ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

スティール・ブルー?

今日のランチはお客さんから頂いたお土産のケーキいちごケーキ2
一食浮いたよラッキーピース


ケーキ


太るといえば、昨日チェリーの体重を量ったら1.8kgになっていました。
まだ微妙に大きくなってるのかな?
肥満じゃないよね?と肉付きの確認。
体をまじまじと見つめると…
あらら?


なぁに?


ちょっと前まで体の部分はまっ黒だったのに。


なんかあった?
色変わり


わかりにくいかな?
この部分なんですが↓↓↓


拡大


ちょっと色が変わってきてます。
スティール・ブルーに変化してるみたい!
今はまだほとんどが黒々としているので、体全体がスティール・ブルーになった姿が想像できません汗
でも、こうやって大人になっていくのね~とちょっと嬉しい親心kao02


ちぃはもう大人だもん!
いばるちぃ


そうだね、ヒートも済ませたし大人だね。
だったら今日はお風呂に入ろうね。
大人だから我慢できるよねハートO


絶句


そんなにブルーにならなくても汗あせ


色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)


明日はやっと日曜日。
今週は逆くしゃみ事件のせいで長く感じた一週間でしたkao04
 
Comment
 
 
こんにちは。はじめまして☆

チェリーちゃん、とっても毛葺きが良くてカワチ~お顔。うらやましい♪
ウチのノコも背中の毛色が変わってきてます。
また遊びにきま~す。
  [URL][Edit]
2008.10.27 Mon 09:19 mako4684  #-
>kachinoさん
こんにちは♪
遊びに来てくれてありがとうございますi-179
ノコノコちゃんも毛の色が変わって来てるんですね~。うちの仔は毛深いから全体が変わるのはまだまだ時間がかかりそうですi-202
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/151-e22e8ca3
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
