ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

寒い!

急に寒くなりましたねjumee☆faceA135
会社の事務所はプレハブ小屋なので、エアコンとファンヒーターと足元用のヒーターをフル稼働。それでもなかなか温度が上がりません涙
外にあるトイレに行くのも億劫です。
お昼頃にやっと事務所も快適温度になり、昼食も食べのんびり休み時間を満喫しようと思ったら。


催促


……外、寒いじゃないですか。
風もあるし。
帰って父ちゃんと行けばいいじゃん。
それにね、今日はリードを持ってきてないのよ、ちぃちゃん (´ー`)


リード?


そ、それは新聞紙をまとめる時のヒモじゃないですか焦る3
うう、しょうがないkao06
ヒモをハーネス風に縛って、いざ出発!ヽ(`Д´)ノヤケクソ


うきうき


良かったね~。
楽しいね~。
でも、結構風があるよ。
ちぃちゃんの可愛いお目目に砂が入ったらいけないから、もう帰らない?kao02


休憩?


???


アドバイス


いや、母ちゃんの背丈だと、うずくまっても何の意味もないんだけど…
(;´Д`)
気持ちだけもらっておくね焦る3


さあさあ、ぼちぼち戻りましょうねハートO


掛け声


ちぃちゃん、虫くんもへびさんも今は冬眠中だからいないよ。
て言うか、いても困るでしょうに汗あせ


さあ、もう本当に帰りますよ。休み時間も終わるし。


叱咤


いやいや、なんだかんだで15分は歩いたじゃん汗あせ
小型犬のお散歩は10~15分って本にも書いてあったし十分じゃないっすか。


チェリーには申し訳ないけど、ひとまず終了。
でも、さすが毛深いだけあって、寒さに強いなぁ、チェリーは。


…と思っていたら。
エアコンの温風が一番良く来る場所でちゃっかり休憩をしていました。


終了後


温風で毛が乱れてますよ、お嬢さん…汗あせ
 
Comment
 
 
2008.11.19 Wed 20:04 happy-mama  #4JcWZNxE
ほんと寒いですよね><明日はもっと寒いようですし・・・・・・・
私自転車で仕事に行ってるので、朝、顔が凍るかも(笑)

小型犬のお散歩って15分とか言いますよね!
でもうち、めっさ歩きますよ!!3つ隣の駅まで歩いて帰ってきたりします。(往復10キロはあるんじゃないかと;;;)
「抱っこ~」なんて昔から言わないので、体力ありすぎ?!
そして家に帰って、すぐボール投げをしようと誘ってきます・・(疲れないんかーぃ!!)
近所でも「ちっこいのによ~く歩く子」と有名です(笑)
  [URL][Edit]
ほんと!!寒かった&今日も寒い!!
でも、お散歩に行くのは、ナナも同じ(--)
でもちぃちゃんみたく、時間は長くないんだよ~。
なぜかとゆーと……お散歩中全工程、ダッシュ!!だからさぁ~。。。
連れて行く者は、心臓が張り裂けそうになります(--;)
ちぃちゃんみたいに、ゆっくり散歩がしたい…あっ、でも寒いのは…イヤかも…
  [URL][Edit]
2008.11.20 Thu 19:08 mako4684  #-
>happy-mamaさん
10キロって凄いですね!
はっぴぃーちゃん、可愛い顔してパワフル~。
私だったらとても無理i-183
途中で行き倒れそう(私が)i-201
本に10~15分って書いてあってラッキーって思いましたもん(笑)
でも、いっぱい歩いたほうが足腰が強くなっていいんですよね~i-179
私もはっぴぃー家を見習わないとなぁi-229
と言いつつ、今日のお散歩10分で終了i-201


>ナナさん
今日も寒いですね~。春が待ち遠しいです(←気が早すぎ?)
ナナちゃん、短いんだぁ、いいなあって思ったら…全工程ダッシュですか(滝汗)
ナナちゃん凄いですね~i-201
チェリーもパワフルだなぁと思ったけど、上には上がいますなぁi-203
付き合えるママさんも凄い!i-237
私は10秒走っただけで肺と心臓が苦しくなりますi-229
今日も10分しか歩いてないや。寒いのはイヤですねぇ…i-182
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/173-17b16708
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
