブログって不思議だなぁ。ナナママとも、ちぃママ←(?まっいっか。)
のブログからお友達になれたし。
ばぁちゃんに なる前に1回は会いたいなぁ▽・ェ・▽ノ""
ちぃちゃん、明日頑張れよ~。ノコパワーをクッキー5個分送ります。
そ~れ飛んで行け~。届いた??
  [URL][Edit]
明日とうとう手術なんですね・・・!
ちぃちゃんがんばれ~!!!
私もにこも応援してます!
いい結果が報告されるのをまってますね。
明日は私もドキドキして過ごしそうデス・・・
  [URL][Edit]
2008.12.06 Sat 12:08 eco  #A1vz8dvw
はじめまして。
以前にチラッと覗き見して、楽しいブログだったので、また遊びにきました。
チェリーちゃん、今日は避妊手術の日なんですね。
ウチのまりんも昨日避妊手術をしました。もう5歳の大人なんですが、歯石取りと一緒に避妊も一緒にしてもらいました。
チェリーちゃんの手術も無事に終わる事を祈っております。
また遊びにきますね。
  [URL][Edit]
2008.12.06 Sat 18:20 mako4684  #-
>ナナさん
凄い楽しかったよ~i-179
こちらこそありがとうi-178
次男君ごめんなさいね(汗)
うまいこと撮れてるのがなかったのi-201
次は次男君をメインで撮るからね~i-236
昨日は激励動画ありがとう。お陰さまで無事に帰って来れました。
ちぃが元気になったら、また行くよ~i-237


>りささん
ナナちゃんすっごくパワフルでしたよ~i-179
でも愛嬌があって可愛かったぁi-178
ちょこちゃん、ナナちゃんと立て続けに良い事があったので今年の運はもう使い果たしたと思います。年末ジャンボは買うの止めようかな…(笑)
手術は無事に終わりました。
ちぃ、頑張りましたよi-179 ありがとうございましたi-261


>あんずママさん
私人見知りするほうなんですが、ナナママさんやちょこ母さんとはすぐに打ち解けられました。ワンコ好きに悪い人はいないなぁって改めて思いましたi-179
ナナちゃん、パピーならではのヤンチャぶりで、本当に可愛かったですよi-178
ほんと、家が近くだったら遊べるのにね~i-181
生のひまちゃん達に会ってみたいですi-237
のん母さんをギューッと抱きしめたい!!
手術、無事に終わりました。ホッとして涙が出ました…i-241
励ましのお言葉、ありがとうございましたi-179


>kachinoさん
家が近かったら絶対一緒に行ったのになぁ。
ちょっと遠すぎるもんねi-201
でも機会があったらみんなで会いたいねぇi-179
どの仔が一番ワンパクかしら(笑)
ナナちゃん、すげー足が長いのよ。ちぃの短足ぶりが良くわかったわi-229
ノコちゃんパワー、確かに受け取ったよ!
ちゃんとちぃに充填したから、すぐに元気になると思うi-236
ありがとうねi-237


>にこいちママさん
決心してからアッという間にこの日が来たって感じですi-201
昨日の夜、もう一度にこちゃんの避妊手術の記事を読みなおして、気を落ち着かせましたi-238
やっぱり麻酔が一番怖かったので、ちぃが無事に眠りから覚めてくれてホッとしてますi-179
にこちゃんのお陰で決心がついたようなものなので、本当に感謝してます。
ありがとうございましたi-261


>ecoさん
初めまして!
わぁぁecoさんにコメント頂けるなんて嬉しいですi-178(すみません、読み逃げ常習犯ですi-201
まりんちゃんも避妊手術されたんですね。
チェリーも元気がなくて家に帰ってからすぐに眠りに入りましたi-230
麻酔から覚めたことにはホッとしてますが、元気のなさがちょっと心配ですi-202
まりんちゃんとチェリーの術後が良好でありますように私も祈りますi-238
良かったらまた来てくださいねi-179
私も遊びに行きま~すi-261
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/187-daf089b9
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
