ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ドライブ

連休も今日で終了。
我が家は日、月の2連休だったのですが、遊びに出たのは昨日だけ。
今日は買い物をしたりゲームをしたりとゆっくり過ごしました。


遊びに出たと言っても、ワンコ連れだし、お金はないし…
なので、夫の運転でドライブ手書き風シリーズ42車+散歩jumee☆walkdog1


質問


行き先も特に決めていなかったため、夫に運転をおまかせしてボンヤリしていたのですが、
気がつくと…


山1


山2


山3


紅葉狩り」と夫は言うのですが、
2時間近くこんな山道だと飽きるよ…kao04
気付いたらお隣の島根県に。


途中、夫が寂れたパチンコ屋を発見。
「お願い、1,000円だけ打たせてkao06
と懇願するので、仕方なく了承し、夫はパチンコへ。
私とチェリーはパチンコ屋の周りをお散歩。


散歩


ごめんね、チェリー。
こんなに遠出しておいて、パチンコ屋の周りを散歩って…汗あせ


散歩2


いやいや、あなたの住んでる所も十分田舎ですから焦る3


夫がなかなか戻って来ないので、どうしたものかと思っていると、
パチンコ屋の向かいに遊歩道のようなものを発見!
さっそく行って見ましょうkao01


モニュメント


モニュメントがあるね。
横に石碑みたいなのがあるから、何のモニュメントか書いてあるかも。
ちょっと見てみようか星×2


石碑


……
すみかわさんて言う人が作ったみたいだね…。


色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用) 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用) 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)


何のモニュメントかわからないまま、下をくぐってみると…


道のり


結構長そうな道のり。
遠くに建物らしきものが見えます。
草ボーボーだけど、行くの?(;´Д`)
とチェリーを見ると、行く気マンマン犬笑
仕方なくテラテラ歩いて行きましたが(建物の正体は温泉施設でした)、結局40分近く歩き、駐車場に戻ると
「4,000円も負けてしまった…」
と悲しみに暮れる夫の姿が。
1,000円って言ってたのにバカな奴め ( ゚д゚)、ペッ


この後、夫からの お小遣い値上げ交渉 で車中は気まずい雰囲気になったのですが…。
途中で寄った道の駅で揚げドーナツを買ってやると、夫の機嫌もなおった様子。単純


揚げドーナツ


正味5時間のドライブ手書き風シリーズ42車
チェリーは遊び足りなかったのか、家に帰ると再ブーム到来中のトイレットペーパーの芯をカミカミ。


帰宅後


私はほとんど運転はしなかったのですが、夫の運転が乱暴なので、ハラハラし通しで大変疲れました無言、汗
 
Comment
 
 
いいなぁv-34
風邪一家にとっては、凄くうらやましいっす。

ウチは旦那が運転しててブレーキ踏む時、となりのアタシも一緒にブレーキ踏んでるらしく
よく怒られます。『気が散るわっe-262』って…
  [URL][Edit]
2008.11.04 Tue 22:08 TIROL  #rlxVPqlU
4000円の散歩は、ちと高くつきましたね。
紅葉にはまだ早いし、ガソリンは安くなったようで、
以前と比べるとまだ高いし、遠出もストレスになっちゃうねえ。
で、このモニュメントいったい何者だったんだろ。
  [URL][Edit]
2008.11.05 Wed 16:30 mako4684  #-
>kachinoさん
うちの旦那も良く怒りますよ~。
「信号赤よ」って言っただけで「うるさい!」って。
自分の運転が一番安心…と思ってるけど、夫からは「お前の運転は怖い」って言われます。
お互い様かなi-229


>TIROLさん
ホントに夫の馬鹿さ加減には情けなくて涙が出ますよ。
そうそう、ガソリン安くなったようで高いですよね。昔は100円切ってたこともあったのに…。
家でジッとしておくのが一番いいのかなi-201
モニュメント、結局何かわからずじまい。
周りに民家も少ないし、歩く人もいなさそうでしたよi-183
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/158-1c7ea0b6
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
