ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

お勉強

三連休、皆様はどう過ごされましたか?
我が家は私が2、夫が3連休だったのですが、
来週、夫が仕事関係の試験を受けるため、その勉強で連休中はほとんど家に引きこもっていました。
パチンコのファン感謝デーをスルーするぐらいなので、夫の本気度もかなり高いと思われます。
昨日、模擬試験があったのですが、その結果も芳しくなかったご様子。


何しとん?


そんなわけで一生懸命お勉強をしている夫なのですが。
なぜでしょう。
こんな時に限ってチェリーが夫にベッタリ甘えています。


普段はそっけない癖にねぇ。
夫が本を読んでいると傍にソーッと近づいてみたり


あまあま


とりあえずのっかってみたり


甘えんぼ


時々遊んでもらったり


遊び中


えーと。
母ちゃん、ちょっと寂しいんだけど汗あせ
ちぃちゃん、母ちゃんがオモチャ投げて遊んであげるよ~kao02
と、私がオモチャを投げると


父ちゃんラブ


夫の所に持って行くしがっくり

なんだよ ヽ(`Д´)ノ

連休中、ずっとこんな感じで、私の立場ナシkao06


仲良し


夫とベッタベタで甘えんぼしまくりのチェリー。
夫も嬉しそうだったので、良いといえば良い休日…だったのかな?


ちなみに私は今日1日をほとんど寝て過ごしたので、頭と体が痛いですkao04


きついお言葉


早くお正月休みが来ないかなぁ…焦る3
 
Comment
 
 
同じく…早くお正月来ないかなぁ~(お正月休み!来ないかなぁ)
飲んで食って寝て、の楽しい長期お休み(うっとり)

そんな事は置いといて、旦那ちゃま!試験がんばれ~!!(なんの試験だろ?)
ちぃちゃん、邪魔…いや愛情表現が激しいのね(笑)
でもでも、かわゆいからいいよねぇ~^^
あ~、でも母ちゃん的には、かなり寂しいな(--;)ボール投げてあげたの母ちゃんなのに…(--;)多分泣いちゃうなあたしなら(うそ…うきゃーーー!!って怒るな(笑))

何にしても!ちぃちゃんとべったりできたいい連休でしたなぁ~(^^)
  [URL][Edit]
おもちゃ投げても 旦那に持っていく・・・ウチでもよくある光景だわ。
「肩乗りちぃちゃん」カワエ~(≧∇≦)
そうそう「風の盆」は お祭りとゆうか、三日三晩 胡弓の音色に
合わせて男踊り、女踊りを舞ながら 豊作を願うモノです。
小さい町でやってるんだけどすごく幻想的で、毎年たくさんのヒトが
ツアーで見に来てます。

  [URL][Edit]
2008.11.25 Tue 19:25 mako4684  #-
>ナナさん
うちは来年の正月、1週間休めそうなんですよ~i-237
早く来い来いお正月♪ですi-179

夫の試験は国家試験らしいです。
コンクリートを製造する資格って言ってましたi-239
問題集見たけど、科学とか数学の問題がいっぱいでチンプンカンプン
夫も時々「うぎゃーっ!わからん!」って叫んでますi-229
ちぃにちょっかいかけてストレスを発散してるみたい(笑)


>kachinoさん
最近、夫の肩に乗るのが好きみたいi-229
少しでも高い所に行きたいのかな?
落っこちそうでヒヤヒヤしますがi-201
「風の盆」、素敵なお祭ですねぇ。
胡弓で三日三晩っていうのが古来からの風習って感じで、風情があっていいですねi-236
うちの地元では夏に盆踊りがありますが
「ちょるちょるやっちょるおどっちょる~」
って歌で、風情もクソもないですi-230
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/177-518a000a
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
