ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

フリーマーケット

今日は市内で「愛情防府フリーマーケット」が開催されました。
年に1度行なわれるんですが、プロアマ問わず出店できるらしく、結構大規模。
キャラクターショーやスタンプラリーもあって、10万人の人が訪れるとか。


今回、姉と、友達のお子様(Jちゃん)が遊びに来るというので、
13年ぶりに私も行って見ることにしました。


人混み


行ってみてビックリkao05
芋の子を洗うような大混雑。
余りにも人が多いのでゆっくりじっくりとは見れませんが、そんな中、Jちゃんが欲しがっていたオモチャを発見。
定価だと4,000円する品が500円で買えて大満足(それも新品!)kao02


「重いから帰りに買おう」と言って買い忘れた石↓
ぎゅうぎゅう


途中、朝一番からフリマに来ていた母と合流。
3人と1ワンでテラテラ歩いていると、ワンコグッズの出店を発見犬笑
犬服が1着800円だったので、2着購入しました。


ワングッズ


お腹が空いたので、母おススメの休憩所でうどんを食べることに。


母校


この休憩所、普段は保育園なのですが、実は私が通ってた保育園…Brilliant
懐かしいんだけど
「こんなに小さかったっけ?」
と不思議な気持ちになりました。


ちぃは食べれません


フリマには2時間ちょっといましたが、歩き疲れて私はヘトヘト。
チェリーもお疲れ?かと思いきや、帰り道ではまだまだ元気。


まだ元気


この後、墓参りと買い物にも行ったんですが、寝ててもいいのに全然寝ないチェリー汗あせ
家に帰っても、ご飯をよこせと大騒ぎしてガツガツ食べて…汗あせ
すごいなぁ、パワーあるなぁと思ってましたが、
ご飯を食べ終わると……


停止中


さすがに疲れてみたいですkao04
明日は1日ゆっくりするからね。
お疲れ様、ちぃちゃん3はーと
 
Comment
 
 
わかります(*≧m≦*)プププw
小さい時は自分の限界超えて頑張りますよね^^
ちいちゃん、お疲れ様でした^^
ゆっくり寝て下さいねヽ(´∀`。ヽ)
  [URL][Edit]
2008.10.20 Mon 16:31 TIROL  #rlxVPqlU
ははは~、そんなとこでねる~?
食べてすぐ横になると牛になるぞー。
お疲れだったのね。楽しかったんだろうね。

フリマて。みてるだけで、面白いですよね。
先日、わんこかりかりの試供品5袋75円で売ってたんです。元はただなんだけどなあ・・・でも買っちゃった。


  [URL][Edit]
2008.10.20 Mon 17:47 mako4684  #-
>hdekoさん
姉が万歩計をつけてて、見たら1万歩歩いてました。フリマでは抱っこしてましたが、行き帰りと途中を考えると、ちぃは2万歩くらいは歩いたかも…。
さすがに帰宅しても遊んで攻撃はなく、ほとんど寝てましたi-229私もですが…i-202


>TIROLさん
さすがに疲れたのか、朝までほとんど寝てましたi-229人が大好きだから、いつもよりテンション高かったみたいi-179
久し振りのフリマだったんですが、ほんと、見てるだけで楽しかったぁi-179
試供品でも5袋75円ならお得な気がしますね(試供品って1個しかもらえないしi-201)。私もあったら買っただろうなぁi-179
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/110-11b9ff7f
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
