ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

イタズラ

仕事中、私が遊んであげられない時はたいがい寝ているかひとり遊びをしているチェリー。
普段寝ている場所にいなかったので、
「ひとり遊びしてるのかな?」
と思ったものの、
「そういえばオモチャ出してなかったわ」
とハタと気付き…


嫌な予感がしつつ、ソーッと様子を伺ってみると


らんらん


なにしてはるの?おまいさん汗あせ


しらきり


いや、待て。
お前の足元にあるのは葉っぱじゃないの?


葉っぱ


ちぃ!

葉っぱをちぎったね!ヽ(`Д´#)ノ


発覚


これが何の植物かはさっぱりわかりませんが、母から貰ったもので大切……にはしてなかったけれども、なんとなく水だけはやっていて、瀕死のまま1年が経過したガッツのある鉢植え。
危うくとどめを刺されるところだったわ汗あせ


ちぃの手の届く…もとい口の届く所に置いた私も悪いですsn
ちょっと場所をずらしますよ。


何した?


これならイタズラできないでしょkao01


くそーっ


オモチャ出してあげるから、それで遊んでよ焦る3


怒号


不満だろうけど、我慢するのですkao07


……それにしてもまた小汚くなってきたね、ちぃちゃん。
口の周りがツーンとするし汗あせ
今日はお風呂に入ろうね色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)


反省中


いや、別にイタズラの罰じゃないから焦る3


お留守番の時には全くと言っていいほどイタズラをしないチェリーですが、
私がいるとイタズラしまくり。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 

…やっぱりなめられてますがっくり
 
Comment
 
 
2008.11.26 Wed 11:10 タンタン  #-
チェリーちゃん、お留守番の時はお利口なんですね。
ママさんがいる時にってことは構ってほしいアピールなのかも知れないですね☆
  [URL][Edit]
植物が…残念なことに……
いや~、とどめをさされなくて、よかった、よかった?
ちぃちゃんも、いたずら大好きなのね^^
かわいから許しちゃう(うふっ)うちのナナだと許さないけどね(ふっ)

ちぃちゃん、シャンプーされちゃった??
反省したのにね(笑)
  [URL][Edit]
2008.11.26 Wed 18:15 mako4684  #-
>タンタンさん
構って欲しいからかぁ。そういえば、ティッシュや新聞紙をバリバリする時ってわざと私のそばでしているような気がしますi-230
甘えてるのかな?
それもまた愛しいですi-237(親バカ)


>ナナさん
「可愛いから許す」ですっかりワガママ娘に成長しましたよ~。
もうちょっと厳しくしないとなぁと思いつつ、やっぱり甘やかしてますi-229
シャンプーしたせいか、今日はちょっと大人しかったです(笑)
  [URL][Edit]
あの植物なんなんだろ?
ノコはイタズラしてて、それを ソ~ッと移動すると
ホント 不思議な顔でウロウロ(ノ´ロ`)ノ
もう1度戻すと まるで恋人にでも会ったかの様な
キラキラおめめに なるんですよ♪
ちぃちゃんの観察してたよ 顔たまらんっ。
  [URL][Edit]
2008.11.27 Thu 15:38 happy-mama  #4JcWZNxE
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「瀕死のまま1年が経過したガッツのある鉢植え」

ここめっちゃウケました(笑)
この鉢植えさんはガッツがあるから、まだまだ元気ですねっ!

チェリーちゃん、かじらないであげてね(笑)
  [URL][Edit]
2008.11.27 Thu 19:18 mako4684  #-
>kachinoさん
あの植物、貰ったばかりの時は小さい白い花が咲いてたんですよ。
母に聞いても「知らん」って言うし(←自分が買ってきたくせにねぇ)i-201
ノコちゃん、キラキラおめめで喜ぶなんてカワユイ!たまらん!(爆)
純粋なのね~。イイ仔だわぁv-238
うちは隠したりすると、私に向かって小さく「うーうー」言ってます。
性格、若干悪いですi-238


>happy-mamaさん
鉢植え、チェリーの攻撃にも負けず相変わらず瀕死のまま頑張ってます(笑)
母は私にくれたのと別に自分用にも購入していたらしいのですが、それはあっという間に枯れたそうですi-230
置いてある場所、ほとんど日も当らないし、水も土がカラカラになってからやる程度なのに、不思議ですi-201
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/178-202154ce
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
