ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

抱っこバッグ

おとつい、ロト6で1,000万円当る夢を見ましたBrilliant.
これは夢のお告げに違いない ヽ(゚∀゚ )ノ
と昨日、さっそくロト6を購入(1,000円分)kao02
そして見事に…


当りました!




4等 9,100円が!!




やったぁ!ヽ('∀`)ノ
(え?ショボイ?焦る3


最初はこのお金で年末ジャンボを買うぞ!と思っていたのですが、
結局、前から欲しかったワンコ用の抱っこバッグを購入することにしました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)


バッグ


もちろん内緒ですよ。
どうせあいつに見つけられても
「前からあったじゃん」
って言えば簡単に騙されるんだから、いちいち言わなくてもいいのよ。


同情


そんなことはどうでもいいから。
ちぃちゃん、ちょっと入ってごらん。


イン


なんてラブリーなの*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
母ちゃん胸がキュンキュンよハートP
さて、ちょっとかばんをかけてみましょうか。


装着


それがまたいいんじゃんハートP
それに何だかあったかいし、気持ちいいよ~kao01


おねむ


いや、まだ寝るには早いって汗あせ
でも、嫌がるそぶりもないしチェリーも気に入ってくれたのかな?


明日は姉達と地元のお祭に出かける予定。
さっそくこのバッグが活躍しそうですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用) 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用) 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)


チェリーの避妊手術の日が決まりました。
12月6日(土)です。
あと2週間しかないので、私はすでにドキドキしてます汗あせ
 
Comment
 
 
ちぃちゃん、避妊手術するんですね!?
うちも今から(早い?)どうすべきか、悩んでます。。

そのバック、かわいいぃ~^^
ちぃちゃん、おとなしくバックに入ってくれていいなぁ~。。
  [URL][Edit]
2008.11.21 Fri 19:54 あんずママ  #-
可愛いバッグね~ちぇりたんが入ってまたまた 可愛さが倍増よ!
うつも、可愛いハーネスを見つけて 昨日ポチってしてしまったわ~あるのにね!
明日くらいに届く予定!
ほんと、夫には お金使ってる場合じゃないぞって 意見しときながら
わたしが 買いまくる 使いまくる ってちゃいけないんだけどね;;;
ちぇりままと一緒だね;;;

手術決めたのね
あと2週間かぁ 自分のことのようにどきどきだわ;;;;
  [URL][Edit]
抱っこバッグ やっぱイイ?
ちぃちゃんチョコンと入ってる感がカワイ~
片手?片足?出してんの、たまりません♪
やっぱ父ちゃんには「前からあった。」って
言うのね・・・v-218ウチは今、鏡餅の帽子
買おうか迷ってるんだぁ。さすがに、前から
あった。は通用せんけどv-17
  [URL][Edit]
2008.11.22 Sat 12:16 ちょこ母  #-
可愛い~。コレなら今日の祭りも寒くなくって快適ね。
私は今日はお洗濯して、11時にはお出掛けして・・・って思ってたのに。
なぜか未だにPCの前にいます。汗。
  [URL][Edit]
2008.11.22 Sat 20:50 mako4684  #-
>ナナさん
ちぃは体も小さいし、年をとった時のことを考えたらこれ(避妊手術)がベストかなぁと…i-229
でも、すんごく悩みましたよ~i-201
日にちを決めた今でもまだ悩んでますi-183
バッグ、今日のお祭で使ったんですけど、最初は人混みにビビッてしまって出ようともがいてましたi-201
両手が使えるので結構便利でしたよ~i-179


>あんずママさん
私もハーネス3つくらい持ってますi-179
他にも同じような物がいっぱい。
可愛い物を見つけるとついポチッとしたくなりますよね~i-229
手術、とうとう決めました。
子宮がんなどの予防…と思えば、これでいいんだ…と思いますが、やっぱり怖いですねi-181
全身麻酔がちゃんと覚めるかしら、とかいろいろ考えてしまいますi-183
たぶん、当日は何も手につかないだろうなぁ…


>kachinoさん
両手が使えるのでなかなかいいですよ~i-179
今日のお祭では結構活躍してくれましたi-6
夫はバッグを見ても何も言いませんでした。気付いてないみたい(笑)
鏡餅の帽子!お正月仕様ですねv-457
鏡餅なら「来年以降も使えるから」って言えるからいいですよ~i-239
うちも買おうかしらi-278


>ちょこ母さん
このバッグ、両手が使えてなかなか良かったですよ~i-179
ちぃは最初、人混みの多さにビビッてもがいてましたが途中であきらめたらしくジッとしてましたi-235
今日は良いお天気でしたが、午後からお出かけですか?
三連休初日だから1日目くらいはノンビリダラリでもいいですよ~i-239
うちは夫が今日から休みだったんですが(私は仕事)、家から一歩も出てないみたい(汗)
  [URL][Edit]
避妊手術きまったんですね~!
今から私もドキドキ★です。
チェリーちゃん頑張れ~!
寝てたら終わったよぉ★ と にこがいってる気がします♪
ファイトー!
  [URL][Edit]
2008.11.24 Mon 19:13 mako4684  #-
>にこいちママさん
迷ってたんですけど、にこちゃんの手術の記録を読んでようやく決心がつきました。
早い方がいいって聞いてたのに、なかなか踏ん切りがつかなくて…。
にこちゃんもちっちゃいのに頑張ったんだからチェリーも頑張れ!
って言っときます(^0^)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/175-8cfb9f6f
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
