ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

周南緑地公園

日曜日に周南緑地公園に行ってきました。
ここには以前、ソフトボールの試合で来たことがあったのですが、凄く広いし、ワンコお散歩OKなので、もう一度来たいなぁと思っていたのです若菜


緑地公園


緑地公園2


この日は曇りだったのですが、雨が降りそうだったせいか、人の気配がほとんどナシ。


景色


木々の紅葉がとても綺麗だったので、のんびり風景を楽しみながらお散歩しましょう紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ01(白い背景付き)


落ち葉


30分くらい歩いて、ちょっと休憩kao01


休憩


人もワンコもいなくて、少し残念そうなチェリー。
そろそろ帰ろうか?と駐車場に向かっていると…
前方にワンコ連れのご家族を発見!


こんにちは


真っ白のおじいちゃんワンコ。
積極的なチェリーに案の定ドン引き汗あせ
おじいちゃんワンコがそっぽを向いてしまったため、


さようなら


今度は飼い主のお母さんに抱っこをせがみまくりsn
30分以上散歩して、やっと人に出会えたせいか、妙にテンションの高いチェリーさくらんぼ


この後10分くらい歩いて散歩は終了。
さぁ~、おうちに帰ろうかね~kao02


と思ったら。
1,000円だけパチンコ打ってきていい?
と夫。


またかっ!(;´Д`)


で、結局パチンコ屋へ…汗あせ
16時ぐらいだったので、まあ遅くても17時には戻って来るかな?
と思いつつ、私はDSをやりながらチェリーと駐車場で待機。


……
……結局


まっくら




20時まで待ったぞ


コノヤロー!ヽ(`Д´#)ノ





その上、7,000円負けたって!ヽ(´Д`;)ノアゥア...


すみませんでした涙
と心から謝罪する夫。
こんなに真剣に謝られたのは何年ぶりでしょうか。


そんな夫を私は…




許さんぞ!このヤロー!(*`Д')凸
(ただ今、微妙な喧嘩中)
 
Comment
 
 
2008.11.12 Wed 14:03 happy-mama  #4JcWZNxE
おひさしぶりでーっす^^
よく8時まで待ちましたねぇ!!
私は気が短いので、待ってもせいぜい1時間です(笑)
しかし最近寒くなりましたね・・・
1歩家から出ると、はっぴぃーはブルブル震えてます。歩き出せば元気なんですけど。
抱っこしてるとブルッブルです(^^;)
  [URL][Edit]
よく待った・・・v-27
ウチは2人ともパチンコするからなぁ。
ところでDS。山村美紗サスペンス?
あたし、キャサリンクリアしてから進んでない・・・。
  [URL][Edit]
2008.11.12 Wed 22:01 mako4684  #-
>happy-mamaさん
おおっ!お久しぶりです!
お元気そうで良かったi-179
家が近かったら1時間も待たなかったんですけどねぇi-201
車で40分近くかかる場所だったんで、往復するのが嫌で待ってたらこんな時間に…i-232
チェリーも朝はブルブル震えてますi-229
歩き出せば平気なのもはっぴぃーちゃんと一緒i-185
私は寒いのが苦手なので、ずーっとチェリーにくっついてます。
あったかいんだ、これが(笑)


>kachinoさん
チェリーが来る前は私も一緒にやってたんですよ~(パチスロ)i-185
家が近ければこんなに待たなかったんですけどねぇ、片道40分かかるから往復するのが面倒で…i-181
DS、そうそう!ズバリ山村美紗サスペンスです!(笑)
私はキャサリンだけまだクリアしてないですi-229
いつになったらやるかなぁ…
可もなく不可もない微妙なゲームi-202
  [URL][Edit]
そ・そんなに長い時間、よくぞ堪えましたな。おまけに負けてるし(笑)それも7000円も!
私なら、微妙な喧嘩、じゃなく大喧嘩になってます(笑)
まぁ、その前に行かせませんけどね(ケッケッケ)
だってパチが1000円で終わるわけないも~ん(うちの旦那もパチ好きですんで)
ちぃちゃんもよく待ったねぇ~(ウンウン)
おりこうさん^^
  [URL][Edit]
2008.11.13 Thu 20:03 mako4684  #-
>ナナさん
気付いたら4時間も経ってて、DSがなかったら怒り狂ってたと思いますi-229
「今日は絶対1,000円しか打たんから!」という夫の言葉に騙されましたi-183
ナナさんの旦那様もパチ好きなんですねi-179
「行かせない」←これが一番!ですね。
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/166-961d25c7
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
