ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

金牌と柿

今日の午前中、我が家に素敵なお客様が来られて終始ご機嫌な私とチェリー(詳細は後日)。
いつもなら休みの日にはグダグタして過ごすのですが、今日はちょっとアクティブな気分なので、午後は母を誘って買い物へ手書き風シリーズ42車
ホームセンターでワンコ服のセールをやっていて、母おススメのワンコ服を1着購入。さっそく着せてみましたkao02


でっちり


……
やっぱりケツ、デカ!


なにか?


気のせいよ、ちぃちゃん ( ´ー`)


この服がカワイイ、カワイイと連呼する母。
まあ、確かにあの中ではカワイイほう……か?(他はロクなのがなかった)
母に 「背中の金牌ってどういう意味?」 と聞かれたわけなんですが、


(´・ω・`) 知らんがな


と思いつつ、
麻雀の牌のことじゃろう
と知ったかぶり発言をした私。
帰ってネットで調べたら 「メダル」 のことだって!
(ノ∀`)アチャー
知ったかぶりはイカンね焦る3


色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用) 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用) 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)


買い物終了後、母が柿を食べて帰れと言うので久し振りに実家へ。
母が柿をむく間、ずっと吠えまくっていたチェリー。


催促


実家では全てのワガママが通ると思っているのです。
再教育しなければ…kao07


今年初の柿柿
チェリーは生まれて初めてだねぇ。


初めて


はい、どうぞkao03


うまーい


って、これ私のじゃん!ヽ(`Д´)ノ


チェリーには小皿に入れた細切れの柿が用意してあったのですが、
それは眼中にないらしく、私の柿ばかりを欲しがります汗あせ
お前は大きなつづらを選んで失敗するタイプだぞ!ヽ(`Д´)ノプンプン


色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用) 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用) 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)


冒頭でちょこっと書いた素敵なお客様。
明日はブログをお休みするので、月曜日に詳細をupする予定ですkao02


少しだけヒント↓↓↓


フワフワ


わかる人にはわかるかな?kao02
このフワフワにちぃもすっかり翻弄されていますハートP
期待を裏切らない素晴らしいお客様なので、良かったらぜひ見て下さいね~犬笑
 
Comment
 
 
2008.11.09 Sun 08:09 TIROL  #rlxVPqlU
きゃー素敵。さすがお母様の選んだ服。ハチ巻きしたら、特攻系。
ちぃちゃんなんか似合ってるんですけど。

ぼんぼんといえば・・・わくわく。
ちぃちゃんとあのお嬢様のコラボすごいわ。
楽しみです。
  [URL][Edit]
うふふふ^^うちのヨーキーちゃん(女の子)もおしりもっちり!^0^  可愛いですよねぇ
(*≧m≦*)プププw
誰と会うのでしょうか?^^きっとふわふわボンボンは○ょ○ちゃんかな?o(*^▽^*)o~♪
楽しみです~♪
  [URL][Edit]
2008.11.09 Sun 20:36 mako4684  #-
>TIROLさん
ジャージ姿で買い物と食事に行ったんですよ~。母のオシャレ基準が良くわかりませんi-201
ちぃの服、夫が気に入った様子で、今日も着せてます(笑)。やっぱりフリフリよりこういうのが似合うみたいi-229
ボンボンと言えばあのお嬢様!やっと夢が叶って、今もまだ思い出すと胸がドキドキしてますi-179


>hdekoさん
もっちりお尻って可愛いですよね~。毎日お尻ばっかり触ってます(笑)
もちろん土曜日のお客様のお尻もたっぷり触らせていただきましたi-185
ボンボンと言えばやっぱり…i-179夢が叶っていまだにドキドキしてるんですよ~。
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/163-b34169c6
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
