ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

心願成就す!

土曜日の午前中に我が家に来てくださったお客様。
それは


ちょこちゃん


ヨーキーのちょこのちょこちゃんとちょこ母さんでしたkao03
いつかちょこちゃんとチェリーを会わせたいと思っていたので、夢が叶い感無量でございますkao06
ああ…ちょこちゃんが我が家に…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー


さあ、チェリー!ちょこちゃんにご挨拶ですよ!キラ~ン


ご対面


ああああヽ(;´Д`)ノ
ちょっとチェリーさん、積極的過ぎるって焦る3


しつこいちぃ


一生懸命逃げるちょこちゃんkao04


避けるちょこちゃん


しつこいチェリーにちょこちゃん、とまどってます汗あせ


ごめんね、ちょこちゃんsn
チェリー、もうちょっと落ち着いて。お願いしますorz


それにしてもちょこちゃん、小さくてラブリーですハートP
チェリーのしつこさにとまどいつつも、決して怒らない温厚なちょこちゃん。
抱っこしてナデナデさせてもらいましたよ~音符


最初は見知らぬ場所でとまどっていたちょこちゃんも、時間が経つとちょっとリラックスkao02


見詰め合う


チェリーはと言うと、お土産に頂いたボンボンでスイッチON。
ちょっと皆が引くぐらい興奮したので慌てて取り上げましたが、さすがにはしゃぎ過ぎたのか


電池切れ気味


いきなり自分のベッドでウトウト…


呆れるちょこちゃん


いい味出してるわ~」とちょこ母さんに褒められたチェリー。
マイペース過ぎて母ちゃん、ちょっと恥ずかしかったぞ (;´∀`)


四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー


チェリーが大人しくなったので、この隙にと、ちょこ母さんといっぱいお喋り色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)
ブログの裏話など、色んなお話をさせて頂き、あっという間に時間が経ちました。
今度はちょこ家のドッグランにご招待というファン垂涎のお話も…!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


チェリーが仮眠を終えてノコノコ起きてきたので、ちょこちゃんのバッグで一緒に記念撮影をさせてもらいました。
良かったね~チェリーkao02


のっかかるちぃ


調子に乗るちぃ


あれ?


ちょこちゃん、すねちゃった…Σ(´д`;)
ううう、ごめんよ~焦る3


帰り際、ちょこ母さんの車までお見送り。
その時に、窓からちょこちゃんがひょっこり顔を出してくれました。
犬見知りちょこちゃん、ちょっとだけチェリーを認めてくれたのかしら?
次に会う時は戯れる2ワンが見られるといいなぁ…Brilliant


四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー


素敵な時間と素敵なお土産。
ちょこ母さん、本当にありがとうございました。
凄く楽しかったですkao02
またお会い出来る日を楽しみにしておりますハートR


やっと2ワンをまともに撮れた貴重な1枚
可愛い2ワン


さてさて、頂いたボンボンですが…
チェリーさんの中で空前の大ブーム到来中 ヽ(゚∀゚)ノ なのですが…
詳細は続く!
 
Comment
 
 
おはようです^^ やっぱちょこちゃんでしたねぇ^0^
良かったですねぇ^^ ワン仲間が増えて・・・o(*^▽^*)o~♪
2ワンの性格と年の違いが出てますね(*≧m≦*)プププw
また会えるといいですね^^
楽しみにしています^0^
  [URL][Edit]
2008.11.10 Mon 11:04 TIROL  #rlxVPqlU
ちぃちゃんのご挨拶攻撃、ちょこちゃん最初っからいい運動ですね。
目があうなんて貴重な1枚じゃないですか。しかもへそ天。
ちょこちゃんて、いちごちゃんにものっかられていたような。
めちゃおもしろいわ~。
楽しい1日だったでしょうね。

  [URL][Edit]
2008.11.10 Mon 11:25 ヨーキーももママ  #-
ちょこちゃんとチェリーちゃんの2ワン、むっちゃかわいい!!

お友達が近くにいて、うらやましいです。
遊ぼう遊ぼう攻撃のチェリーちゃんのお尻がかわいい!!
けっこう、いいコンビだよね。
  [URL][Edit]
はじめまして。

ちょこちゃんのところからたどりつきました。

4ヶ月のヨーキーの女の子を飼ってます。
よかったら、ヨーキーのこと、いろいろ教えて下さい^^

チェリーちゃんかわゆい(^^)
  [URL][Edit]
はじめまして☆
にこいちままと申します。
親戚さん探しサイトからたどり着きました♪
チェリーちゃんの母方のひいおじいちゃんと
ひいおばあちゃんがうちの子と一緒でした♪
可愛い親戚さん嬉しいですっ☆
はじめましてデス☆  [URL][Edit]
2008.11.10 Mon 17:47 ちょこ母  #-
先日はお邪魔しました~。
写真、家に帰ってみたら・・・チェリーちゃん体は写ってるのにお顔がブレブレなど別の意味で爆笑写真が目白押しでした。笑。
いやー、楽しかったです。
今度は我が家に遊びに来てくださいね~。
お掃除しとかなきゃだわ。汗。
  [URL][Edit]
2008.11.10 Mon 20:36 mako4684  #-
>hdekoさん
ボンボン=ちょこちゃんのイメージは皆さん共通ですね(笑)
ちょこ母さんに甘えるちょこちゃんがこれまた可愛いんですよ~(>_<)
本当に会えて幸せでしたv-343
今年の運はこれで使いきったっぽいです(笑)


>TIROLさん
ちょこちゃん、最初はきっと「これなんの罰ゲーム?」って思ったと思います(滝汗)
2ワンが見つめ合った時はちょっと感動しましたよ~i-189
かごの中でチェリーにのっかられてすねちゃったちょこちゃん…
ちょこ母さんが呼びかけても正に「……」って感じで固まってて、2人で大爆笑でしたi-179
凄く楽しくてお名残り惜しかったですi-238


>ヨーキーももママさん
「ネットやってて良かった」と心から思った日でしたi-237
生で見るちょこちゃんの表情が凄く可愛くて面白かったんですよ~。
チェリーが近づくとホントに「見えません」って表情になるんです(笑)
次にお会いする時は「2ワンが仲良くたわむれる姿」を見られるかな?へへへi-278


>ナナさん
初めまして!
4ヶ月なんて一番可愛い盛りじゃないですか~v-343
チェリーは我が家に来た時は売れ残りの6ヶ月手前だったので、今とあんまり姿が変わってないんですよ(胴が長くなっただけ)i-201
成長過程がいっぱい見られて羨ましいですi-236
ナナさんのブログにもお邪魔させてもらいますね~i-179


>にこいちママさん
初めまして!
うわーっ!感激です!チェリーの親戚さんだなんて!!嬉しいです!v-343
にこいちママさんのブログも拝見させてもらいますねi-236
チェリーの親戚さん、どんな仔なのかな?ワクワクi-179


>ちょこ母さん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
チェリーの落ち着きのなさが恥ずかしいです~i-201
ボンボンで遊んでる写真を撮ってるんですが、ほとんどブレブレです。
手振れ補正ついてるのに意味なし(笑)
ちょこちゃんの写真は全部キレイに可愛く撮れてて、どれを使おうか凄く悩みましたi-237
ちょこ家にお邪魔出来る日を楽しみに待ってますね~v-343
  [URL][Edit]
見つめあう2ワンの、ちぃたんの背中・・・v-238
何か待ってる感じが伝わってきて、カワイv-81
  [URL][Edit]
2008.11.11 Tue 01:22 場々居茶STAFF  #-
はじめまして。
ちょこチャンのブログから飛んできました☆

チェリーちゃんとちょこチョコの2ワンショットに
思わずニンマリしてしまいました(照)
  [URL][Edit]
2008.11.11 Tue 17:58 mako4684  #-
>kachinoさん
見詰め合う2ワンi-178
この時にアイコンタクトで会話をしたのかもしれませんねi-179
次回はもっともっと仲良くなってくれたらなぁと思いますi-237


>場々居茶STAFFさん
初めまして!
私、会社の空き時間に、良くそちらのブログを拝見させてもらってるんですよ~♪
1度場々居茶さんに行ってみたいなぁって思ってますi-178
コメント頂けて嬉しいです。ありがとうございましたi-237
またブログに遊びに行きますね~i-261
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/164-9000093b
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
