ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

会議

今日は大事な会議があるので、いつもよりちょっと早目に出勤です。
ちぃちゃん、さっさと起きてくれる?


もう行くん?
起床


取引先の部長と営業の方を交えて、今後の詳細な打ち合わせ。
チェリーは会議の間、ケージの中で待機させます。
ところが、何を思ったか取引先の方が
犬がいるって聞いたんだけど。見せてくれる?
とチェリーをご指名。


「いいのかなぁ?汗あせ」 と思いつつ、ケージから出すと…


会議中1


一目散にお客さんの所へアイコン名を入力してください
愛想だけはいいので、ワンコ好きのお客さんにはいつも可愛がってもらえるチェリー。
いつの間にか会議に参加しています汗あせ


会議中2


重要な会議なのにいいのかな?焦る3


会議の後半は世間話でグダグダでしたが、1時間に及ぶ会議中、
チェリーはずっと部長のそばに寄り添っていました。
また遊びに来るよ
と言い残し帰られましたが、内心
「気を使うからあんまり来るなよ」
と思ったのは秘密ですsn


ちぃは初めての会議、どうだった?


うむ


あんたほとんど寝てたジャンkao04


昔はお客さんや集金の人が来られても、用が済んだらすぐに帰られたのに、
チェリーが来てからは長居をする方が増えました。


まあ可愛いから気持ちはわかるけど


と親バカ全開ですが、いろんな人が可愛がってくれるので、チェリーも私も幸せだなぁと感じる今日この頃なのでした。


お客さん大歓迎ハートR
昼寝
 
Comment
 
 
うふふー^^会社の受付嬢ですか?^^
みんなが和みますね^^
チェリーちゃんも会社のパート社員ですねぇ
(*≧m≦*)プププw
  [URL][Edit]
2008.10.30 Thu 19:15 mako4684  #-
>hdekoさん
社員はチェリーのことを「営業部長」と呼んでます(笑)
すっかり会社の一員扱いで、みんながチヤホヤするので、日に日にワガママになってますi-201
チェリーに会いに来るお客さんもいて、嬉しいような迷惑なような…i-229
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/154-8e413fcd
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
