ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ダブル母再び

午前中、ふと窓の外を見るとどこかで見たような車が…汗あせ
助手席では私の良く知る人物が満面の笑みを浮かべ、
こちらに向かって手を振っています。


「あんたに電話したら『来るな』って言うと思ったから
 黙って来たよ。ガハハ。ねぇ、お義母さん」


…久し振りに登場のダブル母。(母と義母はなぜか仲良し)

引き気味


えーと。
私、今、仕事中だったような気がするんですが、
私の都合は関係なしですか、そうですか ( ´_ゝ`)フーン


義母とは久し振りに会うので近況を話しつつチェリーに脳内指令発射→

『チェリー、ここは点数稼ぎにお義母さんのそばに行くのだ!ヽ(`Д´)ノ』


工作員


さすがだぞ、ちぃ坊!
チェリーが可愛い=嫁が可愛い
の方程式で私の株も一緒に上がるのだ!( ̄ー ̄)ニヤリ


……とほくそ笑んでいたら。


なんでお義母さんの所ばっかり行くんかね!(怒)


と母が強引にチェリーを強奪 ( ゚д゚)ポカーン
その上、良く見たら母のやつ…

パジャマ着てるじゃん!Σ(´Д` )


KY母


「お義母さんが来た時にまだ私寝てたのよ~。だからパジャマで出てきたの」
と母。
着替えろよ!εε=ヽ( `Д´)ノ


社会人になって十数年経ちますが、
パジャマ着て会社に来た人初めてみたよ…がっくり


その後、
「これから2人でご飯食べに行くんよ~」
と風のように去ったダブル母。
「パ…パジャマで行くんか」
と訪ねると
「上着着ちょるからせわぁないい~ね」(訳:上着を着ていますので問題ありません)
と断言されました焦る3


お…
お義母さん、ホント、すみません…ヽ(´Д`;)ノアゥア...

色んな意味でありえない嫁の母=嫁もありえない?

にならないことを祈りますkao06

若菜 若菜 若菜

おまけ
日向ぼっこ中の幸せそうなチェリー↓↓↓

日向ぼっこ
 
Comment
 
 
ダ・ダブル・・・。
ここは、お義母さんに行っとかんにゃ(-_☆)
ウチの姑・嫁の関係は逆転してるんだぁ。訳アリi-229で旦那の妹が実家に
双子のチビッ子連れて帰って来てるんで、遊びに行くと
チビッ子5人と、1匹に増えるって言われる・・・。
ちぃちゃんポッカポカで気持ちヨサソ~♪あたちも横イイですか?
  [URL][Edit]
ある意味、最強?お母さん?e-454面白いe-446
ちぃちゃん、せっかく義母さんにスリスリしたのにね~e-440
おまけにパジャマでお食事に(爆)
そりゃ「せわ~ない~ね」と言われても……まぁ、なんにしても、最強ですなe-440

ちぃちゃん、日向ぼっこ、気持ちいぃ~?
その、かわゆいお顔の横へいきたいわぁ~
  [URL][Edit]
2008.12.04 Thu 11:29 りんぱぱ  #-
はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
  [URL][Edit]
2008.12.04 Thu 20:43 mako4684  #-
>kachinoさん
滅多に義実家に寄り付かないので、ここで点数稼ぎしとかないとね~i-229
子供5人って、そう言ってもらえるのはいいですねi-179
私の友達はほとんどが姑に苦労してるみたいi-230

ぜひ、ちぃを枕に寝てください(笑)
犬は…犬はいいよね~(いろんな意味で)


>ナナさん
最強母伝説、ここに載せられないくらい沢山ありますよ~i-201
本物の天然には勝てませんi-229
今日はいろいろ話せて楽しかったですi-179
今度、みんなで日向ぼっこ大会する?(笑)
私はナナちゃんの肉球を握って寝るから(爆)


>りんぱぱさん
はじめまして~i-179
ご訪問ありがとうございますi-185
後でそちらにもご訪問させていただきますねi-239
  [URL][Edit]
2008.12.05 Fri 00:11 TIROL  #rlxVPqlU
今日はパジャマで登場ですか!
いいなあ~、いつもどきどき、お母様、勢い止まらないですね。
なんとなく、ちぃちゃん固まってるような・・・
  [URL][Edit]
2008.12.05 Fri 18:11 mako4684  #-
>TIROLさん
人懐こいちぃですが、最近母には引いてるっぽいですi-202
まさかパジャマを着てくるとは想像できませんでしたよi-183
顔も思いっきり寝起きだったし…i-230
年寄りって早起きだと思ってたんですけど、母は普通に10時くらいまで寝てるみたいですi-229
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/185-ab9b4d43
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
