ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

お散歩

最近、密かに忙しい日々が続いていたのですが、
昨日でようやくひと段落し、
今日は久々にゆったりとした1日を過ごせました。


ここ3日ほど散歩は夫まかせ。
今日は久し振りにチェリーとゆっくりお散歩でもしようかな?
ねぇ、チェリー?kao02


のんびり


私と最近遊んでないから冷たいねぇsn


だらだら


ダラダラしまくっているチェリーを椅子から下ろし


ハーネス


じゃじゃーん。
ちぃちゃんの大好きなお散歩ですよ~ハートP
さあ、ハーネスをつけますよ…


喜び1


私が近づくと喜びのあまり逃げ出すチェリー(なぜだ)汗あせ


いや、嬉しいのはわかるけど、これじゃあお散歩出来ないよ汗あせ


喜び2


喜び3


喜び4
↑この後すぐ逃げた


私が近づくと逃げるアイコン名を入力してください
の繰り返しでいつまでたっても出発出来ません。
尻尾はフリフリなので、嬉しいのは間違いないんだけど…
ちょっとイライラしてきてkao07


もう行かんよ!ヽ( `Д´)ノ


とソファに座った途端


おまたっ


……
最初からこうすれば良かったがっくり(無駄に疲れた)


やっとのことで、のんびりお散歩。
途中、カラスを追いかけてみたり、チェリーも楽しそうで良かった良かったkao03


からす


来週の月曜日はチェリーと下関の取引先へ出張色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)
チェリーは3度目の訪問です。
朝7時に出発する予定だけど、このネボスケちゃん、ちゃんと起きられるかな?


毎朝8時30分頃の光景
おねぼう


私も起きられるか不安なんですけどね汗あせ
 
Comment
 
 
こんにちは。
お久しぶりです。
ちぃちゃん相変わらず元気ですね。
嬉しくて駆け回るなんてまだまだお子ちゃまね
可愛いー
  [URL][Edit]
2008.11.16 Sun 19:55 TIROL  #rlxVPqlU
うわ~、うさぎ跳びのおおばんぶるまいだわ~。
もう、ちぃちゃんたら、表現がかわいい!!
ううう~そのおしり触りたい・・・(この文章だけなら変態おやじだわ)
  [URL][Edit]
2008.11.16 Sun 21:22 mako4684  #-
>りささん
お久しぶりです~i-179
捕まえようとしてもわざと机の下にもぐったりしてなかなか捕まえられないんですよ~i-201
毎日こんな調子なので振り回されてますi-183


>TIROLさん
嬉しいくせに逃げ回るので、お出かけの時も捕まえるのに一苦労してるんですよ~i-183
ちぃが来てから私はすっかりお尻フェチi-237
頭撫でるよりお尻撫でるほうが多いかもi-202
ちょこちゃんが来た時も無意識にお尻の辺りを触ってました(爆)
  [URL][Edit]
ちぃちゃんお尻までかわゆい…そのモサモサした感じを触りたい!!(変態)

お散歩、ちぃちゃんも好きなんだね~^^
うちのナナも大好きだけど、ちぃちゃんと一緒で、首輪とリード見せると、喜びすぎて逃げる。。更にリードをくわえて玄関へ行こうとするよ(--;)
お前の散歩じゃ!!って毎回首輪するのに悪戦苦闘してます……
  [URL][Edit]
ウチもそう。嬉しすぎてのテンションは分かるけど
ついてけないv-30速さ・・・。
なんかイイ方法ないかと研究中。
  [URL][Edit]
2008.11.17 Mon 21:04 mako4684  #-
>ナナさん
ナナちゃんも喜びの余り逃げるんですね(笑)
ワンコって賢いんだかアホなんだか…i-229
それもまた可愛いんですけどねi-278
お散歩に行く前から私はヘトヘトですi-202


>kachinoさん
そうそう、意外と素早い動きをしますよねi-201うちはわざと机の下とか手の届きにくい場所に入り込むので確保するまでにかなり時間がかかりますi-183
イイ方法、ないかな~?
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/169-7b2c8143
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
