ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

謎の綿毛

最近ワンパク振りがますます激しくなってきたチェリー。
家ではたいてい夫かオモチャと激しい戦闘を繰り広げています。
昨日も私がせっせと内職していると、狂ったように家中を走り出しました。
ちょっと尋常じゃない感じだったので、チェリーの様子を伺って見ると


るんるん


なんだ、その足元の綿毛は…汗あせ
ボンボンは確か水色だったし、今日は箱から出してないよね…


すっごく嫌な予感がしつつ、この綿毛がどこから発生したのか調査を開始。


そして発見しました。
綿毛の正体は


自慢気


コタツ布団破っとるがな!ヽ(ill゚д゚)ノ


私が座っている位置からちょうど真向かいにあたる場所。
パソコンを使っていたので、それが壁になってまったく気付きませんでしたがっくり


ふわふわ


ちぃぃぃ~!ヽ(`Д´#)ノ
コタツ布団って結構高いのよ!


引っ張る


ぎょえー!
傷が広がるってば!ヽ(;´Д`)ノ

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)

全く反省する様子がないため、
バスタオルで隠して応急処置。


はぶてた


ちぃは不満そうだけど、母ちゃんは泣きそうだよ…

これ、綿毛つめなおして縫ったら元に戻るかなぁ汗あせ
 
Comment
 
 
ちぃちゃん的には、すごいでしょ~。なんだろうな・・・i-179
あの得意気なカオ。ウチでも よく見るカオだi-183
ちぃママ(←なんかヘン?)・・・たぶん直らんと思うだわさ。
片寄るっしょ?今年の冬はバスタオルでいくべし(ノ´ロ`)ノ
  [URL][Edit]
2008.12.02 Tue 20:52 あんずママ  #D1V1nz4M
あはは!尋常じゃない走り方。
何かあるな、っていう遊び方。
するよね~~
うちのひまもするわぁ~

そういう時は必ず 何かいけないものを持ってるときとか
悪いことをした時なのよね

ちぃちゃんはご機嫌で 楽しそうだけど
チェリーママは大変ね~
こたつ布団かわなくっちゃいけないわね!


あはは!  [URL][Edit]
2008.12.03 Wed 07:59 ヨーキーももママ  #-
ちーちゃん、なかなかヤルねえ~(^_^.)
あのフワフワ、さぞおもしろかったろうなあ・・・
満足そうな顔がまたかわいい!!
  [URL][Edit]
ぬお!?…ちぃちゃんやっちまったのね(^^;)
そりゃちぃママ←(どこのママさん?)泣きたくなるわ…
がっつり!!破れてるね~(笑)いや、お見事!
綿毛…気持ちよかったちぃちゃん^^

ちぃママ、がんばって縫え!ファイトー!!

(いよいよ!!ちぃちゃん、待ってるわぁ~^^うちはコタツないから平気だよ~^^)
  [URL][Edit]
2008.12.03 Wed 18:26 mako4684  #-
>kachinoさん
やっぱり直らないよね…i-201
今年はバスタオルでごまかそう(泣)
得意気な顔、ノコちゃんもするのねi-239
褒めて欲しいんだろうけど、こっちはポカーンですよi-229
「いいネタが出来た」と思ったことは否定できません(笑)


>あんずママさん
ひまちゃんも駆け回るんですねi-229
そうそう、悪いことした時って絶対に様子が違うからすぐにわかるのi-201
こっそりイタズラするよりマシなのかしらi-183
コタツ布団、今年はバスタオルかけてごまかします
ちょっと散財しすぎて懐が…(泣)


>ヨーキーももママさん
良くここに綿毛があるってわかったね…とある意味感動してますi-229
私が気付くのがちょっと遅かったので、割と満喫できたみたいi-229
イタズラのレベルが段々パワーアップしてるのでちょっと怖いですi-183


>ナナさん
ちぃは大変満足したみたいi-229
あちこちに綿毛のカスが落ちてて拾って歩くのが大変でしたよi-183
布団、縫おうかなぁと思って綿毛を入れてみたんだけど、もの凄くカタマリみたいなのが出来ちゃって、諦めましたi-201
今年はバスタオルかけてごまかしますi-229
ナナさん、明日ちぃがイタズラしたら遠慮なく叱ってくださいねi-229
  [URL][Edit]
わ~!
チェリーちゃんやりますねぇ(笑)!
なんだか気持ちいぐらいのやぶりっぷり♪
ママはさぞかし大変だったでしょうが。。。
うちはコタツなし生活なのでだいじょーぶそうですv-221
  [URL][Edit]
2008.12.03 Wed 21:43 mako4684  #-
>にこいちママさん
日に日にワンパクになっていってるんですよ~i-201
コタツしまってエアコンとホットカーペットにしようかとも思ったんですが、夫がコタツ大好き人間なので無理っぽいですi-229
夫はチェリーに甘いので綿毛事件も
「チェリー、すげえな、おい」
と感心してました(←アホです)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/184-25a4b4bf
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
