ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

安物買いの銭失い

今日の私はちょっと寝不足kao04


あくびちゃん


昨晩、もし宝くじで3億当たったらどうしようかsnと考えていたら、興奮してなかなか寝付くことができませんでした。

とりあえず
「夫には3億当たっても1億しか当たらなかったことにしよう」
という結論に達し、眠りについたのは恐らく3時過ぎ…。


くだらなさ全開ですが、その前の日
「赤ちゃんがうん○をする夢」
というのを見たんです。
夢占いで調べたら、赤ちゃんもうん○も金運上昇・予想外の収入があるかもとか書いてあって、すっかりその気になってしまったのです。


駄目だし


じゃあ話を変えて…焦る3


寒くなったので、チェリーも犬服着用で出勤する日が増えてきました。
今日の服はこの前バッグを買った時、ついでに購入した、お買い得価格1,000円の犬服kao02


駄目な母ちゃん


安いから思わず買ったものの、ちょっと大きかったみたい汗あせ
まあいいか焦る3


今日は午前中、まあまあ忙しかったので、チェリーはずっとひとり遊び。
しばらくすると静かになったので、
「またイタズラしてるんじゃ?」
と思い見てみると…


ねんね?


あっ、寝てるんじゃんkao03


……
…………あれ?
なんかおかしいぞ汗あせ


何が何やら



工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工



服が大きかったせいで、中途半端に脱げた模様汗あせ
母ちゃん、ちょっとビビったわ ヽ(´Д`;)ノ


脱ぎます


結局この後、自力で脱いじゃったチェリーさん。
この服、やっぱりお蔵入りかなぁ?kao06
 
Comment
 
 
あはははははは(爆)
面白すぎ!!!ちぃちゃん、服がぁ~~(爆)
ところで、ちぃちゃん、お洋服のサイズはいくつ??

宝くじ当たったら教えてね(ふっふっふっ…泥棒しに行くから…ニヤ)
  [URL][Edit]
2008.11.28 Fri 08:20 ヨーキーももママ  #-
おはよー
思わず笑っちゃいました。
お蔵入りはもったいないから、寝袋としては?!
どっちにしても、かわいかったですよ。
  [URL][Edit]
すごいウケるv-411
いつもと同じサイズ買っても デザインによって
違うらしく、頭出すとこから手が一緒に出てる
コトがよくあります・・・。
  [URL][Edit]
2008.11.28 Fri 21:07 mako4684  #-
>ナナさん
ちぃの服のサイズは一応3Sですi-179
正確に言うと4Sだと少しきつくて、3Sだと少し大きいという迷惑な大きさですi-201
試着できるといいんですけどね~i-229

宝くじ、当ったらナナさんだけに教えますねi-236
泥棒が入ったら犯人は…(笑)


>ヨーキーももママさん
寝袋かぁ。なるほどi-239
少しリフォームしてみるのも手ですね~i-179
ただ、家庭科が2か3でここ数年ボタン付けくらいしかしてない私が出来るかは微妙i-229
ちぃの奴、鼻だけ出して寝てるから私も気付いた時は笑ってしまいましたi-278
面白いから鼻をコチョコチョしたらもだえてました(笑)


>kachinoさん
そうそう、同じサイズなのに微妙に大きさが違いますよね!
試着できたらいいんだろうけどね~i-229
通販でちょっとお高い服を購入して、それが微妙にサイズが合わなかったりすると結構ショックi-238
ちぃも頭の所から手が出てること良くありますよ~i-229
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/180-d4e6644a
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
