ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

大失敗

ネット通販でチェリーの冬用ベッドを購入しました。


ベッド


私の布団で一緒に寝てるから必要ないっちゃーないんですが、
チェリーの模様が入っていたので、思わずポチッとしてしまいました。
夫のステテコが12枚は買えるお値段です汗あせ


なにこれ~?
気に入った?


さっそくベッドに突入。
貝みたいになっていて、蓋の部分を調節して使う仕様になっています。
寒い時にはもぐりこんで寝られるようになっていて、蓋の上に乗ればクッションにもなるし、何と言ってもフワフワで気持ちいいですkao03


御機嫌


気に入ってくれた?
良かった、良かったハートO


……と思いきや。


夢中



ベッドのフワフワ


噛み千切りよる!(lll゚Д゚)ヒィィィィ


やーめーてー ・゚・(ノД`)・゚・
これはオモチャじゃないのよぉぉぉ!!


慌ててベッドを取り上げたのですが、


がぶりより


しっかり噛み付いて離してくれませんkao06


高かったのに……
  高かったのに……。・゚・(ノД`)・゚・。シクシク


お礼


ああああ ヽ(´Д`;)ノ
夫に何て言って説明しよう…
また無駄遣いしてからに!!
と怒られること間違いなしsn
こんなことなら夫のパジャマも一緒に買っとけば良かった…涙
 
Comment
 
 
あははははは^^:って笑ってられませんね^^:。。。。
でもワンにはほーんと値打ちがわかんないんですものね(*≧m≦*)プププw
今が一番可愛いチェリーちゃんですね^0^
  [URL][Edit]
2008.10.31 Fri 13:35 タンタン  #-
ちぃちゃん、相変わらずやんちゃですね☆
せっかくの可愛いベッドもちぃちゃんにはオモチャに見えるんですね。かわいいー。
  [URL][Edit]
2008.10.31 Fri 19:55 mako4684  #-
>hdekoさん
見た目で買い物して大失敗でしたi-229
チェリーが悪いわけじゃないので、一人悲しみに打ちひしがれてます(笑)
もうちょっと大人になったら素直に寝てくれるのかしら?i-201
夫には「まだちょっと早い」とごまかしてますが、いつ怒られるやら…i-183


>タンタンさん
フンガーが完璧に出なくなってからパワーアップしてますi-184
嬉しいけど困ってますi-230
おもちゃ、山ほどあるのに…。
チェリーの性格をまだ把握しきれてないのかもi-201
  [URL][Edit]
そうそう(≧∇≦)うちも結構値段するのに限って破壊する…。
だからノコのベッドはホームセンターで500円なり。
もっとイイのネットで買おうと思ったのにノコパパに阻止され(-д-;)
一応ドーム型だったけど、つぶしてペタンコになってますv-239
  [URL][Edit]
2008.11.01 Sat 18:39 mako4684  #-
>kachinoさん
ノコノコちゃんも破壊王なのね~i-229
パパさんが阻止って言うのも、うちと似てるわi-239
うちは言うと阻止されるから黙って購入。来てから言い訳パターンですi-201
ワンコには値段なんてわからないからしょうがないけど、ちょっとへこみますねi-181
チェリーのお気に入りの物って、安いものかゴミばかり…orz
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/155-501da7be
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
