ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

脱走

今日は朝から大忙し汗
雨で仕事の予定がずれまくり、配車に追われた1日でした。
そんなわけでチェリーと遊ぶ余裕などなく、お散歩タイムもなかなか取れません。


催促


まだ手が離せないから、帰る時でいいじゃんか。
と、そのまま床に下ろして放置。
しばらくは私のそばにまとわりついていたチェリーですが、諦めたのか静かになりました。
……
……それにしても静かすぎる…汗あせ
おーい、チェリー?
……
席を立ち、部屋中を見渡してみると…




いなくなってる!(;´Д`)




最近は涼しいので、ドアの所に柵を設置して開けっ放しにしてるんですが、どうやら飛び越えた模様。(ちなみにこの柵↓↓↓)


柵


ま…またジャンプ力がアップしとる。凄いわBrilliant
……いやいや、感心してる場合じゃなかった汗あせ


若菜 若菜 若菜


探しに行くと、案の定車庫で発見。
最近、ここで宝物を探すのがマイブームらしい。


探索中


チェリー、ほらおいで。帰るよ!


逃亡


ちょ、こらマテ!怒
…と言っても待たないチェリー。
追いかけっこじゃないってばsn
追いかけると大喜びで逃げるので、こんな時は私が逆にチェリーから逃げるように走ります。
そうするとチェリーが追いかけてくるので、そのまま事務所に走り込み、追いかけて来たチェリーを捕獲。
つ、疲れるわkao04


若菜 若菜 若菜


中断していた仕事を片付けて、いつもよりちょっと遅くなったけどお散歩へ。


散歩


もう何台かトラックが帰って来つつあるからね、危ないでしょ。
トラックに潰されちゃったら大変よ汗あせ


トラック


明日は100均に行って、もっと高い柵がないか見てみましょう。
でもね~、あんまり高くすると、私がまたげなくなっちゃうんだよなぁ…汗あせ
 
Comment
 
 
2008.11.08 Sat 08:18 TIROL  #rlxVPqlU
ちぃちゃんこんな高い柵こえちゃうんだ。
車庫って、いろいろなものがおいてあって、楽しいんだろうね。
車が出入りする場所だから、冷や汗ものですね。
逆方向に逃げて追っかけてくれるなんて、いいなあ。
うちはそれが出来ないです。
練習してて、気がつくと、私一人走ってて、
彼女は、すみっこで、お手紙くんくんしてます。
  [URL][Edit]
2008.11.08 Sat 19:27 mako4684  #-
>TIROLさん
忍者か!と突っ込みを入れたくなるほど、日に日にジャンプ力がアップしてますi-202
最近、全然言う事を聞かないので困り果ててます…子供の時のほうがお利口でしたi-181
会社の敷地内では追いかけて来てくれますが、他の場所・お手紙ありだったら、うちも追っかけてこない可能性大ですよ~i-201
会社の敷地にはチェリーのチッコしかないので…
ちょっと途方に暮れることもありますが、お互い練習頑張りましょうね~i-229
  [URL][Edit]
100均の柵、ウチでもつなげて使ってる~v-56
高くしてるから、気ぃ抜くと足が思ったより上がってなくてバッタ~ンv-355
スゴイ音して倒れます・・・。自分ではもっと足上がってると思うんだけどなぁ。
仕事の制服がタイトスカートだから、めくりあげてまたいでます。
1度足あげすぎてビリッとなったコトがあります。
  [URL][Edit]
2008.11.09 Sun 20:21 mako4684  #-
>kachinoさん
そうそう、私もよく倒してますi-201
これ足がひっかかると結構痛いですよね~。
会社の柵はつまずいて何度も倒してるので、ちょっと変形してますi-229
私も制服がタイトスカート。誰もいないからパンツ見えるくらいめくりあげてます(爆)
急いでる時に限って足ひっかけてますi-201
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/162-f1efbc13
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
