ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

出張報告

昨日は取引先へチェリーと一緒に出張だったのですが、
こちらにうかがうのは数カ月ぶり。
前日にチェリーをお風呂に入れ、


怒り


身支度もばっちり整えましたkao03


こちらの所長さんは豪放磊落な方で、公私共に私を助けてくれる凄い人です色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)
夫の麻雀友達でもあり、チェリーをうちの仔にしようか悩んでいた時に後押しをしてくれた恩人でもあります。


若菜 若菜 若菜


2時間の道のりを経てやっと到着。


到着1


チェリーは2回来た事があるんだけど、覚えてないかな?(デジカメ忘れたので携帯で撮影してます)焦る3


最初はとまどっていたチェリーですが、すぐに本領発揮犬笑
あちこち歩き回って冒険してましたkao02


従業員のオジさん達に遊んでもらったり


わーい


「カワイイね~」
と抱っこをしてもらい、チェリーよりも私のほうがニンマリkao02


到着2


皆がチヤホヤしてくれているうちに、私は出張の目的である
ワードの差し込み印刷の設定
に取り掛かりました。


……
………
そのぐらいのことでわざわざ下関へ!?汗あせ
と思われるかもしれませんが、こちらの事務は所長さんがされていて、
ワード、エクセルでわからない事があると、
自分で調べるより、あんたに聞いたほうが早い
と言って、 本やヘルプを見る前に私に電話してこられます。
最近一番驚いたのは
ワードでさぁ、1行空けたいんだけど、どうやったらいい?
と聞かれたこと汗あせエンターキーを2回押すだけで解決しました
初歩的な質問から高度な質問まで幅広くあるので、自分のスキルアップにも役立ってますピース


今回の差し込み印刷も、
リンク先の名簿を変えたのに差し込み印刷のほうに名前がない!
というので、電話だとわかりにくいし、じゃあ行って見るか!ということになったんですが、
実際に見てみると…


違う名簿をリンク してました (ノ∀`)タハー


なので、正味5分程度で仕事は終了。後は雑談したり遊んだり…
楽しい時間を過ごさせて頂き、気付いたら18時を過ぎていました焦る3


両手に花


楽しかったね、ちぃちゃんハートP
 
Comment
 
 
2008.11.19 Wed 08:10 ヨーキーももママ  #-
お疲れ様でした~v-238
チェリーちゃん連れてのお仕事、ある意味、羨ましいかも!!
一人でお留守番は寂しいもんね。
いつも一緒がイイ!!
  [URL][Edit]
ちぃちゃんモテモテですな^^
でも、一緒にお仕事、いいなぁ~。
うち、自営業だから、できなくもないんだけど……絶対落ち着いて待ってなさそうだし…事務所がド!田舎で寒さがはんぱないし…
って、ちぃちゃんママ、お仕事やめちゃうの?
なんか楽しそうな職場なのに…
  [URL][Edit]
モテモテのちぃちゃん。
そうゆう時って、凄い嬉しいよね~v-346
ノコはv-71の人にばっかシッポフリフリ・・・
でも旦那の友達のアフロ君にはウ~ッって言うの。髪が少し長い人にもi-179

ところで。
遅くなりましたがmakoさんのブログ、ウチのリンク一覧に貼らせて下さい♪
makoさんがウチのブログを貼って下さった時に出来れば良かったんだけど・・・。
ヨロシクお願いいたします。
  [URL][Edit]
2008.11.19 Wed 19:23 mako4684  #-
>ヨーキーももママさん
ホント、いつも一緒はイイ!ですね~i-178
でも、一緒にいすぎて、チェリーが(トリミングなどで)いない時、滅茶苦茶寂しくなりますi-241
仔離れできそうにないなぁi-229


>ナナさん
チェリーも全然落ち着いてないですよ~。
それに、やっぱり雇われ社員なので気を使います(匂いとか)i-201
3月が契約更新なので、そろそろ辞めようかなぁって思ってます。
在宅の仕事との掛け持ちが、体力的にきつくなってきて…i-201
なかなか踏ん切りつかないんですけどねi-238


>kachinoさん
自分が褒められるより嬉しいですよね~i-179
ちぃのこと「カワイイ」って褒められても、これだけは謙遜しません(笑)
ノコちゃん、長髪の男の人は「性別不明!怪しい!」って思うのかな?i-278
リンク、嬉しいですi-185
ありがとうございます!
こちらこそヨロシクお願いしますi-237
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/171-c047a3b5
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
