ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

元気が一番

たまには可愛く


興奮するとまだ「フンガー」と言うチェリーさんですが、
それ以外はすこぶる元気ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
朝ご飯もガッツリ食べ、
私の昼食を猛烈な勢いで欲しがり


催促


お散歩もルンルンです犬笑


お散歩


うちの仔もなりますよー
というコメントやメールも頂いて、
「逆くしゃみかと思わせといて実は重篤な病気ではないか
という不安もほぼ払拭されました。


ここ2日ばかり甘えに甘やかしたので、チェリーは以前にも増して甘えん坊になったようです汗あせ


やりたい放題


机に乗るのは今日までだからね、ちぃちゃん!kao07


自由終了


突発で起きた逆くしゃみにより、大根の植え替えと密かに続けていた「おかわり」の練習がストップ中。


練習中


明日から再開しますよ~kao03
 
Comment
 
 
2008.10.23 Thu 21:47 ちょこ母  #-
ちょこも、私が帰宅したときとかふんがぁ~ってなってます。そうね~2歳を過ぎてから突然なったかも。にーちゃんが帰ってきたときは興奮しててもならないんですよ。ちょこ父の帰宅には時々。ふんが~ってなりすぎて息が出来なくってむせてる時もあります。
でも他は元気だし鼻は黒くってぬれてるし。
目の色も必死でそこには主張があるので大丈夫かと・・・放置です。汗。
気管支が弱い仔もなかにはいるみたいだけど
年配ならともかく若いうちは大丈夫そうだよ。確かヨーキーとらうた日記のとらくんが同じ症状になって診察をうけた記事を見た気がします。
基本、我が家は元気かどうか。
鼻が黒々ぬれてるときは大丈夫よ。
なんかあったら連絡して~。聞いたってください。わかる範囲で相談に乗ますよ。
  [URL][Edit]
2008.10.24 Fri 16:15 mako4684  #-
>ちょこ母さん
ちょこちゃんも時々なるんですねi-201
「突然」って言うのが、チェリーと同じ!
良かったぁ、突然なったから、突発性の病気じゃないかとまだ不安に思ってたんですi-241
病院に連れて行って、ちょうどその症状を見てもらったのに、先生の言うことが100%信用できなくて、ネットで検索しまくってました。
別の病院に連れて行こうかとも考えたし…(汗)
先代犬はそんなことがなかったっていうのも不安に拍車をかけたんです。
ちょこちゃんもなるって聞いて、大丈夫って言ってもらえて凄く安心しました。
フンガー以外はすこぶる元気だし、鼻も黒々濡れてるから大丈夫そうですねi-238
ヨーキーとらうた日記のとらくんも、今は元気みたいだしi-179
やっと、安心して眠れそうです(笑)


お言葉に甘えて、また何かわからないことがあったら相談しますねi-201
優しいお言葉、本当にありがとうございました!
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/149-a403a715
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
