ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ボンボン

先日ちょこ母さんに頂いた、ちょこちゃん御用達のボンボン色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)
昨日もチラッと書きましたが、チェリーの心のど真ん中に突き刺さったようで、今迄に与えた数々のオモチャ達を押しのけ、お気に入りオモチャ・堂々の第一位に躍り出ましたクラッカー


ヨーイ


上の写真は与えた直後です。
まだまともに撮れてます。


ドン


おっ、そろそろヤバイかな?
デジカメも手ぶれ補正最大にしましたkao07
さあ、楽しくボンボンで遊ぶ姿を見せておくれkao03


s-1.jpg


s-2.jpg


s-3.jpg


……
手ぶれ補正


意味なし!…(;´Д`)ウウッ…


…ていうか、動き早すぎるぞちぃ坊!ヽ(`Д´)ノ


……まあ、いいや。
好きなだけアムアムしなさい。
疲れたら、きっとちょこちゃんみたいにウットリしてアムアムしてくれるはず・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


と思っていたら。


ブチッとな




   やりおった!!
一徹




こらあぁぁ!
ちょっと離さんかい!ヽ(`Д´#)ノ


断わる!


この後、猛ダッシュで家中を逃げ回るチェリー。
何とか確保したものの


欲張り


やっぱり咥えとる…汗あせ


余りの興奮っぷりに、夫もドン引き。
ちょっと、今日はこれで終了!とボンボンを隠したのですが、


探し物


一生懸命探すチェリー。
このブーム、当分終わりそうにありませんjumee☆faceA6
 
Comment
 
 
へぇ~v-291
あたし、恥ずかしながら・・・
このボンボンの存在知らないんだけど
そんなに有名なんですか?
ノコにも欲しい~ってか、あたしが触ってみた~い。
  [URL][Edit]
うぉ~、ボンボン…そんなに好きなのかなぁワンコは…。

めっちゃ気になる(笑)

うちのナナにも買おうかなぁ~、高級ブチックしまむらで(笑)
でも……きっとちぃちゃんと同じく、ぶちっ!!!ってするな。
間違いないな。

ちぃちゃん、ボンボンの毛、むしって食べちゃダメだよぉ~。
ケホケホなるよぉ~^^
(ナナはボールの毛でさえ!むしってるからね…)
  [URL][Edit]
2008.11.12 Wed 14:55 mako4684  #-
>kachinoさん
このボンボン、大人気ブログ「ヨーキーのちょこ」のちょこちゃんが大好きなおもちゃなんですよ~i-179
私がブログを始めるきっかけにもなったブログで、本当に面白くて可愛いですよi-178
ボンボンのフワフワ、例えるなら耳かきの綿毛のような感触で、凄く気持ちいいですi-237


>ナナさん
ナナちゃんもむしり派なんですね(笑)
このボンボンを与えると、倒れるまで遊びそうなので、時間を決めて遊んでます。1日に1度のスペシャルタイムとしてi-179
耳かきのフワフワが好きな仔だったら、きっと気に入るはずですよ~i-239
  [URL][Edit]
2008.11.13 Thu 08:08 TIROL  #rlxVPqlU
さすが、ちょこちゃんのボンボン!
うちが買った、ボンボンはまったく食いつき悪くって、だめでした。
この毛の長さと質が秘訣なのね。
しかし、この色が茶色だったら、ちぃちゃに同化しちゃいそう~。
  [URL][Edit]
2008.11.13 Thu 19:57 mako4684  #-
>TIROLさん
こんなに食いつきがいいとは私もちょこ母さんも予想外で、2人でビックリしましたよ~i-201
なんか、どことなく、ちょこちゃんと楽しみ方が違うような気がしますが(汗)
ホントはもっとウットリして欲しかったんですけどねぇ。
この毛が茶色だったら、奪い取る時に顔の毛を毟ってしまうかも(笑)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/165-8bde102d
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
