ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

師走

早いものでもう12月。
仕事もそれなりに忙しくなり、チェリー放置時間も若干長めとなってきた今日この頃。


暇です


いつもやってる仕事はそうでもないんですが、
お歳暮の注文や年賀状の作成など年末ならではの細かい作業が目白押し。
年を越せば1月はかなり暇になるので、あとひと月頑張りましょうアップロードファイル


今日は会社で配るお歳暮が納品されました。


山


お中元・お歳暮はいつも私の独断と偏見で勝手に決めさせてもらってます。もちろん予算内ですよ~
企業宛にはコーヒー・個人にはサラダ油か洗剤セット(←私が欲しい物)。
個人宛には品物とは別に○万円の商品券もつくので、
正直、うらやましいこと限りなし。


品定め


残念ながらちぃにはありませんよ。
これはお客さんに差しあげる物だからね。


落胆


そんなにガッカリしなくても汗あせ


父ちゃんの賞与が想像以上に多かったら
ちぃにも何か買ってあげようねハートP


喜び


……可能性は少ないけど(ボソッ)


色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用) 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用) 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)

チェリーの避妊手術まであと5日!
心臓がドキドキしておりますkao06
神様~ひとつよろしくお願いしますよ~sn
 
Comment
 
 
年末は忙しいですよね~(≧ヘ≦)
ウチの会社は未だに お歳暮注文してない・・・。
売り上げによって品物のランクを決めてるから、ラクですが。
ちぃちゃん。あと5日かぁv-7
ドキドキ、お察し致しまする。
私からも神様に祈りますか?祈ります・・・。
  [URL][Edit]
2008.12.01 Mon 20:45 TIROL  #rlxVPqlU
あれ~、もう5日。なんか残念なような。ちぃちゃんがんばれ!!
その御洋服もしかしてお母様の手作りですか?
大きなさくらんぼ柄だし。かわいいわ。

うちはブリーダーさんにお願いしようと、密かに思ってるんだわ~。
なんせ3Kgあるから、へっちゃらだからねえ。
  [URL][Edit]
ちぃちゃん、温風でヘアーが乱れても、かわいいわ^^

ちぃちゃん!!今度、ちぃちゃんのプレゼントあげるからね!!
待っててねぇ~^^

避妊手術…ドキドキです(--;)
がんばれちぃちゃん!!
  [URL][Edit]
2008.12.02 Tue 20:21 mako4684  #-
>kachinoさん
うちは売上が少なくても親会社様に頭が上がらないので、毎年大量のお歳暮を配ってます。
そのしわ寄せは全て社員の賞与に…(泣)

毎日手術のこと考えて心配になってます。
ドタキャンするかもしれませんi-230
お祈りしてくれると嬉しいです…i-241


>TIROLさん
本当は子供を産ませたかったんですけどね…大きくならなかったから(泣)
ちろちびちゃんが羨ましいなぁ。
なんか…今頃になってキャンセルしようか悩んでおりますi-201

そうです、あの服は義母の手作りですi-179
チェリー柄のタオルで作ってくれたんですよ~i-236
今はセーター編んでくれてるらしいっすi-278


>ナナさん
フフフ、もうすぐですね~♪
明日トリミングに連れて行って、当日はキレイキレイにして行きますね~(はりきっております)i-185
避妊手術…やっぱり怖い!
どうしようか寸前になってまた迷ってますよ~i-201
万が一のことがあったらどうしようって…ドタキャンしてしまうかもi-230
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/183-48c7bd54
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
