ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

やられた!

今日も寒いですね~sn
外に出るのが凄く億劫ですが、事務所の窓(外側)の汚れが目立つようになってきたので、重い腰をむりやり上げて、窓拭き開始。
チェリーはペットボトルのフタで遊んでます。


夢中


この隙にササッとやってしまいましょうkao07


激励


意外に汚れが落ちなくて手間取りましたが、やっとこさ窓拭きを終えて事務所の中へ。
30分以上経ってるのに、珍しくさっきと同じ椅子の上にいるチェリー。
たいてい、私がいなくなると椅子から下りて戸口に来てるのに。
珍しいなぁ。
そんなにフタに夢中だったの?ハートP


と思ってチェリーの姿を見てみると…
口元にある筈のフタがお尻の辺りにあります。
…ん? 寝てたの…?


……あら?


あら?


(つд⊂)ゴシゴシ


拡大


ちぃ!


かじったね!!ヽ(`Д´)ノ



ヤバイ


以前もここをカジカジしていて、現行犯で怒ったことがありました。
それ以来カジカジしなくなったので、すっかり油断してましたsn
この椅子は私が自腹で購入した、そこそこ高い椅子なのに!
※4年前までは会社の椅子を使用していたのですが、30年物の椅子だったため根元が腐って折れてしまい、溶接でつなげてもらったものの椅子が斜めになり持病のヘルニアが悪化。本社に買い替えを訴えるも却下されたため自腹で購入しました。


容疑否認


しらばっくれても駄目よ!
犯人はお前だ!


開き直り


うっ。
開き直ったなコンニャロー汗あせ


ふふん


現行犯じゃないと余り怒られないってわかってるのか。
はたまた私をなめているのか…
このままだとナンバー1の位置が危ういぞ、私…汗あせ
 
Comment
 
 
あたちじゃないわよ顔します、します♪
「はにゃ?」みたいな顔(゚ー゚*?)
可愛すぎて許してしまう私って・・・
  [URL][Edit]
あ~…ガジガジしちゃったのねちぃちゃん(^^;)
それもかなり……

確かに現行犯じゃないと怒れない……そこが分かってるちぃちゃん、余裕だわ(笑)
  [URL][Edit]
2008.11.21 Fri 12:52 ヨーキーももママ  #-
やっちゃいましたねえ。涙
ウチもガジだらけですよ~涙

パパのベルトなんてボロボロにされてましたよ~涙涙
でも、ちーちゃんの得意げな顔には怒れませんね。
  [URL][Edit]
2008.11.21 Fri 19:30 mako4684  #-
>kachinoさん
私もアマアマですよ~i-229
「可愛いから許す!」みたいな感じで本気で怒れないんですよねi-201
すっかりワガママに成長してしまいましたi-183


>ナナさん
恐らく30分ぶっ続けで噛みまくったんだと思いますi-201
確信犯に違いないですi-238
最近じゃ、吠えたら私が怒るので、1回吠えたらダーッと逃げますi-183
やっぱりなめられてるのかもi-229


>ヨーキーももママさん
ももちゃんもガジガジ姫なのねi-201
おもちゃ山ほどあるのに「なぜそれを?」っていうものばかりかじりますよねi-229
「可愛いから許す!」を実践しすぎて、すっかりワガママ姫です。
なめられてます、多分…i-202
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/174-5d2598ef
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
